ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/06/01 16:12:10 (mA3Pan6e)
協力するので妻を攻略して欲しい。
寝取られ願望があります。軽く話をしたら、バカにされ拒絶されました。

そこで、旅行や団体ツアーを企画して、そこで仲良くなり、流れで寝取られに発展しないかなと思ってるんですがどうでしょうか?

これまで同じような方がいたら、経験やアドバイスいただけると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
1
2024/06/01 15:54:11 (H59ZjEKq)
おばあちゃんとsexしたいけど
誘い方がわからない…

認知症があるけど母性強い。
ハグくらいはした事あるけど。
おっぱい触ろうとしたら笑って拒否。
何かいい方法あれば教えてください!
2
2024/06/01 08:42:13 (fTBkC6t8)
30歳で未だ童貞です。30代にもなりいい加減初体験を済ませたいと思っています。思い続けてます。
最初は経験豊富な人妻さんに下ろしてもらいたいと思ってますが難しいでしょうか?
どうすれば人妻さんと関係もてるだろうか?

泣き寝入りしたら、母性が働いてなんとかならならないかなぁって…。
3
2024/05/31 23:20:39 (IjuQCVeN)
近所に住む還暦手前ぐらいの熟女さん
ちょっとぽっちゃりでスーツ姿
保険の販売員のような雰囲気の熟女にいつも話しかけられる。

一緒にご飯行こうよ、今日は〇〇なかっこうだねぇ、とか。

保険を売るつもりか…。
誘いにのったらやれちゃうだろうか…。
どう思います?
4
2024/05/29 16:25:07 (tRPgvUOX)
私は大学3年で,中学生の男の子をその子の自宅で教えてます。

漫画・テレビじゃないですが,その子のお母さんと関係を持ちたい。50歳手前ぐらいだけど、筋肉質でショートヘア,綺麗なお母さん

部屋に下着が干してあったりすると,誘ってると思ってみたり…。

お子さんの話や大学の話とかはしますが、下ネタや男女の話にはなってません。

なんとかならないかなぁ?夏休みが終了するまでは教えることになってます。
5
削除依頼
2024/05/31 15:24:38 (VdUODt/M)
今日から仙台に行くことに

土日時間があるので遊びたい。
人達とはどこで会えそうでしょうか。

おすすめスポット教えてください。
6
2024/05/31 01:03:27 (dHnkCLae)
人妻を寝とる過程や、自分好みに調教することに興奮します。もし同じようなことをされてるかた、やりとりしませんか?
7
2024/05/30 23:19:03 (aKFjejoS)
人妻と関係持ちたくて迫ったけど,白い目で見られて、やばい雰囲気。
いけると思ったのだが。

ここから挽回するにはどうしたらいいでしょうか…?

うーん、やっちまった。
8
2024/05/29 09:33:43 (DHEPvkYD)
子供と同じ学年にいる南米パラグアイ出身の奥さんが気になります。

お国柄か人柄か飲むとスキンシップは多くなり、スタイルも最高

あー、どうにかして関係をもてないだろうか。
9
2024/05/29 07:41:45 (5F5Qvl/I)
早朝にから玄関先で色々と片付け・掃除をしている奥さんが気になってます。
出勤時に軽く会釈を交わす仲に。

ショートヘアが靡いたり、お尻を後ろ越しに見ると、たまんないす。

どうしたら良いものか?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。