ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2020/09/13 23:03:30 (oLDYEcS5)
妻に3Pの交渉をしていますがとりつく島もなく断られています。
経験のある方はどのようにこうりゃくされたのでしょうか?
311
2020/09/22 14:41:45 (7p2xC4uU)
仕事がお休み時には、畑の手入れをしてます。夏野菜(スイカ、キュウリ、トマト、ナス、カボチャ)の出来は、まずまずでした。まぁトウモロコシは、今年もハクビシンに全て食い荒らせられました。
今後は、秋野菜作りに励み頑張るつもりです。そんな私ですけど、一ヶ月前に
トウモロコシをハクビシンに食い荒らされた後処理をしてた際に、通りかかった奥様(地域住民)より「こんにちは!大変ですね…」って声かけられました。
「はあ…無残なもんですよ…」ってたら、
足を止められ「誰に?」って尋ねられ
「ハクビシンに…」ってたら
「はあ?ハクビシン?動物ですか?…」
私なりに説明したけど…??
あわふやな感じで頷かれました。
その後、野菜作りをしてることについて
色々と尋ねられ、私なりに分かりやすく話し交わしました。
猛暑ってこともあり、一旦休息して夕方ごろに再び畑に戻って作業してたら、
お茶を片手に来られて手渡しされました。休息をとって畑の手入れを続きけました。奥様は、しばらくこちらを見られたようでしたけど…ちょっとしたら…でした(笑)
あれから仕事帰りに、近隣ス-パーで
顔を合わせることがありまして、話し交わしました。以来、奥様のことが気にかかってます。
昨日、畑で通りすがり「こんにちは…」って言葉を交わしましたけど…
もっとお近づきになりたいと思ってるんですけど…

312
2020/08/01 08:52:48 (MnBfEuPG)
人妻と関係を持っている(もったことがある)
方々に質問します。

出会いの場所ときっかけを教えていただけませんか。
知人のなかにはショッピングモールでナンパする
人もいましたが、ここの皆さんの話が聞きたいです。
313
2005/09/07 02:15:39 (vC6FIqLU)
立川ド-リ沿い1957が安くて長くてサ-ビスいいよ
314

(無題)

投稿者:悪党 ◆xy1jKoKyIc
削除依頼
2006/03/02 12:43:42 (eScPKaM.)
楽しいけど何か問題でも…不倫してるのだから、それくらいのリスクは背負ってもらわないと…という考えなので!それに自分の遺伝子を持つ子供を他人が育てるって最高じゃん(^O^)

315
2014/08/18 18:47:57 (ebSw/Sar)
先日中学の同窓会無事に終わりました。初めての幹事で色々大変でしたが楽しかったです。結局何も起きず、三次会終了で皆帰宅しました…が、少し微妙な動きがありました。
今回の幹事は男子6名、女子2名だったのですが、この内の女子1名と仲良くなってきました。学生時代は話した事がなかったのですが、今回の幹事会や準備等で色々やってて、自宅の送り迎えする程度には仲良くなりました。向こうからアドレス教えてと言われ、メールもやりはじめてます。
自分は既婚子持ち、彼女はバツイチで子供はいるんですが結婚はもういいわって感じです…
早くに結婚出産離婚を経験していて、最近まで彼氏がいたようですが別れたと聞きました。
一部の幹事はもう1人の女性(こちらもバツイチ子持ち)を狙ってるようです。
近い内に幹事同士の反省会でまた集まるんですが…何とかならないかなとモヤモヤしてます。
結構真面目に動いたり、他の人の送迎もしたりで悪い印象は持たれてないと思うんですが、何かアドバイスあればお願いします。割り切った付き合いに発展したいです。
316
2020/09/08 15:48:19 (VwI9kWbd)
30代夫婦です。
来月妻が寝取られます。

槌槌私はNTR性癖の持ち主で、妻が他の男性に寝取られることをずっと心待ちにしていました。

槌槌数年前にNTR願望があることを打ち明けたところ、あっさり承諾。
(妻も私の了承を得て他の男性とするのは興奮するそうです)
槌槌その後はセックスの度に過去の他の男性との出来事を聞き出していました。
槌興奮するから教えてと言うと色々教えてくれました。

槌槌その話の中で、結婚前付き合ってるときに浮気セックスを1回だけしたことがあるとカミングアウトしました。
槌その男性は私と出会う前から知り合いのようで、イケメンではないがセックスが超絶うまくたくさんイカされたと言っていました。
槌槌
その男性と久しぶりに連絡をとってもらい、来月NTRに行かせます。槌槌
しかし何故か妻の友達と男性の友達を含めた2対2の4Pに。槌聞けば妻が4Pしようと誘ったようです。
槌槌こんな絶好の機会を後日談だけで済ますのはもったいなさすぎるので、なんとか映像として残したいです。

槌槌何か良い方法はないでしょうか?
317

人妻さんと会えなく

投稿者:ゆう ◆Uq9Y09JMM
削除依頼
2020/09/03 13:37:50 (1pTNK4LH)
彼女と同棲することとなり人妻さんと会えなくなりそう。
ほとんど夜しか会えないし、昼会えたとしてもホテル(ラブホもビジネスホテルも)は嫌とのこと。

そういう人妻さんとはどこで会ってますか?

残された手として独身一人暮らしの男性に場所を借りて一緒に3Pするか。
説得しないとダメかもだけど、嫌ではなさそう。

318
2020/09/02 03:49:25 (qgXrm5EE)
コロナ感染の影響もあって、同窓会も縮小されてあり、出席者も
いつもに(4年に1度)比べ少なかった。
今回、幹事を務めさせてもらいました。
28歳になると、結婚されてる出席者も
いらっしゃいました。私も、前回の同窓会後に、お付き合いしてた職場の女性と
一緒になった一人でした。
縮小されての同窓会であっても、あちらこちらで三密を気にしながらも、話し交わされてました。そんな中、久しぶり参加で緊張気味だった三人組に声かけた。
中でも、初めて開いた同窓会以来の出席だと話された美沙紀が目に止まりました。二年前に結婚されて、一児ママでした。幹事を仰せつかってることもあって
ものの数分くらいしか話すことは、出来なかった。同窓会が終わり、会場を後にされる中、2次会に誘われ声かかりました。私は、後にされてた美沙紀に声かけました。だがお子様がまだ小さいって理由もあって断られました。
残念でした。しばらくは、おとさかもなく家庭生活を送ってたのですが、
同窓会での写真が郵送され
出席者で揃って撮った写真に映っている
美沙紀を見たら、今一度逢いたくなってしまいました。手かがりは、会場を後にされる際に、交わしたLINEだけでした。
ダメ元って分かってだけど、美沙紀にLINE送りました。三日後に返信ありまして「ちょっとだけなら…」あり
互いの都合が良い日に待ち合わせて
逢いました。食事をしながら愉しい一時交わせました。わずかな許されれる時間でしたけど。
その後は、めっぱらLINEやり取りだけです。私の中では、許されるなら美沙紀と
もっと距離を縮めたい!って密かに思ってますが、嫁さんが大切なだし、子供も居ますし、家庭が一番だと思ってるので。
あぁ…どうしたら良いものかと思い考えること
ただ有ります。
美沙紀とのLINEやり取りでは、時折
相談される事等々、有ります。
旦那さんとの事やお子様、仕事での悩み等々有ります。
どうしたらいいですかね?
319
2020/08/24 13:08:09 (bTY4s5L3)
顔可愛い系だと思います。
下半身しっかりしてますがくびれてて貧乳パイパンです。
寝とられは乗り気ではないです。
エッチの時は基本横になったままですが、最近は目隠しやM字を頼んだらしてくれます。
お酒も酔っぱらいはしますが、意外としっかり者なんでいい方法が見つかりません。
どなたかいい案持ってるかたは教えてください。お願いします。
黄cootie28
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。