ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2020/12/09 07:51:06 (.DyN1iRj)
50代の未亡人とヤりたくて堪らない…会えば挨する程度だけど、どうにかして親しくなって身体の関係までになりたい…
281
2020/10/31 23:31:12 (pZLzXEfp)
ハッ○ー○ールで人妻と出逢いたいんですけどどの掲示板に書き込めばいいんですかね?

プロフィール画像はここと同じに設定してるんですけどアドバイス貰えたら嬉しいです。
282
2020/11/07 12:42:48 (YmzUHGlp)
今月16日 ずっと憧れていた人とデートします
彼女は51歳 既婚
僕は21歳 独身です
まだ女性経験がありません
朝10時に駅で待ち合わせして
近くのビジネスホテルで夕方までいます
予定は全部彼女が計画してくれました
彼女と表現していますが
付き合っている訳ではなく女性って言う意味です
こうゆう場合ってセックスできるって受け取っていいのでしょうか?
283
2020/10/15 06:36:27 (Auqi1CdE)
27歳独身の普通の会社員です。
先日、学生時代の友達と飲んでいると熟女セフレが出来たと自慢され、その女性とのハメ撮り画像を見て驚きました。
そこに写っていたのは、同じ会社の清水さんでした。
清水さんは、40半ばの人妻で普段は大人しく休み時間でも1人で居るような人ですが、画像では大きな口を開けてフェラをしてたり、正常位でハメ撮りされながらピースまでしている画像が何十枚もありました。
友達曰く、SNSで知り合い初めて会った日にホテルに誘うと、全く抵抗することなく着いて来たらしいです。
また、かなりの欲求不満らしく最近では頻繁に会ってホテルに行こうと連絡が来るらしいのです。
私は信じられませんでしたが、友達が酔い潰れている間に自分のスマホに全てコピーしました。
自宅に帰り、改めて普段の清水さんとのギャップを感じながら興奮してオナニーをしました。
そして、友達にバレずに私も清水さんと仲良くなろうと思っています。
284

近所の

投稿者:はと ◆EkEaxvYiUE
削除依頼
2020/10/11 16:19:58 (6Nk.iaWG)
奥さんが気になってます。近所と言ってもアパートの二軒隣のかたです
たまに会うと笑顔で挨拶してくれ印象いいなあと思ってます
私が朝出社時に奥さんごみ出し終わってすれ違うときも笑顔
で挨拶してくれます。この前は帰社の時集合ポストで初めて一緒になって
(奥さんパート帰りかと)その日の天気の事で一言二言会話もしました
。でも最近は全然会わなくなりましたポストでの会話を私が素っ気なく
したからかなあと…後悔してます勘違い男かもですが皆さんのご意見ききたく


285
2020/10/23 13:16:48 (5Tr/1q0a)
毎朝、自宅より月極駐車場へ徒歩し愛車に乗って仕事へ行ってるですけど、
一ヶ月近く前より、同時間帯に月極駐車場で顔合わせる美しき人妻が気になってます。まずは、お友達になりたいんですけど…どうすれば?良い案があれば
ヨロシクお願いします。
286
2020/10/17 13:49:43 (YKaRIyes)
自分は22歳で自動車関係の仕事をしてます
相手は会社の隣の事務員さんでA型の痩せ形でお尻は大きめ推定Bカップです
この人とは過去に2度ほど飲みに行ってキスをしようとしましたが拒否られました…
今夜飲みに行くんですがお酒の力を借りてなんとかセックスできないか考えています
どうせなら良い潰す事も
こちらの先輩方の知恵をお借りしたく思います。
成功した際はハメ撮りをしてきますので皆様よろしくお願いします。
287
2020/09/15 15:12:43 (0Q8OxnmG)
前にここで相談してアドバイスを
いただいた者です
彼女ではないのですが
52歳の人妻に夢中になり
やりたいと思ってた21歳です
あれから何度かホテルに行きました
そしてついに13日にイカせました
当日は午前中から映画を観て
彼女がチーズを食べたいと言うので
イタリアンでチーズと赤ワイン1本
そして昼飲みのできる居酒屋に
今回の約束する時に
もう絶対にホテルには行かないよ
って約束でした
僕としては酔わせちゃえばどうにかなり
と思い たくさんたくさん飲んで
彼女にも飲ませました
「ホテルでマッサージしない?」
と誘っても
「もう行かないよ」
って返事
近くにラブホがなく
ビジネスホテルばかりなので
直接行くと高いのでサイトから
事前予約しなきゃと思い説得しました
やっとOKが出てスマホから予約しようと
しましたが酔ってるため上手く予約できず
戸惑いましたがどうにか完了
嫌がってたのにホテルまでの道のりは
とても楽しそうでした
チェックインしたら自分で服を脱ぎ
オナニーし始めました
今までにない展開でビックリ
彼女は両足で僕のオチンチンを
イジリ出したり積極的
僕としてもいろいろ試したら
彼女はオマンコの突き当たりの
グリグリした部分が感じるのを発見
あとfacebookの友達が見てるよ
とかそんなことを言ってって言ってきました
そしたら凄いイキよう
失神していました
そこまではいいのですが
夜中と朝にLINEが来て
後悔している
いくら自暴自棄でもまずかった
後悔しすぎて寝られない
と入ってました
これからも僕とは遊びには行くけど
ホテルには絶対に行かない
って言ってました
僕としては 了解 と伝えましたが
納得できません
酔わせちゃえばどうにかなる
って思っていますが
もっとスマートに行く方法を教えて下さい
よろしくお願いします。
288
2020/09/29 23:21:49 (9NnRUw2G)
こんばんは。
埼玉南西部住みの43の男です。

私は寝取られ願望があり、妻を寝取られたいと思ってます。
妻が私に隠れて浮気してくれるのが1番興奮するのですが、
真面目な妻は浮気しようとはしません。
どうやったら、浮気してみたくなるものでしょうか?
妻は35歳、155センチでBカップ、贔屓目に見なくても可愛いと思います。
プレイの一環として、妻の携帯にカカオを入れたのですが
全く使ってる様子もありません。
なのでカカオなど使って寝取ってみたい方も募集します。
289
2020/10/07 05:51:42 (zpWO69U4)
何時頃からしますか?
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。