ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 121
2020/05/08 20:55:19 (jnzInz6l)
幹事ご夫婦のマンションはエントランスホ-ルから大理石が組み込まれており
高級感がいっぱいだった。
私は緊張感いっぱいであったが、家内は逆にマンションの高級感に酔いしれ
エレベ-タに乗っている時も「億かな?」など余計な興味を沸かせていた。
逆にここから見るとみすぼらしい我が家のマンションに
ため息を覚えた。
確か26か27階だったか忘れたがそのあたりだと記憶している。
耳がちょっとキンとなったがほどなく着いた。
指定された部屋番号を探し歩き始める。
私はなぜか、緊張があふれていた。
意味もなく家内の手を握る。
家内は「うん?」という漢字の顔をしていた。
部屋の前に着くと、ドアが開いて奥様らしき方が
出迎えてくれた。
私たちより少し上の50代のふくよかなご婦人だ。
家内と同じように色白でムッチリした感じだ。
ご主人も後から玄関まで出てきてくれた。
浅黒な短髪な感じのご主人。
スポ-ツをやっていそうなスリムな体系だ。
まずは玄関の広さにびっくりした。
もう高級感ありありだ。
既に私たちの前に一組のご夫婦がみえていた。
ふかふかのスリッパを履くよう促され
やたらと広い応接室に招かれた。
景色が抜群で遠くの高層ビル群もみえた。
家内は「すご-い」「素敵」を連発。
かなりテンションがあがっていた。
不動産屋の営業向きだと感じた。
そこで差し入れのワインとビ-ルとから揚げなどのツナミ類
を奥様に手渡した。
既にテ-ブルにはオ-ドブルが並んでいた。
ちょっとから揚げで良かったのか?とアンバランスさを
私は気にした。
応接室の隅に既に1組の夫婦が座っていた。
なぜか?二人とも白いガウン姿だった。
軽く会釈した。
ご夫婦は私たちと同じような年代だと思う。
小柄な細身の奥様でえくぼがかわいい奥さんだった。
旦那さんは私と同じような中肉中背の方で感じの良いサラリ-マン
風の方だった。
するとすかさず、幹事の奥様が更衣室とシャワ-を
勧めてきた。
なんかシャワ-を浴びたら、二人とも白いガウンに
着替えるよう言われた。
そんなの聞いてないよ・・・と思ったが言われるままに
シャワ-室に二人で向かった。
どうも女性にはセクシ-衣装を着てその上から
ガウンを着てもらうようだった。
後で聞いたが、奥様達はセクシ-衣装なのに旦那達は
トランクスやブリ-フやステテコじゃ、ム-ドが良くないので
白のガウンにしたようだった。
シャワ-室もかなり広く脱衣籠に二人の着ていた服を
入れた。
いよいよなのか・・・
緊張で口が乾いた。
シャワ-をしている記憶は飛んで今思い出せない。
おそらく緊張でモンモンとしていたのだと思う。
家内は下に黒のTバックを履いてセクシ-衣装を着て
その上に白いガウンを着た。
家内はガウンの上から、私のモノをつかみ、「緊張してるでしょ?」
と意地悪く微笑んだ。
この女何考えてるんだろ?
すっかり高級感あふれるこの空間にうきうきしている。
女はよくわからない動物だ。
私達がシャワ-を浴びている間に、もう1組のご夫婦が
みえていた。
このご夫婦は私たちよりちょっと上の50代のご夫婦。
女性は眼鏡をかけていた。
男性はちょっと学者風だった。
ご挨拶をさせていただいた。
感じの良い方であった。
私たちと入れ替わりにシャワ-を浴びに行った。

251
2020/05/07 16:23:38 (vK8w2gVp)
40代半ばの夫婦です。
子供もある程度、面倒がかからなくなり、たまに夫婦だけで
旅行も昨年から始めたところである。
たまに夫婦だけで旅行すると、夜も新鮮な気持ちになるものだ。
そんな中、まだコロナ騒ぎがなかった今年初めに初心者夫婦の相互鑑賞
パ-ティがあり迷いに迷った末、思い切って参加した。
このサイトは慣れた方が多いので物足りない報告に
なると思うが、3か月前の記憶を辿り、事実だけを
書くことにする。
長文になってしまうが、ご了承願いたい。

実は私には以前からこのようなスワッピングのサイトに
興味があり、時々はみていた。
うちの家内は専業主婦で結婚以来、私が知るところによれば
浮気などはなかった!?と信じている。いや信じたい。
まあ。あまり外にホイホイでていくタイプではない。
身長は155センチ位でちょっとぽっちゃり50キロはない感じ
の色白な家内だ。
そんな真面目な家内であるが故、私には密かに寝取られ
願望があった。
二人で旅行した時も、そんな話を何気にふってみたが
あまり乗る気ではなかった。
ただお酒を飲んでその話をすると、まんざらではなかった
ような感じだった。
まあ女性はどこまでが本気かが相変わらずつかめない。
ただ、昔から私が強引に引っ張るとついてくる服従タイプ
の妻ではあった。
そんなこともあり、いつかは・・・
と思って寝取られシ-ンをいろいろ想像して興奮していた。

そんな中、昨年12月に初心者夫婦限定で40代50代の
相互鑑賞パ-ティの掲示板があった。
このようなサイトにアクセスはしたことがなかったが
思い切ってアクセスしてみた。
主催のご夫婦は私たちより若干、年上のご夫婦であった。
初心者の私たちにも親切に対応していただき、私たちの
不安な点も丁寧に説明してくれた。
SWありきでななく、セクシ-衣装での飲み会パ-ティと
相互鑑賞という感じで、私たち以外にそのご夫婦を含めて
3組のご夫婦が出席されるとのことだった。
お酒を飲むのは好きなので問題ないが、セクシ-衣装?
そんな人様に見せられるものなど持っていない。
まずは、家内を説得しないと・・・
子供が外出している夕方、家で二人で酒を飲みながら
誘ってみた。
条件付きでOKをもらった。
一緒に行ってもいいが、コ-トを買って欲しいとの交換条件
でOKもらった。
セクシ-衣装は通販で黒の体の線がでるものをネットで
見せて「エ-!」と大声で非難されたが、
そんなの家のどこにしまっとくの?
など所帯じみた話になったがネットで購入し2-3日で
届いた。
子供がいない時間帯に試着させた。
黒のTバックも買った。
しかし、下の毛の処理もそうしていないのでちょっと
間抜けなTバック姿になった。
昔昔履いた経験があるため、そんなに抵抗はなかったようだ。
セクシ-衣装は、キャバ嬢みたいだ・・・など評価していた。
まあ確かにおっぱいパブの店っぽい。
そんな感じで、行く準備はできた。
どんな人が来るのか?女性の方の年齢など?
家内はかなり気にしていた。
女性というのは他の女性の年齢が気になるようだ。
20代30代はいないのか?など兎に角細かく聞いていた
ことを記憶している。
自分と同じような年代のご夫婦2組と50代のご夫婦
が3幹事さんを含めて2組という感じであった。
条件は飲み会なので自分が好きなお酒の差し入れと
つまみ類を各夫婦は揃える条件。
女性陣はセクシ-衣装を持参するというこの条件であった。
1月の3連休の初日1/11のお昼に幹事さんご夫婦のマンショ
に行くことで予定が決まった。
当日になるまで、1週間まえから私たち夫婦は落ち着かなかった。
というより私が落ち着かなかった。
びっくりしたのは家内は美容院まで行ってきて、もっと
驚いたのはTバック用に下の毛を処理していたことだった。
やる気満々じゃない?なんか茶化すと、激怒して「いかない」
なんて言うのが百も承知だったので、触れずに流した。
家内の好きな銘柄の白ワイン2本と缶ビ-ルを何本かと
つまみを適当に鞄に詰め込み、いよいよ出発だ。
そうそう、リクエストのコ-トは買ってあげて、その
コ-トを着て出かけた。
比較的寒い日であった記憶がある。
幹事さんのマンションは都内のタワ-マンションで
比較的高層階に住んでいらした。
私たちの住んでいるマンションと雲泥の違いで
エントランスも高級感があった。
もう、私が心臓バクバクであった。
うちの家内がやられるのか?(不安)
どんな女性が来られるのか?(スケベな心)
そんなことを考えていた。
生唾がたまった。
エントランスよりインタ-フォンで部屋を呼んだ。
「は-い」明朗な感じの幹事の奥様の声が響く。
「●●」です。
「お待ちしてました。どうぞ」
いよいよお初のマンションでのパ-ティに踏み込むこと
になった。

252
2020/04/04 09:40:28 (iGLGbkpJ)
毛も生えてない時に近所のおばさんに童貞を奪われてからおばさんに色々仕込まれました。
おばさん曰く私は年上からは好まれる雰囲気があるそうです。そして正直にあそこのサイズは
普通でない大きさでセックスを覚えるのも早いから年上キラーになると言われて
おばさんに鍛えられました。そんなおばさんが旦那さんの転勤で引っ越していなくなると性欲を
持て余して悶々していました。そんな時に興味を持ったのが夫婦交換や3Pなどの当時話題になっていた
スワッピングでした。当時は今のようなネットもない頃で週刊誌に書いてあった専門誌ホームトークを
東京の神保町にいって本を購入しました。その本の中では若い人は少なかったのですが今でいう熟女の
裸の画像とメッセージが載っていました。それを血眼になって見ながら単独の男性でもいいと言うメッセージ
探しましたが単独を募集している夫婦は少なかったのですが何通か応募しました。私書箱を持ち返事を待って
いたのですがいいお返事は帰ってきませんでした。それでも本を買い応募していたのですがある時の本で
裸の載っている30代位のご夫婦に応募したのと、普段はあまり興味をもたない年配のご夫婦で裸でなく服をきた
普通のスナップで文章も過激さもないような内容だったのですが不思議に興味を持ち一緒に応募しました。
今回もダメかと思っているころに一通の回送が送られてきました。それは年配のご夫婦からでした。内容は丁寧で
自分の身体(あそこ)の写真と連絡先等を送ってほしいとのことでした。私はその日のうちに返事を書き送りました。
そしてすぐに返事が送られてきて一度会いたいと待ち合わせ場所と時間が書いてありました。騙されているかと思いましたが
何故か引かれて待ち合わせ場所にいくことに決めました。場所は近くの駅前の喫茶店でした。目印に向こうはある雑誌を持ち
自分にはある小説を持ってくるようにありした。そして当日待ち合わせの喫茶店にいくと中にはいくつかのテーブルが埋まって
いました。その中に知っている顔がありました。しかもその人の前には目印の本が置いてありました。まさかと思ったのですが
他にいませんでしたしその雑誌は普通ならもっているはずはありません。僕は覚悟を決めてその人の前に立つつと小声で
ペンネームで話しかけると向こうも僕の持ってる雑誌を見て、「君がかい君なのかい」と僕のペンネームをいいます。
「はい、おじさん僕がかいです」というと空いてる前の席に座り注文をしました。その人は小さい頃から家に遊びに来ていた
父親の遠い親戚のおじさんという人でした。最近はあまり家には来なくなったのですが可愛がってもらった人でした。
「まいったな、まさか君だったなんて」と笑いながら話しかけてきました。     

253
2020/04/27 01:31:54 (49H9Sn6k)
スワップには興味があったけど、他人に彼女をやらせるのはイヤだ。でも相手の女はヤりたい。

そんな事を思っていた大学の頃、オヤジ趣味の女友達に頼み込み中年夫婦とスワップすることになった話。

向こうにはカップルと伝えていたのですが、相手のご主人が
「20代の子とやるならこっちが金払わないとなぁ。」
と気前よく2万くれました。

友達は単純に面白そうってだけで着いてきてたので思わぬ臨時収入にテンションアゲアゲでした。

相手夫婦は見た感じの雰囲気はすごく真面目で優しそうだった。

「こんな夫婦でも淫らになるんだな。」

と不思議に思っていましたが、いざホテルでお互い裸になりペアになるとなるほどと思えるほどの淫乱でした。

夫婦揃って20代の身体が楽しめると鼻息は荒かったし、ご主人に至っては単なる援交したオヤジのごとく友達の身体を舐めまわしていた。

奥さんはもう最初からアソコがベチョベチョ…
指を入れるとオーバーすぎるぐらい痙攣し面白いくらい何度もイッた。

ご主人から
「妻はゴム不要だからね!遠慮なく出していいよ。」
とお許しをいただいた。

友達は
「私は無理ですよ?」
とすかさず言ってた。

当時はやはり若かったですね。
オバさんでもちゃんと勃つし、初中出し許可に腰も早く動いちゃいました。出しても奥さんはまた勃たせようと口で頑張ってました。

友達はご主人が遅漏だからなのか延々挿入したまま色んな体位をさせられ結構疲れている様でした。

俺は3回、ご主人は1回出して1時間半くらいで終わりました。順番にシャワーを浴びて部屋を出ました。


その後、その夫婦とは2度スワップしました。
4度目の話が来た時は友達に彼氏ができて断られたのでこの夫婦との関係は終わりました。


つくづく思うのは、みなよく自分の嫁や彼女を知らない男に抱かせられるよなぁと言うことです。
今でも無理かなぁ。
254
2020/02/15 18:12:21 (WoR9YOdO)
ネットを見ていてたどり着きました。
懐かしいホームトークということばが見えて。

そう言えば その昔
投稿して、近所の人に回送いただき、難なく妻は OK。
初回当日は、モニタリングを妻が見せられていたため、
知らないわたしのハッスルぶりをみて、よけいに興奮
いけいけガンガン腰を振って求めたみたいで……。

奥様に「あなたの奥さんって、初めてなんでしょ?
殿方に好かれる資質をおもちみたいね!
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕