ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 121
2020/09/15 22:35:08 (s4c4xYyO)
旦那が数年前からスワップがしたいって何度も言うからしましたが、私以外皆んな初めてだったので全然盛り上がりませんでした。
3Pや4Pを知っている私からしたら拍子抜けでした。
特にお相手の奥さん!
「私、無理~」って、お前40のババアのくせにぶってんじゃねーよ!
231

集会所で

投稿者:洋子 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/09/13 15:36:11 (.PG9cLD5)
32歳の専業主婦です。子供は1人。婦人会の会合の後です、生理が近づくと無性に、エッチがしたくなり、老人の3人とスワッピングを、
232
2020/09/12 06:19:35 (nqGLtC65)
40代前半の夫婦ですが、子供もあまり手が掛からなくなり、また夫婦で性の冒険をしてみたくなりました。
SMを試みたりしましたが、今年になって関心が高まったのが同好のご夫婦と四人でする女房の鑑賞会です。
うちも相手の方ご夫婦もSMが好きでが、苦痛系よりも羞恥系です。
それで2ヶ月に1度位の間隔でホテルや旅館で一泊し、酒を呑みながら妻達を鑑賞しています。
鑑賞するのはセクシーランジェリー姿だけでなく、普段身に付けている白やベージュの下着姿、全裸、1人づつの緊縛姿、二人並べての緊縛姿など時間を掛けてゆっくりと行います。
結婚して20年近くなる妻ですが、俯いて顔を赤らめたり時には「恥ずかしいわ、赦して..」と嫌がったり不思議な初々しさを感じさせてくれます。
相手のご夫婦も年齢的にも同じくらいで、今では妻同士も仲良く友達になっています。
スワップのスレに書き込みましたが、実はスワップまでしたことは数回しかありません。
お互いの妻を指で弄ったり、時には妻同士でレズビアンをさせたりはしますが、スワップはどうしても緊張しすぎてうまくいきませんでした。
緊張するのは妻だけでなく私達夫の方もです。
そのため最近は妻達を軽く虐めて恥ずかしいがるのを鑑賞し、その後でそれぞれの部屋で夫婦仲良くと言う次第にしています。
貸し出しに憧れたこともありましたが、私達夫婦で楽しむにはこれくらいが丁度良いと思っています。

233
2020/08/27 18:26:02 (etsYtvnr)
妻は41歳になります。5年前に初めてスワッピングをしました。その時の妻は女でした。結局自分と相手の旦那さんではまったく太刀打ち出来ずに相手の旦那さんは凄い奥さんですね!そんな事を言われましたが、今までのSEXとはまったく違ったのです。妻は自分を見ながら相手の旦那さんのチンコを音を立てて奥までしゃぶるのです。自分にはそんな事一度も無かったのに…
挿入されると隠語を大声で言いながら何度も何度もイクし潮も凄い吹き出してました。とにかく自分に見せつけてSEXするのです。お互い妻を交換してから元に戻ると妻は向こうの旦那さん凄かったわよ…貴方も頑張ってよ!中出しして良いから…見た事ない妻にいつのまにか興奮しスワッピングがスパイスになりSEXする回数も増えました。妻の下着も派手になり着るものも派手になり露出も多くなりました。今でも月一でスワッピングをしています。が、最近はSM方向に進んでしまい妻も縛られたり露出したりもっと刺激が欲しいみたいです。
41歳の妻…こんなに変態だとは思いませんでした…
234
2020/02/09 22:45:50 (s0GNBefy)
スレを度々たてて申し訳ないです。
前のスレに追加する形で書き進めようかと思ったのですが、状況が大きく変わったのと、名前をつけようかと思い、新しく投稿しました。今後はここに追加していきたいと思ってます。
ちなみに、呼び方がややこしくなるので、自分の妻は元妻、今一緒にいるパートナーは今妻と呼びたいと思います。

大きく変わった状況は、超長期スワップを始めたとこです。
先週の日曜日(スワップの最終日)の夜に急遽集まり、超長期スワップをしようという話になりました。
自分が前のスレで書いたように、自分の思いがばれてしまったのと、前向きな気持ちになっていることを、3人が知って、2月がちょうど頭からスワップ状態だったので、このまましてみようという話になりました。
期間はとりあえず2月いっぱいで、その後更新するかどうか相談しようということになりました。ただ、女性陣二人がやっぱ乗り気で、お酒も入ってましたが二人はやるなら3ヶ月くらいしようよとか言ってたので、どうなるか分かりません。
なので、元妻はうちに帰ってくることなくそのまま日曜日は再び彼のところに帰っていきました。ただ、超長期となると準備とかもあるので、月曜日に自分が帰宅する前に一度帰ってきて荷物をまとめて行きました。今妻は有給を取って同じように準備をしてきて、自分がいえには帰った時は、今妻が家にいました。
一週間たち、一番不思議に感じてるのは、今までのスワップでは性生活のみを共有する感じでしたが、性を感じない日常生活までも、今妻と過ごしているということです。でも、思った以上に違和感が無いのは、今妻と相性がいいことの現れなのかもしれません。それか、男性陣が元妻に連絡をとるのは、基本的にやめようということにしてるけど、女性陣同士は連絡を取り合っていて、色々日常生活の部分で情報共有をしてくれてるのが大きいのかもしれません。

235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕