ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 121
2021/07/19 09:39:57 (CFnFgPKW)
僕は大阪に住む大学4回生です。
就活も内定を得て
今はサークルで知り合った彼女とSEX三昧の日々です。

まずは登場人物の紹介です。

A男 僕 大学4回生
A子 僕の彼女 エッチ好き
B男 僕の友達
B子 B男の彼女 巨乳

では、先日初めのスワップに至った経緯です。

居酒屋さんが、コロナで営業自粛中なので、久しぶりに友達カップルを誘って家飲みをしました。

女性二人が手料理を作って、ビールや酎ハイで乾杯。
最初はサークルの話や共通の友人の話で楽しく飲んでたんですが、お酒が入ると話はだんだん下ネタに
初体験の話やB子のおっぽいの大きさ、カップル同士SEXの回数などエロエロ

そんな話をしてたら、やっぱりムラムラします。
シャツの上からですが、彼女の胸を触ったり、Kissしたり
家飲みがイチャイチャ飲みに

そんな時 B男が、僕のチンポの事を

B男 「A男ってチンポめちゃくちゃデカいねんで」
それを聞いてたA子が
「ホンマやねん、最初見た時ビックリしたわ」
B子が「ホント やだぁ」
それで終わればよかったのですが、悪ノリしたA子が、B子ちゃんにデカチン見せてあげたらって。
友達の彼女にチンポ見せつけたかった僕も悪ノリして
「A子が舐めて大きくしてくれるんやったらええで」
そしたらA子が「舐める舐めるチンポ出して」
僕がチンポを出してA子の前で仁王立ち。
A子はじゅぽじゅぽ音を立ててフェラ
みるみる硬くなりフル勃起
B子 びっくりしながら
「ホント大きい、こんなの入らないよー」
その時は、まで笑っていたけど
興奮したB男が、俺のも舐めて!
チンポをB子に突き出してフェラの催促
巨乳のB子ちゃんがB男のチンポを舐めます。
こうなると止まりません。
A子B子も裸にされてSEX
A子はピルを飲んでいるので大丈夫ですが、B男カップルもゴムも付けずに生挿入
アンアン女性二人の喘ぎ声が、小さな部屋にこだまします。
おとなしい巨乳のB子ちゃん
B男に跨り、騎乗位で腰を使ってる。
揺れるおっぽいがエロい
A子も、僕のチンポを受け入れていつも以上の大きな声で喘いでる。
そしてクライマックス
僕はA子のオメコに中出し
B男はB子のお腹に大量射精
お掃除フェラを楽しんで
女性陣はシャワータイム

シャワーの間
僕とB男
パートナー交換してみようか?
201
2021/07/14 20:26:56 (5vPmSTbd)
寝取らせに関しては、了承してくれててプレイはしてくれるしある程度、妻も楽しんでます^ ^
ですが、私としては相互鑑賞、スワップをしてみたいのですが、嫉妬深い妻で話しはしますが首を縦に振ってくれません…
こういう状況から、相互鑑賞、スワップにいった方アドバイス頂けませんか?^ ^
202
2021/07/06 19:34:00 (GmwNsFbv)
再婚して間もなく20年になる妻は7歳年下の49歳、常盤貴子に似た別嬪だ。
不妊で離縁された妻は、バツイチ子持ちの俺の息子を、本当の子供のように可愛がって育ててくれた。
その息子の筆おろしも、息子が18歳の誕生日に妻がしてくれた。
俺の目の前で、息子のカチカチの18歳の肉棒が、当時39歳だった妻の肉穴にめり込んだ。
「アアッ・・・母さん、気持ちいい・・・」
息子の若い肉棒に貫かれ、恍惚の表情を見せた妻を見て、俺の肉棒も唸った。

僅か2分で妻の肉壷に漏らした息子の後に、俺の肉棒が妻の肉穴を抉った。
ブチュ~~っと息子の精液が滲み出た。
「どうだ?息子のチンポに犯された気分は・・・」
と言いながら腰を振ったが、妻は喘ぐばかりで何も言わなかった。
そして、妻の肉壷の中で、俺と息子の精液が混じりあった。
こうして息子は高3で女を知った。

息子はその後も何度か妻と関係したが、大学を出て就職した先で、すぐにお嫁さんを見つけ、3年前、25歳で3歳年下のお嬢さんと結婚した。
去年、初孫が生まれた。
そして今年、正月に泊まりに来た時、お嫁さんが、
「彼の初体験が、お義母さんだったって、本当ですか?」
と言われ、固まった。
どうやら、息子はお嫁さんに対して性にオープンなようで、全て話してしまっていた。
そしてその後、衝撃的なことを言われた。
「私、彼しか知らないし、でも、知らない人は嫌だし、彼、またお義母さんとしたいって言うし、だったら、私、お義父さんとしてみたい。」

孫が寝た後、俺とお嫁さん、息子と妻が裸で抱き合った。
まだ25歳のお嫁さんの肉裂をクンニすると、切ない吐息を漏らした。
31歳も年下のお嬢さんにしてもらうフェラは、初々しかったがテクはやっぱり妻が良かった。
俺も息子も、生で入れた。
お嫁さんは、人生で二本目の肉棒、ネットリとした中年肉棒の抉りに、恥じらう仕草で喘いだ。
隣の布団では、早くも息子がパンパンと音を立てて妻を揺さぶっていた。
妻の喘ぎ声が寝室にこだました。
息子は、妻の中にタップリと精液を放出し、俺とお嫁さんのまぐわいを見ていた。

俺は、お嫁さんの可愛い身体を愛撫しながら、そして乳首を舐めながら腰をくねらせた。
お嫁さんは、いつもの息子の激しい腰使いではなく、じっくり抉られるねちっこいオヤジの腰使いに、自ら腰を押し付けるようにして快感を欲しがった。
だが俺は、腰を引いて焦らしに焦らし、お嫁さんを泣き悶えさせた。
その切ない表情を堪能してから、一気に畳みかけた。
「アァァァアァァァ~~お義父さん、お義父さん、アァァァお義父さんお赤ちゃん産んでみたい~~」
と叫ばれたが、息子が見ている前で肉棒を抜き、お嫁さんの口を開けて口内射精した。
「お義父さんの精液、ゴックンしなさい・・・」
お嫁さんは、戸惑いながらも精飲した。

今、実際に、息子のお嫁さんい俺の子供を産ませるか検討中だ。
息子は、血がつながらない美しい継母の妻に夢中で、しかもお嫁さんを実の父に寝取られる興奮に目覚めてしまった。
ここの所、毎週末息子一家がやってきて、お嫁さんを俺に差し出し、妻を抱いている。
お嫁さんも、禁忌の義理父娘相姦に目覚めてしまった。
「そんなに俺の子供を孕みたいのか?」
「お義父さんの赤ちゃん孕ませて~~」
「56歳のおっさんの精液で腹ボテになりたいのか?」
「56歳のお義父さんの精液で腹ボテにして~~」
なんて言いながらお嫁さんを抱いているが、さすがに中に出す勇気はまだない。

しかし、いつまでもこの状態は良くないと思うが、俺も、息子に抱かれて喘ぐ妻に興奮するし、息子の精液を垂れ流す妻の肉穴もたまらない。
それに、若いお嬢さんを抱ける興奮もある。
このままだと、いつか本当に息子のお嫁さんを孕ませてしまう日が来そうな気がする。
203
2021/01/12 12:48:32 (R.xHGOiN)
恵子ママが席を立とうとした時におじさんが戻ってきました。「明日話そうかと思ったが今夜のうちに話ししておきたいことがあるんだ」というので椅子に座りました。「ホームトークに私達が載せたことはかいくんもわかってると思うがさっきのアルバムとか見て気がついたことはあるかい?」と聞かれて「衝撃的ではありましたけど他には気がつきませんでした」と言うと恵子ママの顔をみて、同意をとったようにうなずくと「あの写真やビデオは新しいものでも2年位前のものなんだよ、まあお父さんとのことは今度話すがこいつがセックスしたのは2年ぶりになる、実はね私はあそこが役にたたないんだ。君もお父さんが3年前に事故したのは覚えてるかい」と聞かれて「はい、確か後ろからぶつけられたと、あれから父は車椅子になったのを覚えています」と答えると「あの時私もお父さんとその車に乗っていたんだよ、私は幸いむち打ち程度だったのだか後遺症なのかあれが役にたたないんだ、まあ元々年もあって中々勃起しなくて夫婦交換に刺激を求めたんだがね」というと僕の目をみて、「かいくん、今彼女はいるかい?正直に答えてくれ」といわれ「学校で仲のよいこはいますけど彼女と呼べる子はいません」と言うと「どうだい、うちのやつをもらってくれないか」とニンマリしていいます。「え」と驚いていると「実はな、今回あの本に応募したのは俺の一存なんだ、実はこいつが隠れてオナニーしてるのを見てしまったのがきっかけなんだ。俺の男は終わったがこいつはまだ女なんたって。俺は若い頃に君女遊びしてこいつを泣かせたこともあるからその恩返しにな。そしてあの本に投稿して君が応募してきたわけだ」と言うと僕のや数枚の封筒を見せてくれました。「正直にこれしか回送がなく、この全員に返事送ったんだが、返事は君だけだった。正直に君でなければ断わろうと思ってた。こいつが若すぎるからと断ってほしいというからな」と恵子ママを見ながらいいます。 「でも」といいかけると「喫茶店で君を見たときに閃きみたいなものがあったんだよ、こいつは君ならOKすると確信したんだよ。それで君に童貞だとか色々聞いてバッチリと思ってね。それでこいつに電話したら驚いていたがOKしたんだよ。」恵子ママは言わなくてもみたいな顔をしています。おじさんは続けて「それでその時に閃いたのはかいくん、君に妻を預けようかと思ってね。」というと「どういうことですか?」と聞くと「妻を君の恋人、いや妻にしてやってくれないか。唐突かもしれないが妻とは話しは出来てるんだ。もちろん私と妻は離婚はしないよ。君には難しいかも知れないが家族はやめないが夫婦関係、つまり恋愛とか肉体関係はもう終わってるんだ。俺は夫婦交換してからこいつが綺麗になって輝きを取り戻したのを知ってる。だから男が必要なんだが、だからといって浮気されては困るしな。君なら安心出来るし何より妻が気にいってる。君にならこいつを嫁にだせるよ」と笑いながらいいます。「いいんですか?」と聞くと「ダメか?こいつはもうOKの返事はもらってる。ただし、君にもいくつか条件はあるよ」「条件?」「そうだ、まずは秘密厳守、そして学業に支障ないようにすること、大学で恋人、セックスしないこと、譲り渡す以上やはり若い恋人作られては困る。こいつが嫌がることはしな
いことだ。逆にいえばこいつが望むなら妊娠させてもいいぞ。私達の子供として育てるから。」といい、僕の返事をまちます。「はい、僕は構いません」というと「本当にいいの?私嫉妬深いし何よりもこんなおばさんなのよ。今まさに青春なのにそれを私にくれるの?」と恵子ママが聞くので「僕なんかで良ければ喜んで」というと「やはり、君は私が見込んだ通りだ。そういえば君はそこの大学に通ってたよな、下宿してなかったか」と聞かれ「はい、今年うかって家と半々みたいにしてますけど」というと「どうだい、その下宿からうちに引っ越さないか、君の両親には私が話しておくから、そうだそれがいい、なぁお前」というと「私はいいけど、かいくんは」といわれ「ここの方が近いしおじさんたちが良ければ喜んで」と言うと「決まりだ!さあ、楽しくなるぞ。じゃあ邪魔したな、細かいことは明日はなそう」と言うとさっさと部屋を出ていきました。
204
2021/06/05 18:19:51 (b4QYG5ex)
今から8年前、当時の赴任地から転勤が決まり、仲良くさせていただいてたマンションのお隣さんご夫婦と、記念の夫婦交換をしました。
酔っぱらって冗談交じりに話したら、なんか引っ込みがつかなくなって実現しました。
当時、私41歳、ムッチリ可愛い系の妻は37歳、お隣のご主人38歳、スレンダー美人系の奥さまは35歳でした。
お互いに夫婦の性生活は生入れ外出しだったから、中出し厳禁の約束をしてラブホへ。
寝取りプレイの様子をお互いに撮影するため、カメラをセットして、相手の奥様の待つ部屋へ異動しました。

その後、恥ずかしがる奥様を綺麗だ素敵だと褒めて、口説いて、脱がせました。
二人でシャワーを浴びて、奥様をクンニ、妻の陰唇もドドメ色でしたが、奥様の陰唇は縦長で真っ黒、妻の陰核は丸みがありましたが、奥様の陰核は尖っていました。
妻とは違う味わいの陰部をクンニ、その後フェラしてもらって生挿入しました。
奥様の喘ぎはヒヒンヒヒンという感じで、喘ぎ顔はどこか困ったような表情でした。
十数分楽しんで、腹上射精しました。

暫し休んでもう一度シャワー浴びて、部でおカメラに向かってM字開脚させた奥様の陰部を後ろから責め、逃げようとする奥様を押さえつけて、恥ずかしい指マン逝きする姿を撮影しました。
その後二回戦をして、夫婦交換を終えました。
奥様を辱める行為を間に挟むのは、ご主人との約束で、妻もされているはずでした。
身支度を整え、お互い自分の妻の待つ部屋へ戻りました。

ベッドには乱れ髪の妻と湿ってシワの寄ったシーツ、そして部屋中に淫臭が充満していました。
身体を火照らせてアンニュイな妻の表情を見たら、理性が飛び、裸になって妻にむしゃぶりついてしまいました。
奥様に二度射精したのに、41歳の陰茎が脈打ち、さっきまでお隣のご主人にかき回されていた妻の膣に挿入、激しくピストンしました。
妻はいつもより激しくヨガり、乱れ、あっという間に逝きました。

帰宅して、妻が寝取られた動画を見ました。
恥じらう可愛い妻が口説かれ、お隣のご主人に服を一枚ずつ脱がされていきました。
「先にシャワーを・・・」
という妻の声がして、二人の姿が一時消え、バスローブ姿で戻ってきてバスローブを脱がされるという、私と奥様とほぼ同じ行為でした。

甘い言葉を囁かれながら乳房を揉まれながら、首筋から乳首へ唇を這わされていきました。
乳首を舐められながら、ご主人の手は妻の股間へ、妻の表情が虚ろになっていきました。
そして、妻はついに股を開かれてッ小ぶりで可愛い陰唇を御開帳、
「奥さん、可愛いオマンコですねえ・・・」
と言われてクンニされ、次第に妻の表情が恍惚になっていく様子が映し出されました。
妻は、陰核を舐められたのでしょう、
「アァアッ・・・」
と思わず声を出し、少しずつ緩んだ股を大きく開かされ、むしゃぶりつくようなクンニに快感に堕とされ、ついにご主人に身を任せてしまいました。

妻に突きたてられたご主人の陰茎、妻は必至で感じまいとしますが、すでにクンニでトロトロの膣内は、抵抗虚しく喘ぎ声を漏らし始めました。
可愛いムッチリボディが私以外の陰茎で喘がされ、たわわな乳房を揺らして悶えていました。
他人の生陰茎を生膣で味わいながら、悩ましい嬌声を上げる妻の姿は、恐ろしいほどの勃起をもたらしました。
そして、妻の身体に振り撒かれたご主人の精液、大の字に倒れて動けないほど感じさせられた妻が他人精液で穢されていきました。

そして、再びバスルームに消えた二人は、戻ってくるとお約束の、カメラに向かってM字開脚させられた妻をご主人が羽交い絞めにして、陰部を責められて妻が悶絶させられていました。
膣内と陰核を擦りあげられ、妻は乳房も揉みしだかれて、はしたなくヨガリ狂っていました。
妻の右手がご主人の陰茎を握り、
「おや、奥さん、また入れて欲しいのかな?私のチンポがそんなに良いんですか?」
と言われ、頬を染めていました。

再びご主人の陰茎が妻の膣を抉りました。
一回戦は恥ずかしがっていた妻でしたが、責めm¥に責められた後では、ご主人の陰茎に感じてしまい、いつも以上にヨガりまくる妻でした。
もう、されるがまま、いや、ついに妻は腰を使いだし、仰け反ってシーツを握り、
「ああああ~~気持ち良くなって、あなた、ごめんなさーい・・・」
痙攣して逝かされてしまいました。
妻に再び振り撒かれた精液、乳房を穢す他人精液がダラダラと流れていました。

あの夫婦交換から8年、今、このビデオは49歳の私の陰茎を奮い立たせる道具です。
妻もこの動画を見ると、背徳に濡れ、私の陰茎に縋りつきます。
49歳と45歳の中年夫婦は、マンネリを感じると、寝取られ動画を見て鼻息荒く交わるのです。
あのご夫婦もきっと・・・
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。