ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 119
2023/03/06 05:15:32 (fACz5gNu)
私と美代子の息子たちは中2で同級生。
美代子と相談して、性に芽生える年頃の息子たちを性教育しちゃいました。。
その日は、美代子たちは家に遊びに来てました。
私は寝室に美代子の息子くんを…。美代子は息子の部屋へ…。
お互い息子の事を聞く振りして積極的に性の話題へ、密着して少々強引に息子たちと関係を結びました。
快感を覚えた息子たち。
毎日でも求めて来ます。
私も美代子も自分の息子が気になります。
ここまで来たよと話し出す悪い母たちです。

101
2023/02/27 16:35:13 (BaaKHBKn)
少し前の実話です。
デジカメ購入し 妻を撮り それを投稿していました
最初は室内が主でしたが 観光地やらへ行くと
屋外撮影を 数年間撮り続けてました。
ある温泉地で チエックインまで時間があり そこら辺を散策しながら撮影場所を探していました

周りから見えない場所で 撮影を開始です
スカートを捲り 下着姿を撮影してると 下から声が
見ると 同年代の夫婦が やはり旦那さん 奥さんを撮られていました
服装も少し派手で 下着のラインの浮くスカートを穿いていました
同趣味だと思いながら見てると 旦那さんのカメラが一眼レフでした
それに引き換え 私のは 一万チョイの安いのでした

ご夫婦と目が合い どちらともなく会釈を 自然と話が出来ました
聞くと 偶然にも 同じ旅館だったのです
やはり時間があるので 散策をしてたらしいのです。

そのまま4人で 旅館へ
着くと やはりお風呂です 妻とそれぞれの大浴場へ向かいました
時間が早かったので 私1人でしたが しばらくすると さっきの旦那さんが入ってこられたのです
 向こうも気ずくと
先ほどはどうもと会釈を ちらりと見えた 男性自身が立派でした
私も 少しは自信が エラ張りが自慢でした。

互いにチラ見しながら 世間話を 住んでるとこも以外と近くでした。
私が 良いカメラをお持ちですねと言うと
謙遜しながら 唯一の趣味なんです あれで女房をと
へえ~そうなんですか 実は 私も女房を撮るんですよ
すると 旦那さんが 内は ヌードも撮りますよ
私が思わず 一緒ですね デジカメは便利ですよね どんな写真も現像に出さなくていいですから

そうですね だから女房の 全てを撮って保存してますよ
いや~まったく同じですね
すると どうですか 互いの奥さん同士を撮り合いしませんか
ヌードですか
いや 会ったばかりで そこまでは
まあ~流れでそうなれば楽しいですけどね

何か楽しくなり アドを交換し合いました。

102
2023/02/10 15:49:16 (AAUtsd4s)
結婚して20数年マンネリ化した営みに刺激を求めてスワッピング
に挑戦してみました、お相手はご近所に住んでおられる同年代のご
夫婦さんとでセッティングして我が家で夕食の時ワインを飲んでり
ラックスされていざという時お相手の御主人様のペニスを見て驚き
ましたうちの旦那の半分程度のサイズでしたが躊躇わず中に入れて
もらいました入ってるのかわかりませんが腰を打ち付けてるんで多
分入れてるんだと思い演技で「気持ちいい~」なんて叫んでました
奥さんが大きいサイズを入れられて幸せだろうなと思いながら早く
終わんないかな~って思いながら何度も「イク~イク~」
と演技してました。その夜に夫とお話したんですがお相手の奥さん
小さい穴だったらしく入れると「痛い裂ける」って叫んでたそうで
した「あのお主人のペニスすっごく小さかって入れてるか入れて無
いのかわかんなかったわ。
103
2023/02/08 21:01:08 (x9kSV8F6)
結婚して25年、銀婚式を迎えた私は51歳、妻は年上で56歳です。
妻は少し垂れ目のやや丸顔で、若い頃は藤吉久美子さんに似ていました。
でも、周りからそれを言われると、妻は藤吉久美子さんより若いのでご機嫌斜めになってたから、私は思っても絶対に口にしませんでした。
妻との出会いは28年前、当時入社1年目だった23歳の私は、旦那さんが単身赴任中の43歳の女性上司に、入社早々から不倫相手にされていました。
その上司のお供で訪問していた取引先の担当が妻でした。
当時妻は28歳でしたが、同い年か年上でも1~2歳だと思っていました。

ある日、仕事終わりにラブホで上司の完熟ボディに性奉仕させられたあと、ラブホを出るとき、ラブホのロビーで、妻と男性上司にバッタリ遭遇したのです。
妻の上司は40代後半、一瞬、4人で固まってしまいました。
いつも仕事で顔を合わせるから、とても気まずくなってしまいました。
その後、仕事で会った後、妻の上司から週末飲みの席を誘われました。
そして、酔った勢いで不倫カップルでラブホでスワッピング、その時初めて妻とセックスしました。
可愛い系美人の妻でしたが、脱ぐと、88㎝のEカップとムッチリ太腿が勃起ものでした。

その時初めて妻が5歳年上と知り、妻のオマンコがそこそこ色付いていても納得しました。
妻は、若い私のペニスの堅さがたいそうお気に入りで、初めてセックスしたというのに、騎乗位でEカップを揺らしながら、極上の腰使いで、あっという間にロディオアクメに沈みました。
巨大なスワッピング向けのキングベッドの横では、私と妻の上司がドロドロの中年セックスを繰り広げていました。
赤黒いペニスが、ドドメ色のオマンコにヌメヌメと出し入れされ、とても卑猥な結合部でした。
妻が騎乗位で逝ってしまって、私がしばらく休んでいると、私の上司も逝かされていました。

妻の上司に、元に戻ろうと言われてコンドームを付け替えていると、妻と私の上司が覚醒して、いつものカップルでセックスが始まりました。
上司のオマンコに突き込みながら、隣を見ると、可愛い系美人の妻が、アラフィフオヤジにネットリと抱かれて、淫らなアヘ顔を晒していました。
嫁入り前の若い娘が中年オヤジに抱かれて喘がされ、大股を開かされて結合部を観察される恥辱、でも、感じさせられて弓なりに仰け反って逝く姿が切なく見えました。
その様子を見たとき、私は激しい嫉妬心に駆られ、妻への恋心に気付かされたのです。
妻はネットリと、私の上司は私に激しく抱かれ、二人ともフィニッシュを迎えました。

スワッピングの関係は約半年続き、私の上司の旦那さんの単身赴任終了を機会に、4人全員が不倫関係を解消しました。
その後、何となく私と妻だけは、お互いの身体を忘れられなくなっていて、関係を続けました。
ある日、妻を抱いている時に妻と上司のセックスを思い出して、
「こうしてると、君と上司のセックスを思い出しちゃうなあ。50歳近いオジサマに何百くらい抱かれたんだい?」
と尋ねたら、
「そんなに多くないわよ。私は、週に1回あるかないかだったもの。だって、彼、奥さんと暮らしてるのよ。あなたの方こそお盛んだなんじゃない?彼女のご主人、単身赴任だったんでしょ?」
と言われてしまいました。

全くその通りで、私は上司と週4回はセックスしていました。
安全日にはコンドーム無しで生セックス、中には出しませんでしたが、上司の口に射精して、上司はゴックンしてました。
「若い精液は、若返りの妙薬。」
なんて言ってました。
私はそれまで、40代のおばさんの身体は緩んでいるイメージで、性的な興味がありませんでした。
上司に無理やり誘われた時も、嫌悪感がありましたが、40代の女性の身体があんなにも妖艶で、緩んでいないことを知って、逆にのめり込んだのです。

上司の完熟ボディで、女性は熟した方が美味しいことを知りました。
いろんな男性に抱かれ、オマンコをペニスで掻き回され、身を捩って女の悦びに浸ってきた女体こそ、真の女を味わえると思いました。
ドドメ色のオマンコも、使い古しというよりは、使い込まれたビンテージと思えば、その佇まいも卑猥さが興奮に繋がりました。
そういう点では、妻はまだまだでしたが、大学時代の元カノたちと比べたら、アラサーの色気がありました。

私26歳、妻31歳で結婚、当時は30代で高齢出産と言われた時代、妻の年齢を考え、早々に子作りを始めました。
毎晩妻のオマンコにたっぷり中出し、そして娘が産まれました。
今やその娘も大学を出て、社会人になりました。
その娘にも、パパとママはいつまでも仲良しだと言われるくらい、私たち夫婦は今でもセックスが大好きなスキモノ夫婦です。
今はだいぶ治まっていますが、娘が小学生になって子育てが落ち着いたせいか、妻が40代の時は妻が発情しまくりで、新婚時代のように毎晩励んでいました。

40代の妻には、襲われたこともしばしばでした。
休日、娘が部活に行って家に夫婦二人きりになろうものなら、真昼間から抱きつかれ、ズボンを下ろされてペニスを扱かれます。
すぐに勃起させられ、覇気中の居間で下半身だけ脱いでセックスが始まりました。
その時の妻の喘ぎ顔は、惚れ惚れするほど美しかったですね。
そんな時ほど私は冷静になって、大股開きで私の生ペニスでオマンコを掻き回されて、愛液を拭きながら悶える姿を鑑賞しました。
休日の昼間、居間で下だけ脱いで生セックスに耽るって、いかにも生活感あふれてて、夫婦だなあと思いました。

5年前、妻が閉経してから、中出し三昧になりました。
50代になった妻は、40代の頃よりは発情状態は治まりましたが、
「ああ・・・アソコの奥であなたの精液を熱く感じるのって、気持ちいい・・・」
と中出しされる快感がたまらないらしくて、今も週に4~5回の営みがあります。
そして、あることがきっかけで、閉経してからの妻のセックスはとても猥褻になりました。
それは、数年前、娘が進学で上京していた頃、娘のアパートを宿にして東京に遊びに行った時のことです。
夕方、居酒屋で飲んでいる時、妻が数人の男性客に声をかけられました。
「あの・・・三浦恵理子さんではないですか?」

一瞬、タレントの三浦理恵子さんと間違われてるのかと思いましたが、妻は似てないし、今までも似てると言われたことが無かったので、首をかしげていたら、他の男性客が、
「ほら、やっぱり似てるけど違うよ。失礼しました。」
と言って、声をかけてきた男性曲を引っ張って離れていくとき、
「AV女優と間違えるなんて、失礼だぞ。」
という声が聞こえました。
すぐにその場で「三浦恵理子」さんをググってみたら・・・妻と見まがうほど似ている美熟女の痴態が出てきました。

身体つきまでそっくりでしたが、三浦恵理子さんは妻より巨乳でした。
妻より4歳若い三浦恵理子さんでしたが、東京から帰ってから、三浦恵理子さんのAVを観たり、ネットで動画を見たりしているうち、妻が感化されてしまいました。
本当に、画面では妻が犯されているように見えるほど、三浦恵理子さんは妻ソックリなんです。
妻は、三脚にビデオカメラを据えて、夫婦のセックスを撮影しだしました。
撮影しているのを意識してるのか、妻は、ヨダレを垂らすようなジュルジュルとしたフェラをして、クンニにも私の頭を押さえつけて腰を振ったり異常反応しました。
騎乗位で激しく腰を振り、乳房をブルンブルンさせて、
「精子出してぇ~~孕ませてエ~~腹ボテになりたいのぉ~~」
と熟女AV女優になりきったように、淫らな痴態を見せてくれました。

撮影したハメ撮りを見ると、不思議なんですが、妻はやっぱり妻で、三浦恵理子さんには見えませんでした。
三浦恵理子さんのAVは妻ソックリなのに、その逆はない淫ですね。
娘が大学を出てこちらに戻ってからは、ハメ撮りはしなくなりました。
でも、一度卑猥になった妻は戻らず、今も卑猥なままです。
昨夜も、56歳の妻は51歳の私に跨って、精液を搾り取るようにオマンコを締めあげました。
若い頃は、50代になってもセックスしているなんて、考えもしませんでしたが、私の両親も、ご近所の同年代のご夫婦も、みんなやってるのでしょうねえ。
私は、56歳になっても私に発情してくれる妻が、とても愛しいです。
妻と結婚して良かったとしみじみ思う、銀婚式の夜でした。
104
2023/02/05 11:54:22 (vwrPl1.N)
どこに書いたらいいか迷いましたが、ここに書きます。
(同性同士の表現があります)

僕ら夫婦40代で共にバイでどちらもいけます。
どちらかというと責め役が多いかもしれません。
今回知り合った同年代で、嫁を介して知り合った
めぐみさんご夫婦とスワップをしました。
どちらもバイ夫婦という事で、成り行きに任せて絡みました。やはりどうしても、バイという事で4人プレイよりもお互い同性同士が気になり二つのベッドで並んで
それぞれプレイに発展しました。
そして僕ら夫婦は、僕も嫁も2人ともお相手夫婦に
リードされ責められてしまいました。
特に嫁は今まで責め役オンリーしか見た事がなかったので隣で、奥さんのめぐみさんにタシタジにされる姿は初めて見ました。かくいう僕も、旦那さんである
やすさんの終始リードでなすがまま…
結局僕ら夫婦はめぐみさん夫婦にイカされてしまいました。でもこれは始まりでした。
こういう場所でしか告白できない内容なので
書かせてもらいました。
需要があれば続きも書きます。

105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 119
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。