ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ掲示板/関西・近畿 RSS icon
※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5

堺筋本町ホテル

投稿者:TravelerA ◆7Xe76u6HVc  saka1129
削除依頼
2024/05/05 00:15:33 (8PMbIRYj)
ホテルに泊まってます。これから来れる男性、カップルさんなどは、いませんか?
21
2024/05/04 19:37:05 (cU/zyGB4)
最近彼女が彼氏以外の人に性処理に呼び出されたり、調教されたいと言い始めました。
京都で定期的に彼女を性処理として使ってくれる方いませんか?
痛い汚い以外で調教もしていただけたらと思います。

条件は、

撮影と事前報告、事後報告は詳細を報告
非喫煙者で清潔感のある方
Sの方
ホ代
40代まで
マメな人
寝取り好き
動画撮影可能な方
金曜夜、土日に都合つく方

になります。

興味を持って頂いた方はプロフと写真をお願いします。
22
2024/05/03 23:14:18 (ALFrskzl)
5日に神戸で軽い遊び出来る人募集せます!
まだまだ初心者なので初めましてで
最後まではできませんが乳首舐めクンニぐらいまででシコシコで出せる人
オイルマッサージ出来る人30代までで顔写真
雰囲気わかる物ちん写真カカオに送ってください!嫁さんが気に入れば2回目で最後まで出来ると思います多分カカオID 12061206mi
23
2024/05/03 21:58:59 (0N6n96cB)
明日4日に複数人プレイする予定です。
嫁29歳 163センチ cカップです。
場所は大阪堺市 時間23時から4時まで(自由解散)
ピル飲んでる為生中大丈夫です。

詳しい詳細欲しい方はメールにてよろしくお願いします🙇‍♀️
24
2024/05/03 18:35:22 (uWXbeGu8)
内容としては、うちの嫁を賃貸のプレイルームに何泊させてる間のどこかで夜這いレイプごっこをしてやろうかと考えてます。
参加者には目と口が開いている黒マスクを被って頂き、こっそり部屋に上がって行こうかと思います。
私自身はNTR癖など一切ありませんので、勘違いをしないで下さいね。
決行日は子供の予定と合わせながらですので、まだ決定してませんし、日程は前日決定で夜遅くになるので、既婚者の方は難しいと思いますが、それでも大丈夫な方を2名募集します。
決行日までは、私と黄色にて打ち合わせをさせて頂きます。

応募条件
年齢45歳まで。
私の指示に従える方。
体臭、体毛、髭、太ってる方はNGです。
身なり、言葉遣い、マナーを弁えている方。

応募の際は、メールにて下記の3つ添えてご応募下さい。

①黄色のID。
②ご自身のプロフィールを添えてご応募下さい。
※どんな方かも分からないので、内容の薄い方は選びにくいです。今回は私と気が合いそうな方を選びます。
③知り合い防止の為、ご自身の写メ。

ご応募楽しみにしてます。
25
2024/05/03 17:41:59 (OMDvJ6MP)
こんにちは 
とある奥様 40中ごろのお年
かなりエロいです
林間希望です  欲求不満で たくさんのち○ぽを欲しつてます

ホテル代程度でお願いします

詳しくはメールで
リカの件 とメール下さい

26
2024/05/03 08:08:31 (MnC3Cn0U)
私の可愛い妻が乱れる姿を見てみたくて今回初めて募集します。
年齢は30代~40代で体型は出来れば筋肉質で、穏やかなソフトS(言葉責めが得意)な方が理想です。
まずは私との顔合わせ→夫(私)と妻揃っての顔合わせ→本番といった少し面倒なステップをご一緒に踏んでいただける方でお願いしたいですm(__)m
活動拠点は尼崎、伊丹あたりを中心にしています。寝取られてる妻の姿を動画で撮影しますので了承いただける方でお願いします。

【NG】会ってる時に飲酒、喫煙される方、肥満、性病もちの方はご遠慮くださいm(__)m

下記のとおりお返事いただければ助かります。必ず雰囲気わかるお写真を初めのメールでお願いします。
【年齢】
【身長】
【体重】
【性格】
【既婚の有無】
【お住まいの地域】
【寝とり経験等】
27

若山

投稿者:シン
削除依頼
2024/05/03 07:35:49 (wcMIIovT)
妻を寝取らせたいと思うだけで中々行動にでれません。想像ばかりしてます、、、

妻は40歳、ぽっちゃりですがかなりの爆乳です。
需要ございますでしょうか?
まずは連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。
28
2024/05/03 07:05:31 (oCvKpTok)
私の妻、163-60-54歳をラブホで単独さんに寝取られたいです。
場所代負担、雰囲気分かる写真送れる方に限ります。
30代〜40代に限ります。
ラブホに私も同行します。部屋では私は隠れながら覗く感じです。
2人で恋人同士のイチャイチャを楽しむ感じで楽しんで下さい。
愛撫、クンニ好きな方、妻は喜びます。
必ず雰囲気分かる写真、P写真あればお願いします。
29
2024/05/02 23:49:42 (Uw.3fKYe)
明日3日遅い時間、3Pできる方2名募集します。
彼女は40才細身エロエロです。楽しめると思います。場所は高槻駅周辺です。時間は10時予定です。遅くなるかも知らないので車でこちらに来れる方 複数苦手な方は1対1で彼女のお相手できます 
のでご連絡ください 
清潔で、刺青等ない方、場所代負担してくれる方
身長、体重、年齢 Pサイズ 寝取り等経験有無
記入してメール下さい 
30
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。