ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ掲示板/関西・近畿 RSS icon
※パートナーの同意がない場合はNG - 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/05/06 09:31:55 (9hZ5M5p/)
私達夫婦と3pしてもらえる
女性探してます!
パートナーの同室鑑賞は大丈夫です
30代夫婦になります
容姿は良い方かと思います
気になる方黄色下さい!
11
2024/05/06 06:10:27 (q2cr7LBm)
近日彼女のねとりお願いします。
清潔感ある方お願いします
12
2024/05/05 23:53:28 (y7dGxEqp)
今夜うちの嫁を賃貸のプレイルームに泊まらせてます(笑)
そこで1時ぐらいになりますが、夜這いレイプごっこをしてやろうかと考えてます。
参加者には目と口が開いている黒マスクを被って頂き、こっそり部屋に上がって行こうかと思います。
私自身はNTR癖など一切ありませんので、勘違いをしないで下さいね。
うちの画像などみてもらい、嗜好を理解した上で応募頂き、2名採用したいと思います。

応募条件
年齢45歳まで。
私の指示に従える方。
体臭、体毛、髭、太ってる方はNGです。
身なり、言葉遣い、マナーを弁えている方。

応募の際は、メールにて下記の3つ添えてご応募下さい。

①黄色のID。
②ご自身のプロフィールを添えてご応募下さい。
※どんな方かも分からないので、内容の薄い方は選びにくいです。今回は私と気が合いそうな方を選びます。
③知り合い防止の為、ご自身の写メ。

ご応募楽しみにしてます。
13
2024/05/05 23:14:39 (oBVMyBev)
明日の14:00から大阪府松原市の3人利用可能なラブホで寝取られプレイに参加頂ける単独男性さんを募集します。

当方♂47歳 ♀48歳 Dカップややぽちゃの夫婦です。

個人で楽しむ動画撮影をさせて頂きますので、ご容赦願います。

募集年齢は30代~50代前半の男性

太り過ぎ×
口臭体臭×
毛深い×
で、清潔感ある方お願いします。

駄目なプレイは、ナマ挿入、事前打ち合わせ無視なプレイ、イマラチオ、アナルなどです。

顔射希望です。
前戯が好きな方、宜しくお願いします。
あと、マッサージ師さん大歓迎です!

14

梅田堂山

投稿者:TravelerA ◆7Xe76u6HVc  saka1129
削除依頼
2024/05/05 22:16:43 (iMB.ZNmW)
今夜、妻を放ちました。私達のプロフィールを見て 当てはまる男性なら、すぐについて行きます。今は相席ラウンジにいるようです。いい人がいなければクラブに行くように言ってます。早くラブホに連れて行ってほしいです。私は普通のホテルで留守番してます。
15
2024/05/05 19:52:22 (Yt11U.Ph)
中々奥手で時間かかるんやけど
合わせてくれる方募集します
16
2024/05/05 18:23:16 (bCyCqH8I)
兵庫に住む初心者夫婦です。 嫁30才、スレンダーです。 いい人いればですが、、、 嫁からは若い人で、やさしくて、程よく筋肉あればOKとこのとです。写メ必須になります。初心者歓迎です。 宜しくお願いします。
17
2024/05/05 17:48:25 (qeRRT29Y)
はずかしながら、
NTR願望を告白できないため
ミナミで彼女(29)を本気でナンパからNTRしてくださる紳士を募集しております。
飲食店で働いていますので職場をお教えします。ぜひとも宜しくお願いします!
DM or カカオ kzgaria

#NTR
#寝取り
#寝取り募集
#NTR募集
#寝取られ願望
#寝取り依頼
#ナンパ
18
削除依頼
2024/05/05 14:22:22 (wspcnKqv)
6日昼過ぎから軽く楢市内で遊ぼうと思います
50歳熟妻ですので興味ある方のみご応募ください 
条件的には
・紳士 清潔 
・不全ない方 
・女性本位で対応していただける方 
19

堺筋本町ホテル

投稿者:TravelerA ◆7Xe76u6HVc  saka1129
削除依頼
2024/05/05 00:15:33 (8PMbIRYj)
ホテルに泊まってます。これから来れる男性、カップルさんなどは、いませんか?
20
1 2 3 4 5
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。