ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2023/03/28 00:44:26 (LSaSG4mW)
「これって浮気ですか?」「浮気ってどこから?」は狙った人妻さんとの距離を縮めるときによく使う。

お酒を一緒に飲むエロ話もできる人妻さんなら「アナルは浮気じゃないよね?」人妻「えw浮気でしょww」とか「アナルってノーマルセックスの手前にあるの?w」みたいな感じから「アナルよりノーマルの方が手前なの?もしかして普通のセックスいけるならおれセックスでもいいよw」みたいな流れで。
ある仕事で付き合いのある人妻さんには「(仕事のために)連絡先教えてもらえますか?」から「あ、ご主人の確認とかいりますか?〇〇さん綺麗だからご主人さん心配しますよね」みたいに言うと「連絡先くらいでならないですよw」ってな具合で連絡先交換して、少しずつLINEなんかでプライベートな話ししつつタイミングをみて「連絡先は大丈夫だけどご主人は何だったら警戒する?浮気のラインとかあるの?」みたいに聞いて。ここからアナルに持って行ってもいいし、下ネタだめそうな人妻さんならふたりでドライブとか手を繋ぐとかキスとかもっとソフトなところから攻めて。
下ネタが抵抗なくなったら自分のちんぽネタふって「見たい?」みたいな流れ作って。

けっこうこれで成功してきた。

女性の意見も聞いてみたい。
81
2023/03/14 21:09:18 (7s/bBoFq)
会社の40歳の既婚女性が部署の異動があるかもと言われたらしく、他の社員もいるのに〇〇君と一緒に仕事していたい。 私が異動したら着いて来てね等と言われています。これは揶揄われてますよね?
82
2023/03/09 21:27:02 (GUJZcgtq)
同じ職場の熟女パートさんのことをとても気になっています。その人は私のことをいつも「かわいいかわいい」と言ったり、「食べちゃいたいくらい」と言われたこともあります。
これは息子を見るのと同じような気持ちから言ってて男として見られてないのか、それとも男として見られているのか分かりません。
熟女が男として見ているサインがあれば教えていただきたいです。
83
2023/03/08 13:45:36 (cf0TqvgC)
人妻さんに限らず、既にパートナーさんがいて、その彼に不満があって、口にしてしまう人ってお手軽です。

どういうところが嫌なのか、はっきり分かっているんだから、地雷は避けつつ、かなり踏み込んで攻められるし「最高の男」である必要も無い。「旦那よりかなりマシな男」って大体の場合超イージーモード。

「どこにもに連れてってくれない」ならドライブに連れてくし「美容室代が高いとかうるさい」ならばヘアケア用品プレゼントして、髪を褒めまくる。

注意があるとすれば愚痴ってどれも似ているから他の女性の愚痴とごっちゃならない様にすること。愚痴が多岐にわたる場合は、一通りメモして誤爆は避けられる。

何にしても「釣った魚に餌をやらない」男性の多いこと・・・お金だけではだめ、言葉だけでもだめ。どっちもバランスよくなんて恋人時代は普通にできていたであろうことが、まず出来ない。

ある程度外見整えて、辛抱強く話を聞いて、物分りの良い受け答えをして、美味そうなものを食いに行く・・・なーんも難しいことはない。

「なんか疲れてる?悩みあるならききますよ」と切り出して、後は相手を全肯定。3回目のデートまでは我慢。
バカの一つ覚えで30年以上ナンパしているけど、人妻さんに対しては基本無敵のテンプレート。時短を狙うなら話は雰囲気の良いところできいてあげれば、2回目には狙えるかなー

やるなら時間もお金も、ちょっとはかけましょうね。

貧乏で慌ただしくて、話を聞かない男の逆していれば、いくらでもチャンスはあります。

旦那さんと違って、こちらは生活全てを見せている訳ではない時点で、ほぼ100旦那さんより素敵に見えてるんだし、自信を持って「悩みあるんじゃない?話聞くよ」と切り出してみましょう(笑)なにスルーされても振られても死にやしないよ(笑)


84
2023/02/25 17:30:30 (8CRtTlUQ)
ある会合に向かう時、知り合いの52歳を助手席に乗せて走っていたら、何かしらその女性の身体に触ってみたい衝動にかられ、停めた車内でいきなり抱き着き口を奪い、キスをしながりスカートの中に手を入れた瞬間、下着に触れようとする手は払いのけるわ、キスも突っ張ねられるわで、かなり抵抗をされましたが、女性の身体をしっかり掴みもう一度キスをしながら下着の脇から指を押し込ませ中を弄ると、グッと閉じてた脚が開き、キスする口に女から舌を入れてきました、暴れること20秒位か、スカートを腰まで捲くって下着の脇を開き、キスしてた舌で女の感じる所をじっくり舐めた、女は私の頭を摩りながら、その手に力が入って喘ぎ声出し逝ってくれた、後は女から中に出して良いと言われ、まさかの膣内放出、最高に気持よかったな。
結局、女って嫌な男の車に最初から乗らないし、その男に変なことされるかもって想いながら乗ってると思いますが、あの凄い抵抗に男に逝かされ中に出させてくれるのに、私にはは解らないな。



85
2023/02/23 08:14:43 (R.gSiXVj)
昨年、10月に学生時代の旧友夫妻の奥さんと飲みました。
2人が付き合う前からの仲だったのですが、お酒が周り旦那の愚痴を言ってきて、セックスレスと告白されました。

私もお酒が回っていたので、魔が刺したと言いますかムラムラしてしまい。

結局、旦那と子供がいる女性に中出ししてしまいました。罪悪感と背徳感がすごかったです。
妊娠しなくて本当良かった。

このままズルズルいくと戻れなさそうなので、おかわりはしないようにします。
86
2023/01/19 20:19:35 (UgIqHPf1)
妻の仲良い知り合いの年上人妻からよく可愛いと言われます。
服装等もタイプと言われます。
1度だけ、どの様な感情か分かりませんが好きと言われました。
脈アリでなんでしょうか?攻めてみるべきでしょうか?
87
2023/01/10 12:54:50 (/5l7rKAI)
毎日立ち寄る、コンビニで働いてらっしゃる人妻さん(50代くらい)の方がすごく魅力的で、世間話はするくらいの仲ではあったものの、何とか連絡先交換でもできないかと思っていた矢先に昨日、交換できました。と言うかあちらから声をかけてくれました。
お兄さんの連絡先を教えてくれますか?と話しかけられたのは、コンビニの外の掃除中に声を掛けてくれました。用意もしてなかったので慌てて付箋にラインIDと電話番号を記入しお渡ししました。
その夜に早速ラインが来て。
ずっと聞きたかったんですと。うれしいお言葉でした。
私46歳。人妻55歳でした。
今後に期待です。
88
2023/01/04 08:03:49 (8p4QNyWU)
僕は20歳の童貞です
8日か9日に57歳の人妻と会います
Twitterで知り合いその日にやらせてもらう
約束をしました
その人は全部やってあげるから
寝ているだけでいいよって
言ってくれるのですが
本当に寝ているだけでいいのでしょうか?
あとシャワーを浴びたりウォシュレットを
やらないで来てって言われてます
それは気を遣って言ってくれてるから
やはりシャワーして行った方がいいですよね?
その他、なんでもいいので
アドバイスよろしくお願いします

89
2022/12/31 19:15:32 (Aqpc.NKr)
以前、投稿したサッカー好きの奥さまに気に入ってた1児の父親です。この度、飲みに誘われたとはいえ、抱いてしまいました。愉しく心地良く酔っぱらつて甘い誘惑に負け折れちやつて…
言い訳なんて無用だと思われますが…
嫁さんの顔色伺いながら反省しつつ新年を迎え過ごそうと思っています。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。