ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2023/06/06 14:15:41 (waTPKLKx)
良くある話しですが、友達の母親に恋してしまいました。大学二年の青二歳ですが先輩方々の意見をお聞きしたく投稿しました。友達の母は45才で中肉中背のクビレある熟女ですが、先日、友達宅に遊びに行ったところ玄関のインターホンは壊れてるみたいで音鳴らず。友達にラインしたらまだバイトから帰れないとの事で、勝手に上がって待ってろと言う事になりました。玄関のドアは閉まっていた為、庭からリビングの方へ、レースのカーテン越しに友達の母親らしき影が見えました。はっきり見えたのは、サッシを開ける寸前でした。友達の母親は下はパンティのみで、なんだかテーブルの角にアソコを擦り、自分の乳を揉んでました。あっヤバっと思い退こうとしましたが、そっとサッシを開けてレースのカーテンを避けるようにスマホ撮りしました。その日は、自分は慌てて帰りました。あのおばさんが...オナするぐらいなら俺が慰めてやるのにと。友達は母子家庭で父親は居ません。決して派手な人じゃなく普通の母親って感じです。以前に自分はおばさんに俺、おばさんのファンなんです。と言った事ありますが、笑い転げて、ありがとう。で済まされました。今いちどアタックした方が良いですよね。あの、写メは見せない方が良いですかね。その写メで毎日、抜いてましたが...
61
削除依頼
2023/06/05 20:54:11 (V.X7zReU)
職場の既婚者同士で飲みに行って、浮気、不倫が始まったとか、ここでもよく見かけます。
そもそも、そんな目的ではないからかもしれませんが、
自分(既婚男性)は、職場の既婚女性から飲みや食事に声をかけられて2人行くことも
少なくありません。

でも、とても浮気や不倫とは遠い雰囲気なのですが、
彼女達から見て、自分がただの同僚、上司、どうでもいいような存在であるとは自覚もしつつ、そっちに進展した人とは何が違うのでしょうか?
62
削除依頼
2023/05/19 08:24:42 (Cy7ID/2s)
ご意5年前に見をお伺いしたいです。
現在は私47歳、元妻47歳。
子供は上と下で歳が離れており、上が高校三年生。下は小学三年生。

5年前に妻の不倫が分かり、不倫相手と別れたさせるため、再構築を目指しましたが、妻は不倫相手相手と別れず、相手への想いが強く、再構築は叶わず、私は妻を愛していましたが、仕方なく離婚しました。
その後しばらくして、元妻は再婚。
私達の間には子供が2人おり、親権は私が持っていますが、私の仕事の都合等で私が家を留守にする際には、子供達の面倒を見に来てくれます。
私が仕事から帰ると、下の子供の入浴を手伝っており、元妻は下着姿でした。
その他でも、帰宅すると上の服は着ていますが、下は比較的パンツだけのことが多く、その姿を見る度にムラムラしてしまう私がいます。
結婚生活は19年と長かったので、元妻はお風呂上がりは全裸でウロウロしていたこともあり、下着姿でいることも多く、当時は何も感じることもなくなっていましたが、離婚後の元妻のお尻は、少し太ったこともあるのか、少し垂れてはいますが、熟女らしい体つきになっていました。
先日帰宅した際には、子供と一緒に寝てしまっており、起こそうと布団を捲ると、パンツ一枚で、上はTシャツだけで、Tシャツは少し捲れていて、乳首が見えそう位置にまで上がっていました。
お尻と同じくふっくらとした体は、とても色っぽく見えました。
今は人妻になってしまいましたが、過去にはこの体を独り占めし、何度も愛し合っていたのかと思うと、寂しくなりました。
今はこの体を違う男が愛し、その男の体をを元妻は愛していると思うと、無性に襲いたくなりました。
暇だったので、元妻としたセックスの回数を数えてみたところ、ざっと1800回。
元妻はすぐイクので、5400回はイッていたと思います。
中に入れ擦った回数は100万回、中出しは4~500回はしたでしょうか。
体の隅々まで知っている元妻の体は、もう違う男のもの。
今はその男のモノを受け入れている。
そんな元妻を想像すると、無性に興奮してしまいました。
そんな中で、元妻は私の家に来ても、下着姿や、こんなノーガードな姿でいる事に、何故だろうかという疑問が生まれました。
今更隠してもという感情なのか、それともそういう姿を見せても良い相手で私はいるのか。
叶うなら、もう一度元妻を抱きたいですが、どうしたら良いでしょうか。

63
2023/05/17 14:16:08 (86McCJjQ)
既クラでエロい人妻さんに当たりました。
相手は44歳
結婚して20年浮気経験なし。旦那とは5年以上レスとのこと。
サイトでメールをやり取りしLINEに移行。
それから徐々にエロい方向へ導く。
そしたら、恥ずかしながらもノってくる。
エッチ好きって聞いたら、普通って最初は言ってたのに、今では、エロいこと大好きとか、旦那にしてもらえないこといっぱいして、とかエロさ爆発してます。
今度の日曜日に会います。
最初は優しく後からエロい方向へ導く。
初浮気の他人棒。
出逢い系は、やめられません。
でも、程々にしとかないと天罰も下るので、引きぎわは大切に。
64
削除依頼
2023/05/14 04:55:07 (WmR/6q9L)
知り合いの既婚女性と飲んでる時に、自分が長年夫婦☆生活がなくて辛いので、解消する方法を考えてる話をしました。 そしたら彼女が、お店(お金)で解決するしかないと言いながら、手コキの動作をしました笑

旦那様や過去の彼氏とかと、いっぱいしてきたから、反射的に槌彼女の手が動いたのですよね?
65
削除依頼
2023/05/04 17:29:02 (bM8McQMl)
仲の良い職場の50代前半の人妻さんですが、たまに飲んだりもしています。
自分とはそれ以上の関係はありません。

彼女の話で・・(くだらない話ですみませんが)
・30代と40代のパパ友が居て、飲み友達でもある。ラインとかも日常的にやり取りしている。
・彼女の旦那様は単身赴任で離れてます。
・彼女は旦那が家事とかをやらないタイプなので、家事や育児が素晴らしい40代のパパ友を尊敬して
おり、好きなパパ友だそうです。(あとは大手にお勤めで仕事も出来るそうです)
・40代パパ友の奥様と彼女はママ友でもある。
そのママ友は浮気をしているのをママ友から彼女は聞いている。
・30代のパパ友は飲み友達とだけで、それ以外は彼女かあまり話がない。

パパ友は自分と同じ飲むだけの関係か、又は大人の関係もありそうでしょうか?
66

友人妻の密会を目撃

投稿者:たま ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/04/25 21:07:29 (nHG4r0a2)
先日スーパーの駐車場で友人妻と知らない男性の密会を目撃してしまいました!
その奥さんは可愛いく、なんとかしたいなって気持ちが凄く強いのですがいい方法はありますか?
後、出来れば証拠を押さえる為にも男の家も調べたりしたいと思います。
言い逃れ出来ない状況を作ってお話するのが最善ですかね?
67
2023/04/23 19:31:53 (ayIXiqkY)
21歳なのですが熟女の熟れた身体が好きで
セフレになりたいのですがなかなか出会いの機会もなくどうしたら熟女さんと出会えますか?
よろしくおねがいします
68
2023/04/21 02:53:23 (ikh0JOTW)
昔入ってた生保の人妻さん。同僚から「保険入ってやってくれ」と言われ後日部屋に来てもらいその日に契約、生保人妻さんは「ありがとうございました、何かお礼をしたいんですけど」と言うから、「何かあったら連絡する」と携帯番号をやり取りした。
後日、確実に呼び出せる方法で電話。「あの~~~、ちょっと訳あって保険料の問題があってやっぱり無理だから入れない」と呼ぶ出す口実。
その時の人妻さんの慌てようは面白かった。この女達って言うのは、契約して次の日に辞めるって電話したら急に慌てて菓子箱持ってくるからね、まず間違いない。暫くして菓子箱持って来た。その時の慌てた、困った、焦った顔おかしくておかしくて。「あの時は納得されて加入していただけたんじゃなかったんですかね~」まぁまぁ座ってよって切り出してから「この前お礼って言ったよね、これどうかな〇〇さん」と後ろから抱き着いて胸触って揉んでみた。「やめて下さいよも~~」って、当然ですよね。ここで嫌なら怒って帰る、となると思った。
経験者なのか数々の修羅場を潜り抜けて来たのか、「保険続けてくれるんですよね」あの日はストライプの入った白のスカートスーツでした。
独身男の万年床でもありまして、「この前言ったお礼をしてもらっていい!こっちおいで〇〇さん」大声出したのも初めだけでした。「独身男の寂しさ分かってよ」と脱がせて全裸を拝ませていただいてから、少し転がして遊ばせて貰いました。所々シミのある、小振りなオッパイ、よかったな~~
真面目な奥さんでもプライドよりノルマ達成ですか!あれから何もないから、渋々悔し泣きで済んだのかな。

69
2023/04/20 15:53:25 (SBZKiM1Z)
私は電車で熟女の方を見かけると、かなり広いストライクゾーンで発情してしまう27歳サラリーマンです、、あからさまな痴漢でなくても、股間を押し付けたり、肌が触れたりするのは女として見られて嬉しいですか?ご意見聞いてみたいいです、、
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。