ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50

人生つまんない

投稿者:みか ◆L51lMISFCA
削除依頼
2014/11/15 03:04:25 (dnwesHqG)
ニコニコして表面的には平静を装っていても、その裏で苦しみは深まってゆくばかり。
何事もないかのように振舞いながらも、内面では深い心の傷を抱え、痛みに涙を流しているとは誰にもわかってもらえない。生きていてもいいのか…
391
2014/10/26 11:45:44 (Jxs0DNy3)
もう3年も私を構ってくれない、手を握ったり体を触ってくることもなくなってしまいました。
でも主人の父は主人に反比例してお尻を触ったり、時には台所で家事をしていると後ろから抱き付いてくるんです。
もういいかなと思い3ヶ月前から主人が出張のときは抱き付かれたら振り返って抱きついています。
そして2ヶ月ほど前からは一緒にお風呂にも入り、同じ布団で夜を過しています。
もちろん義父が求めてきて私も応じています。
こんな関係になっても仕方ないですよね。
一応、時々は私のほうから主人を誘ってみるのですが、主人は私から逃げてしまいます。


392
2014/10/20 12:12:11 (7gH5F0.y)
ちょっとした事で怒って口もきいてくれなくない!
子供も県外の大学でふたりだけなのに

気分悪い!って
飲みに行って変な香水の臭い付けて帰って来て
次の日(日曜日)買い物行こうって誘っても
「俺じゃなくて誰か付き合ってくれる奴誘えよ!」って
朝からパチンコ?、、ホント勝手なんだから!!!!!!

なのであなたの言う通り
パート先の子にメールしてみました!
ひと回りも若い33才の子ですが
”ドライブでもどう?行きたかったんだよね~
ラッキ~”って言ってくれたんだから
腕組んだり手繋いだら喜んでくれて

”おばさん~”ってよく言ってくれるけど
こんな”おばさん”でもドキドキするってさ

こっちが良い気分転換させてもらって
お返しに何かさせて!って言ったら

すごく喜んでくれてそのままラブホに入って行っちゃって、、
あんまり喜んでくれたから断る事も出来なかったのね、、

なので昨日はそう言う事がありました、、、
ごめんなさい!

でもホント全身隅から隅まで
あなたは舐められますか?
恥ずかしかったけどなんかすごく嬉しかったのよ

393

お盛んで

投稿者:ナオ ◆iW.Lgg2lIU
削除依頼
2014/10/02 01:20:19 (wXGZhHmn)
先日の事。
あたしが先に出勤。
旦那は昼ぐらいから出張。

あたし昼過ぎ仕事終了して帰宅。

さてトイレへ…

はぁ?なんじゃ?
なんやこれ?
風呂場前に
黒いパンストが
落ちてる…

このクソ暑い夏に
黒いパンスト…

あたしパンスト
長らく履いてません…

すぐ写メ撮り
バカ旦那のタブレットに
転送。

気がつかんかったら
アカンし
メールで「お盛んで」と
一言を送ったら…

昼間にメールや電話
架けて来ない旦那から
ジャンジャン連絡入る

無視(笑)

そのままの状態で
黒いパンストは風呂前に
放置

二日後
バカ旦那が帰ってきた

あたしの方が遅かったんやけど

黒いパンストは
無くなってた…

アホじゃ
394
削除依頼
2014/08/28 00:24:30 (z4TgJR2u)
15年夫婦してます。

旦那と付き合いはじめに
『舐められるの恥ずかしい』って言ったら
今まで2回しか
舐めてもらってません(笑)

旦那の浮気も
サイトで発覚
それも何回もw(°□°)w


んじゃあたしも挑戦!(笑)


若いイケメンからダンディさんまで
このサイトで何人かの方と出会い、お付き合いさせていただきました。
いっぱい舐めていただき
大洪水にしてしまって
ごめんなさい(笑)


最近旦那は立たない
もう50は立たない?
つまらん…


仕方ないか…と思う反面
あたしのモヤモヤどーなるねん…


シャワー前の臭う
おまんこを舐めて
逝かせてくれてる人と
浮気するぞ!!

(笑)(笑)(笑)

395

(無題)

投稿者:まり ◆fSVTZxJia2
削除依頼
2014/08/10 19:00:10 (Hnzl/6j3)
旦那とは既にレス。主婦仲間の誘われ合コンに参加。はじめは決ま
ったメンバーではなかったが最近は同じメンバーが多く、この前は
羽目を外し過ぎて少しHな展開に。さすがに調子に乗り過ぎたと思
い。合コンのお誘いは断っていたのだが、旦那のスーツをクリーン
グに出すのでポケットを探ってみると泡の国のカードが!?しかも
裏面をみるとたくさんのスタンプ。なんだこりゃ!?
やっぱり次の合コン参加ね。

396

姑に腹がたつ

投稿者:みえ ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2014/07/27 07:37:46 (iMmGn8S9)
子供の教育に口出ししてくるだけでも腹がたってたのに最近ではまるで洗脳するように、婿をとって跡継ぎするように8歳と6歳の娘達を言いくるめています。
あたしは娘達に、幸せになれる相手ができたら早くてもいいから結婚して家を巣立ってもらいたいと思ってます。
あたしはというと、娘達が巣立ってくれたら絶対に離婚するって決めています。
働かずに毎日ぷらぷらしてるバカ亭主。それを戒めもしないバカ義父にバカ義母。
あたしだけが働いてそのお給料で生活をやりくりしてるのが腹立たしくてなりません。
家計は苦しいのに危機感も何もない。あたしへの感謝もない。バカ亭主の借金まであたしが毎月払ってる。
本当にもうやってられない。

397
2014/07/27 07:09:08 (iMmGn8S9)
主人の浮気癖に悩まされ続けてきたあたし。

主人の浮気に気づくたびに、主人の財布から抜きとって一つづつ買ってたら沢山になっちゃった大人のオモチャやエッチな下着。

壊れたり、古くなったり、あまり気持ちよくなかったりしたのをまとめてみました。

半分くらい処分することにして、ゴミステーションに出してたら、翌朝袋が破れてて中は丸見え、飛び出しているのもいくつかありました。

恥ずかし過ぎて近づけなくて躊躇してたら、何人もの人が横眼で見ていったりされて顔から火がでそうでした。

丁度あたしがゴミステーション管理の当番だったので、気づいたふりをして、意を決して新しいゴミ袋を持って、詰め替えに行こうとしました。

うちをでてステーションに向かおうと玄関を出たら、ゴミステーション前でヘルメットをかぶったまま、ゴソゴソしてる人がいました。

スクーターの足元に、漁ってたゴミを載せて行っちゃった。
散らばってた大人のオモチャやエッチな下着も、無くなってました。
あれは時々見かける近所のアパートに住む独身の男性だと思います。

あんなに恥ずかしい思いをしたことはありませんでした。

そして主人は夕べも浮気をしてきました。
最近の5回の浮気ぶんをまた今日注文します。

大人のオモチャが欲しいわけではありません。
主人がしてきたことへのあたしの報復です。

もし万が一、どんな男性からでも誘われたりしたら、ついていく心の準備はもういつでもできています。

今朝のあたしの浮気相手は、彼と彼にします。
振動がたまらない彼、奥まで突いてくれる彼です。

さっき帰ってきたバカ亭主は、自分の部屋で寝ています。


398
2014/07/27 00:24:09 (0rggZTpe)
ずいぶん前から主人とは寝室も別でエッチも当然
ご無沙汰でした。それでも私がお願いして久しぶりに
主人とエッチすることになりました。
主人の寝室の方に行き、ベッドに入りました。
主人が愛撫をしてくれて私も主人のものを口に
したのですが・・・・数分もしないうちに出そうと
言い出して・・・そのまま口に出されました。
その後、回復もしないで終わってしまいました。

夫婦とも50代前半なのですが・・・
以前は普通だったのにこの歳になって早漏に
なるのって・・・。何かが変わってしまったのでしょうか?
399
削除依頼
2014/07/26 10:08:42 (75RgT2fY)
42歳、結婚17年目 主人44歳の夫婦です。主人がはじめての男性で結婚しました。結婚後2年目から主人の希望でタトゥーをいれはじめました。今では素人と思えないくらい身体中に入っております。今でも主人の薦めで増えています。子供も3人出産し 現在年頃になっており、小さな頃から私の体を見せられないためお風呂にも一緒に入ったことがありません。主人は タトゥーの入ったお前の体が大好きだと言っています。もうこれ以上はと主人に申しても お前のこの体で 離婚しても 引き取り手はないと それに お前を縛り付けるためもあって タトゥーを入れさせたと言っています。もう諦めるしか無いのでしょうか!?
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。