ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
2016/03/19 12:50:05 (Mw6gXFpw)
ズボンの上からだけど、運転中の義父さんのオチンチン触っちゃった!


旦那がかまってくれないから…



351

愚痴

投稿者:主婦
削除依頼
2016/03/08 12:43:16 (Tq5jbmH3)
今更だけどアソコが小さいよ!おまけに皮かぶり…
イクのも早いし(>_<)

旦那のバカやろう~
352
2016/02/24 15:47:17 (9S.GYQLS)
ツーリングに連れて行って貰ったけど
途中でツーリングクラブの人達と合流する事になってたの?
同年代の中年グループだったけど
女性は私ひとりで何かとエッチな話をしてくるし
空気を読んで笑ってたのに
奥さんイイねとか言われて
「バイク好きは女好きだからね~
熟女妻だけど今後ともよろしく!」とか
全然がらじゃない分けの分からないこと言って

露天風呂にまで立ち寄ったりして
あまたまで誘って来るし
写メ撮ってとか言われて
中に入ったけど(勿論服着たまま)
みんな全く隠す気なしで
むしろ見せ付けてたよね

結局のところ操られてんじゃないの?!

あんなにたくさんのおチンチンに囲まれたの初めてで
ドキドキしちゃったわよ~
へんな想像もしちゃったじゃない・・

353
削除依頼
2016/02/14 12:19:23 (6SMwd0.I)
朝頼んでもゴミ出し一つしない!

箸一本、茶碗一つも洗わない!

仕事から帰ってくれば、洗濯するものはあちこちに!

はっきり言います!

結婚してもうすぐ二年になるけど、私、かなり貴方に幻滅してます!

貴方のこの調子が変わらないまま、子供なんか作ったって貴方、絶対子供の世話なんかしないよね?

いっちょ前にセックスばかり求めてきて、断ったら『お前、妻としての役割果たせよ』って何様?

私が家事の一部お願いしても、何一つしないし!

お風呂やトイレ、部屋掃除、洗濯、買い物、頼んでも一度だってしたことがない!

私、最近、祖母や母を始め、何人かの人に貴方のこと相談してます。

あと一、二年様子見てダメなら離婚しなさいって言われてます。

そうされたくなかったら、今のうちに少しは私の話やお願い、聞いた方がいいですよ、ア・ナ・タ!
354

(無題)

投稿者:さち
削除依頼
2016/02/09 14:55:19 (2JpAEzt/)
仕事ばっかりの旦那…


疲れて大変なのはわかってるけど、一年間エッチ無しは寂しい。


私…浮気しても知らないよー
355
2016/02/07 16:37:48 (5DqDyYlV)
主人38歳、私36歳で10歳の息子と6歳の娘がいます。
夫婦性活は若い頃のようにではありませんが、1回/週ペースでありました。が、昨年の秋頃から主人が仕事のストレスから軽鬱になり、性欲も湧かないしアソコも勃たなくなり、営みは2ヵ月以上なくなりました。
私も女性ホルモンのバランスも崩れるし、手と口だけでも・・・と、お願いしても「そんな気にならない」の一点張りです。そんな頃、洗濯物に主人のパンツが2枚・・・主人に聞くと「水で濡れたから」と言ったので、気にも留めていませんでした。が、1ヵ月程したある朝、寝室でパンツを脱ぎティッシュでパンツを拭く主人を見ました。主人は新しいパンツを履き、拭き取ったパンツを洗濯に入れました。主人は夢精しているんですよね?
40歳手前でも、夢精することあるんですか?もう私とは4ヵ月近くありません・・・このままずっとセックスレスってことになりませんかね???
356
2016/01/29 11:45:42 (kfopXznh)
あなた 私は家政婦ですか?

それとも飯炊き女ですか?

私は 今でも 女で居たいし

50に手が届く歳になっても

抱かれたい 立たない道具は

いりません 。


357
削除依頼
2016/01/10 18:15:22 (27WIxD78)
「あなた、一度でいいから風俗へ行ってきて。」
うちの主人39歳なんですが、女は私しか知らないみたいなんです。
12年前に知り合って2年目で結婚。
付き合っているときでも私に手を出してこないと思ったら今まで風俗も行っていないようなんです。
私はいま43歳。単独、複数、不倫と上司から20歳以上離れた男性ともセックスしてきました。
だから主人とのセックスも休日前は時間を作って楽しもうとすると、1回だけで寝てしまうんです。
だったら寸止めしながら時間をかけると射精もしないうちにしぼんでしまって役に立たないんです。
もう限界です。誰か代役を付けて


358
削除依頼
2016/01/05 00:36:19 (r8QYDUSi)
旦那のエッチレベルが低すぎる!!!!!
こっちがガマンできる範囲を完全に越えてます。
センスなさすぎ!!もはやエッチ以前の問題。
ムード作るのも下手だし誘い方もクソだしテクも全然だしワンパターンだし。
あんたなんかとはもう一生やらなくていいわ!!!
どの口で「今年の目標は2人目作ること」とかほざいてんの?
低レベル過ぎて話にならない!!!

…以上、完全な愚痴でした。

359
2015/12/31 11:06:47 (LQ1zKake)
ある会の忘年会に夫と参加しました。
何でも口出しするケバい奥さん夫婦も来てて、 早速 進行係の人に何か言って 旦那さんが後を着いて歩き 「すいません すいません」
と 頭を下げて歩いてました。
時間も経ち 皆さんも席を立ち 各々集まり 私も友達の奥さん達と女だけ集まり お喋りしてました。

席を立ちトイレに行くと 混んでて三階のトイレに行く人も有りました。
私は 階段降りて少し歩きますが 空いてるだろうと 一階のトイレに向かいました。
トイレを済ませ階段に差し掛かると 奥の長椅子に寄りかかり誰か座ってます!
薄暗い中 外の街灯が逆光で良く見えませんでした。
良く見るとトレーナーで夫だとわかり、「酔いでも冷ましてるのかな?
両手を背保たれに掛け深く腰掛けてる夫。

2~3歩近づき まだ誰か夫の前に要る!
少し横に回ると夫の股間で頭が上下するのが見えました。
更に回り横から見ると 夫は足首までズボンを摺り下ろし下半身丸出し!
そして あの ケバい出しゃばり奥さんが 一心不乱に夫のチンポをシャブってたのです!
ケバい女って五十代の婆さんですよ!
そして聞こえて来たのが 夫の、
「奥さん‥ 出る‥ ウッ‥」
激しく上下してたケバ婆の頭の動きが止まり ピクッ と頭が引かれた気がして 少しすると チンポを咥えたまま 激しく手で扱きだし 絞り出すようにゆっくりになり止まりました。
ケバ婆は口を離すと 「して無いの? 凄い出たわよ(笑)」

夫はズボンを上げ先に階段の方へ!
見つからない様に私は隠れてました。
ケバ婆 捲り上がったブラジャーを整えブラウスのボタンをして、立ち去ると思ったら!
床から何か拾い上げました。
パンティでした。
パンティを履くとスカートを出て軽く払い バッグをかかえ 階段を登って行きました。
「な~に こんな処でヤッテたの?」

会場に行くと 夫は友達 男の輪に入り飲んでて ケバ婆は何食わぬ顔で愛想振り撒いてました。

家に帰り 夫を ボコボコにしました。

360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。