ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2016/10/07 03:07:10 (mE9ioLy0)
皆さんの奥様や彼女が私と同じだったりしたら、やはり嫉妬したり怒ったりするのかしら?
私からすれば、皆、女性は誰しもオッパイあるもので違いは大きめか小さめかくらいだし、夫以外のヨソの男性に見られてしまったりしても、夫が大騒ぎして怒る事でもないような…。
でも、何気に主人のアソコ見たら、盛り上がって大きくなってるんです。
どういう事なのでしょう?
そして、激しいエッチです。レスに近かったのに…。
私には何やら男性の気持というか、よく理解できないのですが。。
つまり、男性のエッチな視線を私が浴びると主人はコーフンして悦ぶという事なのでしょうか?
そして、主人はまさか私がヨソの男性に抱かれる事を期待しているのでしょうか?
なんだか主婦の私にはよく理解できないのですが。。。
331
2016/10/06 05:50:33 (u/eXthuH)
私、自宅ではいつもブラをつけずTシャツかタンクトップに短パン、たまに、かなり長めでサイズゆるめのTシャツ1枚のみで、ワンピース代わりにしていたり。
そのまま、洗濯モノ干したり、布団干したり、庭の雑草取りしたり、駐車場のお掃除とかしちゃってます。
旦那はあまり気にしてません…笑。
ちなみに、私は39才、貧乳、弛んだお腹…、大きなお尻。
一人息子(12)の母で、小娘時代のような羞恥心はとっくに消えております。
息子が友達から美人のお母さんと羨ましがられているとの事を聞いたりして、
実は嬉しかったりしています。
若い男の子って、日頃からエッチな事ばかり考えて、隙あらばなののでしょうか…。そもそも39才になるオバさんなんかに興味などあるのでしょうか?
332
削除依頼
2016/10/04 20:40:43 (XVnNMvjQ)
ヒモ男は働かないかわりにセックスを頑張るよ。
働かない、セックスもしない夫はヒモ男より最悪ですよ。
333
2016/09/25 21:46:23 (pHl.1.iN)
涼しくなってムズい日が続いています。指のオナくらいでは収まらない。
頭もお腹もムズムズ。こればかりは旦那というか男には分からないと思う。
子供の朝食のバナナを見ただけで余計にムズくなって腹が立つ。
浮気は怖いから無理。オモチャはプライドが傷付くし。
仕事馬鹿の亭主は役立たず。でも、なにか食べたい。
334

つまんない

投稿者:由香 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2016/09/21 19:19:47 (uEJBuBsM)
45の主婦です。
大きい子供2人います。
夫はまじめでHは子供を作るものと考えているよう。
ほとんどありません。
実は私は変な性癖がありまして、不倫や浮気は怖いので
したことありませんが、下着をいたずらされると興奮
することがわかりました。
夫の部下が家に来たときいたずらされたことに気づいた
ことがあり、ものすごく興奮したことがあります。
夫にぜんぜん相手にされない魅力のないおばさんの
下着(ある程度は気を使ってますが。。)であんなこと
したんだろうなぁ。と想像しただけで、ぬれてきます。
変な遊び覚えてしまった。。
あんたがあいてしてくれないからだよ。ばか!

335

激し過ぎるよ

投稿者:佳津子 ◆2TEOmXR1Lo
削除依頼
2016/09/20 04:07:55 (vel6Fb5s)
「あれ~今日、学校は?」
「今日は休み。」
「あのさ、テレビの映り悪いんだ。みてくれない。」
「いいですよ。」
「じゃ、お願い。」
これがさ、誤りでした。
「さぁ、あがって。」
「んじゃ、おじゃまします。」
若い男の子と二人きり、ちょっとドキドキしてました。
彼、水泳しているから華奢だけど、筋肉質の体格。
テレビの前に座って、修理してくれている。
「おばさん、終わったよ。チャンネル設定だけで済んだよ。」
「ありがとう。」
終わって休息時間。
学校のこと、就職のことなんかいろいろと話をしました。
同じ年頃の息子とは、全く違った感じ。
「ほんと、きれいに映るわ。」
テレビの前で、四つん這いになって、リモコンで…。
そのとき、彼の手が私のお尻に…。
そして、いつの間にか彼の腕の中にガッシリと抱き締められてしまいました。
336
削除依頼
2016/09/07 16:39:10 (dfmiXxMu)
旦那がかまってくれないから…


初めて下着無しで電車に乗ってやったよ…


痴漢に合っても私のせいじゃないし、不倫じゃないからね!


まぁ結局怖くてガラガラの電車に乗ったから何もなかったけど(笑)



337

性欲

投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2016/08/27 10:58:56 (4EUE9aR7)
ママ友との女子会トークでよくセックスの話題になる。
年代も私が真ん中で、私より10歳下、10歳上の女子達。
さすがに私より若い子は、結婚したばかりなので御主人と週に何度もしてるらしい。
問題は私より上の女性達。
4人いるけど皆さん御主人としてないって…、まあそれはそうでしょう。私もそうだし。
でも私と決定的に違う所が・・・、皆さん性欲が無い。セックスしたいとも思わないって。
嘘でしょ~?
私くらいの歳からもう性欲が無いって。
えええ~~もったいないよ。こんなに気持ちいいのに・・・。
確かにセックスの相手は普通、夫限定だから、そうなってしまうのかな。
私の場合、昔からあまり経験がなかったせいか、その分を取り戻すかの様に、性欲がありあまっている。
セックスしたい。
本能のままに激しく求め合い、快楽の海に溺れる快感を知った私はもう止められない。
普段洋服を着て外を歩いてる時はあまり感じないけど、スポーツクラブで肌を露出してトレーニングしてる時など、私の性欲が溢れてるのがわかってしまうんじゃないかと思う。
私の皮膚から、体から、したいオーラが出てる気がする。
彼と激しく愛し合った次の日など、ほんとにそう思う。
体に残る彼の余韻・・・、激しく求め合った熱・・・、実際目には見えないけれど、雰囲気が出てしまってる気がする。
お尻をぶたれた跡、乳首をつねられた跡
乳首を噛まれた跡、唇を吸われた跡、首を締められた跡・・・

目に見えるものは目ざとい女子達には絶対に見つからない様にしないと。
お姉様達に「さなえちゃんはどうなの?」って聞かれる。
まさか本当の事は言えないし・・・、「性欲はありますよ~でも相手がいないとね~」と、うやむやにしておく。
家に居ても外に出ても、ふと妄想をしてしまう。
家に息子の友達の彼が遊びに来たときなんて、後から抱きついてくれないかなぁ~なんて思う。
テレビでキスシーンを見ただけでも、彼と私に当てはめてしまって体が反応してしまう。
さかりのついたなんとかみたい・・・、彼と会えない時はひとりHをする。
お姉様達はそれもしないのかな~?
結構な頻度でする。
刺激的な快楽を知ってしまった私は、自分の指だけでは物足りなくなってきた。
初めて自分でおもちゃを買った。
















338
2016/08/26 14:04:49 (.tURS.XH)
変態旦那へ!
酔った勢いかなんか知らないけど
仲良くしてる近くの友達?(私も昔PTAで一緒だった人)に
変なことさせて喜んでるけど
普通おちんちん触らせたり
ちょっとだけとは言ってもキスや舐めさせたら
勘違いされても仕方ないんじゃない?
40代のいい大人がやってることだもん
出来るんじゃない?って思うわよ
私なんてしらふだったし

あなたの居ない平日のお昼にわざと来て
”続きしようよ!”って迫られたら
私何も言えないもん!

しかも凄く刺激的で上手いし・・・

後でガタガタ言わないでよね!
339
2016/08/12 06:57:43 (d5TRXto6)
久しぶりに旦那の実家に来ました。
ここには義父と義弟が住んでいて、毎晩私の天国なんです。
主人は幼馴染と毎晩同窓会で夜は帰ってきません。
それをいいことに義父と義弟が毎晩夜這いにやってくるんです。
短小、早漏の主人に比べ、血が繋がっているのに義父と義弟の物は大きく長持ちなんです。
毎晩十数回はいかされ満足な生活を送っています。
お昼も主人が朝帰りで寝ているときに義父と義弟に呼ばれ納屋で抱かれています。
ワンピースの下はノーパンで私は義父のペニスを咥えてお尻を義弟に差し出すだけ。
あとは義弟が気持ちよく挿入してくれます。
もう我が家には帰りたくない!
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。