ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2016/12/07 17:49:50 (1idiOf87)
ちょうどお風呂から出て
バスタオル被って髪の毛拭いてるときに
旦那が洗面所に来てなんか言ってたんだけど
なんか今なの?ってイラってしちゃって
”もうちょっと後じゃダメ?”って言ったら
黙って出てったのは良いんだけど
被ってたバスタオル取ったら
扉が半分ほど開いたままで
メガネしてなくて誰だかよく分からなかったけど
玄関に町内の人がふたりも来てたみたいで
どう考えても見られちゃいました!
全裸よ!
頭隠して、、、ってやつです

ほんとバカな旦那に呆れすぎてなにも言えません、、、
321
2016/12/05 10:50:46 (Ngc6Cd8v)
夫婦生活の中で楽しい事
沢山ある中で
セックスって重要ですよね~~
私は36才旦那は52才
年の離れた結婚してます
最近って言うか
全然セックスしてくれない
50才超えた頃から
そんなもんですか?

322
2016/11/20 05:31:38 (Ta.Te8xl)
秋祭り....、今年もたのしかったよ。
私のところは高1から祭りで褌締めるよんよ。
これが、私らのお役目!
若い男の子のスッポンポン見れるのが役得です。
最初だからさ、「弛むと嫌でしょう?」きつく締めてあげるためにさ、
「タマタマ持ち上げて」とか「オチンチンは真上向けろ」とか
いろいろ弄ちゃうのよ....笑
締め終わった時にはたいていの高1君たちは褌突き上げて勃起させてる 。
そのまんま新入りのあいさつしに役員のとこに連れてかれ、役員は勃起させて恥ずかしそうにしてる高1君を見て
「今年も 生きのいいのが入ったな」って喜んでる けど....、お酒やお茶の接待してる私たちも「元気いいね。誰にする?」って 笑って見てるんだ。

323

旦那はバカなのか

投稿者:まあ ◆CSMDmVgFaU
削除依頼
2016/11/11 02:11:26 (M7gqoUDP)
旦那と旦那の会社の人と遊びに行くことになったが、旦那が急に
仕事でこれなくなり、その人と二人で行くことになった。この人
は家にも遊びに来る人で知らない人でもないので、まあ、遊びに
行くってイベントは成立したけど。家に帰ると旦那がいた!?
「どうだった?」って?何がだよ。そもそもなんでいるわけ??
いつ帰った?ワケが分からん。バカじゃね。
324
2016/10/23 03:16:49 (k.95CSjT)
ウチの旦那が知り合いの奥さんに手をだした。


すったもんだの末、私が相手の旦那と寝る事でチャラにすることに。


さっき相手の旦那とセックスしてきた。


あんたより感じたわ!もうどうなっても知らんからな!

325
2016/10/17 21:54:09 (idT0NqhR)
自分だけこのサイトで
知り合った人と
連れオナや画像交換で楽しんでいるのを
見つけました。
私もいやらしいことされたい
いやらしい写真を他人に
晒されたいのに
自分だけで楽しんでる…
寂しいです

私もイヤラシイことされたい
326
2016/10/16 16:53:13 (pcPtN09/)
今彼女募集中です。できればぽっちゃりした女の子で30歳から49歳ぐらいまでの方を希望としてます。バツイチとか熟女の方でもかまいませ。沢山のメール待ってます。
327

見せちゃうよ!

投稿者:ママ ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2016/10/13 04:25:25 (F71TmyxC)
子供…、小5の息子と小3の娘の母です。
今春くらいから、3人で一緒にお風呂に入ると、私のバストやお尻に触ってくるようになりました。
主人に相談すると「学校の性教育の影響だろう」と一蹴され、笑われました。
相談にならない主人にがっかりですが、最近、お風呂上りに体を拭いていると私のワレメを覗き込むようになりました。
そして一昨日、とうとう私のワレメに手を触れて来たんです。
とりあえず笑いながら叱りましたが、息子はこんな行動をしている時はヘアーが生え始めた皮かむりのおちんちんが勃ってます。
なんとなく息子のことが分かるような可愛いような困ったような複雑な心境です。
今日、ママ友数人にそれとなく相談すると大なり小なり皆同じような事を言っていました。
1人すごいママ友がいました。
小6の息子の包茎を治すためにお風呂に入るたびに剥いているそうです。
そしたら、射精しちゃったそうです。
もう一人のママ友は、「あっけらかんと自分のワレメも開いて見せてあげてるよ。あんたも見せてあげればいいじゃん」と言うのです。
「なまじ隠すと余計に子供の興味が強まるよ」と言います。
「今はただの興味だから心配ないよ。見てしまえばそのうち飽きる」
と言うのですが本当にそうでしょうか?
どなたか子供のころにそういう経験をされた方はいませんでしょうか。
ありましたらご意見を頂けますとありがたいのですが・・・。

328
2016/10/09 23:33:55 (Cz/TcyA6)
26才の人妻です。この度、旦那が単身赴任になりました(;_;) 寂しくなるなぁ~ と思いきや(((^^;) お弁当は作らなくて良いし、朝早く起きなくても良いし、自由な時間が倍増(*^^*)
でも、何で旦那が単身赴任になったとたん 旦那の会社の上司が(奥さん、これから寂しくなるでしょうが 困った事があったら遠慮なく言って下さい。彼も異国の地で頑張るから私も奥さんと頑張りましょう)…って、おかしくない?

まぁ、見た目 ナイスガイだから悪い気はしませんが(^^;

早速、食事に誘われましたが…断るべきか 甘えるか…旦那の為ならどっちを選らんだら良いの?


329

盗撮

投稿者:みぃ
削除依頼
2016/10/09 19:14:38 (CexH93S0)
初めての投稿になります。
私は結婚3年目の27歳です。
旦那は普通のサラリーマンです。
最近旦那がやたら家に会社の人など連れてきて飲んでいます。
私ゎ変な目で見られるから嫌がっていたのですがやめてくれません。
いつか変な事されないか心配です。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。