ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2017/08/06 16:10:16 (NcSlPkoX)
旦那?別に不満はありません...エッチ以外は。
至って旦那はノーマル。でも、私... レイプ願望が強いんです。もちろん、リアルなレイプは怖いし病気とかもあるし... 今は、ひたすら旦那が飲みに連れて来る会社の同僚さん達のお酒を継ぎ、その後の妄想ばかりしては旦那が寝静まった頃、自宅裏の河川敷で妄想オナニーしています。

 似たような境遇のママさん、メール、ラインなどでお話してみたいですね。

291
削除依頼
2017/08/03 23:01:56 (Vuomb5RJ)
私はあんたの妻?親?家政婦?


もう2年近くレスなんやけど?!


浮気しても文句いいなや!
292
2017/08/01 23:52:16 (KhDJW3Wf)
旦那。いい加減早く気付け。アンタがこのサイトしてるのは履歴を見て知っている。たまにパートナー募集しているのも知ってる。鞄の中にこっそり閉まってあるバリフが少しづつ減っているのも知ってる。バレないようにしろよ。私の妊娠中に何やってんの?証拠抑えたら離婚だからな。

293
2017/07/29 07:06:20 (gukVBjDQ)
51歳のパート主婦です。
パート先の店長に食事に誘われています。
でも、真面目で仕事人間の主人に悪いかなと思っています。
最近私に目もくれず会社と家を往復するだけの主人。
私だってまだ魅力があるのよ、と美容院へ行ったり着ている物を変えたり寝るときも、、
結婚して主人一筋に頑張ってきたと言うのに、、
店長と食事に行けばそのあと、、
主人は私の人生で二人目の男、三人目を知ってはいけないでしょうか。
もうこれが最後のチャンスなのかも。





294
2017/07/23 05:41:32 (0luf/0zy)
男性経験、別れた旦那含めて4人だったんだよね。
結婚してから浮気もしてないしね。ナースしてると、おちんちん扱う事多いでしょ。
導尿したり、おむつかえたり、洗ったり。
包茎の人の垢も綺麗にするしね。
私もそうだけど、ナースしてるとピル飲んでる子多いのです。
生理が管理できて順調なのが魅力で…。
前の3連休、お久のデートしたよ。入院中に担当してた大学生。
2人目子づくりしてからセックスしてないから、少し乳首触られただけでもジーンと来てたのに、オッパイ吸われて、乳首をころころ舐められると濡れちゃって。
自分でも濡れてきたと実感できてさ。
「アンアン」言ってしまってた。
だけど、濡らされてしまうと女になっちゃうんだよね。
年下の弟みたいな男の子に濡らされたと思うと、恥ずかしくなって。
アソコ舐められる時なんて見られるのが恥ずかしくてね。
「やめてお願い見ないで、恥ずかしいの、そんな場所舐めないで」 
そんな事言っちゃったよ。
逆に彼を喜ばしちゃったよ。クリをさ丁寧に舐められて吸われて、指入れられて、Gスポ刺激されて潮噴いたんだよね。
無茶恥ずかしかったよ。

295
2017/07/09 12:09:03 (gQqu4tLw)
夫33才の転勤に着いてきた私28才。見知らぬ土地での生活は不安ばかりでした。夫が出勤してから掃除、洗濯の淡々とした日々…午後から気晴らしに買い物に行くと言っても近くにはショッピングモール等は無く寂れた商店があるだけ。唯一、『しまむら』がある位です。そんなある日、また夫が長期出張で2年間居ません…町内会の行事やら美化運動やら草刈りやらで結局、私が出席するようになりました。美化運動等は女性も何人か居て話も弾みますが、草刈りや夏祭りの準備等は女性は私1人なんです。愚痴っても仕方ありませんが…嫌らしい視線を感じます。でも…その嫌らしい視線を浴びると興奮してる自分も居ます。今ではエスカレートして夢にまで出てきてます。町内会のオジサン達に…私みたいな、妄想もしくは実際に…なんて女性はいますか?また、男性の立場からして いつかは…なんて思うのでしょうか?


296
2017/05/17 16:49:26 (iuYisigK)
愚痴らせてもらいます。

今年結婚したのですが、完全に惰性で後悔してます。ある程度はわかっていたものの、これが死ぬまで続くと思うとやってられません。

家事はしない、ゲーム、DVDばかり…これはいいんです。ただ、すっごい早漏で入れても10回くらいしか持ちません。本当です。ヘタなのに、早漏なのに入れてきて痛いだけ。気持ちよくない。さらに、フェラ抜きを求めることが多い…

あと、夫の家族と本当に合わなくて、姑、義兄、義妹と形は良くしようとしてるのですが、気持ち悪さまで感じてます。

やだなぁ

297

主婦の恋バナ

投稿者:2児の母 ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2017/05/11 06:11:36 (I95I6.yH)
40歳になる主婦です。
高校生の息子の友達に恋をしているんです。
中学の頃までよく遊びに来ていたんです、家もご近所です。
その頃から可愛い子だとは思っていたんですけど…。

それぞれ違う友達と付き合うようになって部活も違うので縁が薄くなり、最近は話題にも出なくなっていたんです。
最近、地区の清掃作業で、あったんですが、見違えるほど背も伸びて、すっかりたくましい男性に変わっていたんです。
まるで十代の女子のような舞い上がる気持ちを抑えきれないんです。
バカですよよね、朝から晩まで彼のことで頭がいっぱい。
息子のスマホに残ってる彼の写真、メアドを転送してこっそり覗いてるんです。
バカですね。
GWに彼にメールをしてしまったんです。
その口実は「息子のバースデイのプレゼントを選んで欲しい」です。
彼は会ってくれました。
正直、楽しかったです。
帰り際、「また、オバサンの買い物に付き合ってくれる?」の一言で全てを察してくれたようです。








298

GW終わって

投稿者:(無名) ◆EzjrXo6.w6
削除依頼
2017/05/06 22:36:09 (5CSaNX2n)
40歳の主婦です。GW中、旦那と子供達は里帰り。私は自治会の役員の会合と同窓会の為、ひとり居残り。とは表向きで、不倫中の彼氏と五日間連続エッチ。彼は単身赴任なのでアパートで五日間もお泊まりしました。朝晩は勿論、お昼もエッチする事も、満たされたGWでした。明日、旦那達が帰るので一晩早めに帰宅しましたが、四日分の洗濯が大変。旦那も知らないエロチックな下着、彼の精液の香りが、、。早く洗濯して乾かして、隠さなきゃ。一番問題なのは、明日の夜に旦那が求めてくると思うから、どうするか?彼氏な大きいので、慣れちゃうと、旦那のが、入っているかわからない時があり、演技するのが難しいのです。生理なった事にしようかな。
299
2017/04/26 15:17:54 (e5sp3700)
40代主婦です
GW旦那ツーリングだって
私ひとりじゃん!
今から空いてる人探せって?、、、

言ってないけど・・
前のパート先の常務から今でも誘いのメール来てるのに

決~めた!!!
絶対誘いに乗って来ると思うわ
だってみんなに一度でいいから抱きたいって言ってるらしいもん
あなたも楽しんで来てね~
私も精一杯がんばってくるね
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。