ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50

(無題)

投稿者: ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2018/01/28 00:20:19 (DAI2veA6)
久しぶりに夫に抱かれたくなった私はお風呂から上がると、ベッドに入っていた彼の背中にすがり着きました。

「なんだよ、うるさいなあ」

冷水を浴びせかけられたような気持ちでした。

若い頃には毎晩愛してくれたのに…
結婚してから20年も経つと、もう私の身体には飽きてしまったの?
私には女としての魅力が無くなってしまったの?

いくら稼ぎの良いあなたでも、女の欲望はお金だけじゃないのよ。
いつまでも放っておくと…

(^-^)


271

悲しくて…

投稿者:T ◆48h4639EKE
削除依頼
2018/01/25 16:45:54 (zy9S.m8g)

ナンネで知り合った方とお別れしちゃった…
と言っても私の方から一方的に消えたの

まだメールだけのお付き合いだったけど
私の方が彼にどんどん惹き付けられて…
歳上の優しいおじさまは
夕方になるとメールを打ち切る…
そんな彼の家庭を大切にする姿勢も
私は大好きだったの

これ以上続けていたら彼に逢いたくなる
でも今はまだ私には家庭が…

離婚前の微妙な今の時期に
夫に対して一分の隙も見せたくない
慰謝料とかぢゃない
そんなもの夫が欲しいのなら
私の方からいくらでも払ってあげるわ
でも夫の方に責任が有っての離婚だから
慰謝料ぢゃなくて手切れ金かな (^^)

彼には身軽になってから堂々と逢いたい
それでは手遅れになっちゃうのかなぁ
でも良いわ
別に結婚して欲しい訳ぢゃ無いし…

今はただおじさまの健康だけを祈るわ
そして再会を夢みて過ごします







272

(無題)

投稿者:さよ
削除依頼
2017/12/31 18:31:37 (uQ7Y6/SR)
子供たちは塾の合宿、そこで旦那と義父と私で忘年会。久しぶりに
ハメを外してみんなべろんべろんなるまで飲んでその場で雑魚寝。
どれくらい寝たろう、寝ぼけてるわたしを旦那が寝室に連れていき
抱いた。終わると正体を無くしたように寝てしまった。
わたしはシャワーを浴びに浴室に。シャワーを浴びていたら扉が
あいて全裸の義父が、、、
273

クリスマスが嫌

投稿者:彩香 ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2017/12/25 21:18:58 (1wbWYeRn)
昨日今日とたくさんの男女がエッチしてると思うと、虚しくて悲しくてつらくなる。。。

もう3年くらい旦那とセックスレス。その前もほぼ年一回くらいだった。
毎日スキンシップはあるしキスもしてるけど、エロい流れにまったくならない。
話し合いもこっちから誘うのも何年も前に試したけど効果なし。

そしてさらに問題は…自分ももう旦那としたい気持ちがなくなってる。
好きだけど。そういう対象として見れない。
向こうもそうなのかな。

エッチは外注したいなぁ…
でもこんな世の中だしな…罪悪感とリスクはあるしな…
夫婦としてはベストパートナーだから離婚する気もないし。
むずかしい。。。

とりあえず愚痴らせてほしかったので!
274

(無題)

投稿者:由美
削除依頼
2017/11/24 02:03:13 (k/9RbRIf)
はじめまして。由美です。
夫に内緒で若い男の子とセックスしています。優くん。2人とも〇〇3年生。
とっても元気な年頃ですよね。ベッドの上でもとっても元気で、私の心と体をたくさん満足させてくれます。
結婚して15年、夫とのセックスレスに悩んでいたとき、ママ友の美代子が紹介してくれました。
美代子、昔から10代の若い男の子をつまみ食いしているんです。
優くんは知美さんの一番のお気に入りのセフレくんでした。
美代子は若い頃から年下の男の子が好きで、彼女好みの可愛い男の子をパート先で誘ってその子の童貞を奪って、性の手ほどきをしてあげるそうです。病気の心配もないので、安心してセックスを楽しめるそうです。
私も優くんのことがとても気に入っています。
私の体験した気持ちいいセックスを思い出したり、ものすごくエッチなことを妄想したりしながら、このブログを書いてみたいと思います。
275
2017/11/23 00:09:51 (LgcmgHa1)
愚痴るだけでなく使えない旦那は相手にしない、思い出すだけで無駄なので他でエンジョイしたほうが女性としての満足度には近道なので僕と一緒にあそびませんか?
まずはメールでやり取りしましょう
僕も妻には色々とありますがネガティヴなことを思い出しても自分の気持ちが落ちるだけなので次の楽しいことだけ考えられるポジティブな関係を築いて行きましょう
276
削除依頼
2017/11/21 09:27:34 (Hs9BLACE)
私と男子学生君2名と3人でクルーを組んで昼間の店舗をまわしてます。


最初はガタガタだったけど今はチームワークもバッチリ。


仲良くなって、何でも話せるいい関係。


最近、学生君が1人で暮らすマンションに誘われてる

48歳の私と20歳年下の学生君


旦那とは2年はレス


どうしようかな
277
2017/10/30 01:20:04 (V/u/gn8a)
旦那が眠った深夜だから言える。元カレがSで色々されてたことが忘れられない
でも元カレに会いたいんじゃないよ、旦那に色々して欲しいんだ
縄で縛って欲しい、縄が難しいなら手錠でもいいから拘束して欲しい
口枷だって喜んでするよ、ヨダレ垂らしながら醜い顔で逝きまくる私を見て欲しい
先がバラバラになったムチでお仕置きして欲しい、一本ムチが良いなら痛いの我慢する
低温ロウソクいっぱい垂らし欲しい
オッパイもお腹も背中も、アソコの周りもロウソクのカラフルなシミだらけにして欲しい
脂汗が出るまで、出して良いって言われるまで出来るだけ我慢するから浣腸して欲しい
オシッコを全身で浴びたい、飲めと言われれば喜んで飲むよ
アナルだって本当は開発済み、アナルディルドだけじゃなくて旦那のを直接入れて欲しい
こんな私を罵って欲しい、いつも優しい旦那に口汚く罵られたら…想像しただけで興奮する
旦那の奴隷にして欲しい、何でも言う事聞くから
でもこんなこと旦那に言えないよ、どう見てもノーマルな人だから
拘束くらいならプレイでしてくれるかも
でもムチやロウソクなんか言ったらドン引きされちゃうと思う
オシッコとか浣腸とかアナルなんて旦那には想像も出来ないと思う
元カレなんかと付き合うんじゃ無かったな、あんな世界知らなければ良かったな
知らなければ旦那のノーマルSEXでも満足して暮らせていけてたはずなのに
専業主婦で時間があるのがいけないんだろうな
変に時間があるから元カレに連絡したくなる、もう連絡先分からないのにさ
もう誰でも良いから私を支配してくれる人、私を奴隷にしてくれる人を見つけたくなる
暇な時間があるからこんな危ないこと考えちゃうんだろうな
パートでも何でも良いからして忙しくして変な事考える時間を無くした方がいいよね
旦那との生活壊したくないもん、旦那となら子供がいる幸せな家庭作れそうだもん
そのためにはこんな淫らな欲望やドMの気持ちは封印しなきゃね
あ~でも旦那がSに目覚めてくれたら最高に幸せなのに、私絶対良い奴隷になるよ
278
2017/10/23 20:34:33 (UIXS/X3b)
40代のおばちゃんですが…、愚痴というか…、戯言を…。

私たちカップルの実際のセックス頻度は週2か週1…。
だから当然、私がしたくても出来ない時がある訳で、(彼がしたい時はいつでも応じているのにさ)
………そんな時は中指で溢れ出る、とめどない欲望をリセットします。
恥丘を覆う様に手のひらを当てたら、中指でほんの少し圧迫しながらクリトリスを刺激します。皮の上から優しく優しく円を描く様に。
クリトリスが膨らんで先端がわかる頃にはもう、おまんこが愛液で満ちているので、中指を愛液で濡らし、濡れた中指で勃起したクリトリスを苛めます。
引き続き円を描いたり、ぴたぴたとタップしたり、左右に揺らしたり、上下に擦ったり。
そうすると自然、指を挿れたくなる衝動に駆られ、中指を真下に滑らし、膣口にあてると、温かいぬかるみに指が容易に沈みます。
………そういえば、よく指が2本簡単に入るとかいうけれど、そうですかね?
指1本の出し入れでちょうどいい感じがするのですが…。
………まぁ普段、それより太いものを挿入して貰ってますけど…。
女のオナニーのおかずって好きな人とか、芸能人とか、…まぁ人それぞれなんでしょうが、私の場合は彼の腰使いとか、汗ばんだ背中とか、ひわいな結合部とかを想像してしまいます。
実在しないどこかの誰かに挿れられて感じてる、そんな自分を想像しながら中指で膣の中をすくう様に刺激し、中指でクリトリスを上下に擦って擦って擦って擦ると…、でもやっぱり自分の指より他人の指の方が気持ちいいですよね。


279
2017/10/22 08:44:53 (qIe.w1TA)
ぢつは わたくし…。
エッチ大好きなんです。
そのことを誰かに知ってほしくてブログ始めました。
あまり書けないかもだけど 何かを書いてみようと思います。
おばかさんで文章下手だけど 許してねん^^
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。