ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2018/05/08 00:18:26 (wa69R3W3)
何で旦那のは小さいの(>_<")

ギンギンに勃起したデカマラ欲しい(x_x)
261
2018/05/02 01:35:56 (fkwkJUhO)
最近、旦那さんに八つ当たりされてばっかり。

私は何のためにいるんだろう、って思う。

料理を作っても、絶対に素直に美味しいとか言わない。

もっと野菜は細かく切れとか、味が薄いだとか、料理を作る自信がなくなる。

お料理を作って、毎回美味しいって言ってくれてた元彼を思い出す。

そして、昨年からずっとセックスレスです。
私から誘っても嫌がられ、心が折れてしまいました。
自分に自信がなくなってしまいます。

誰かに甘えたい、ぎゅーってハグしてくれたりとかされたいです。

自分を褒めてくれる人に会いたいって思う。

私を抱きしめてくれる人に会いたい。

今、とても寂しいです。


262
2018/04/28 11:25:00 (nUgUVOqr)
旦那43歳、私45歳 息子 高校2年 娘 中2の四人家族です。
休日になると私を連れ出しては写真を撮り捲りますが
普通の写真ではありません 

家を出る時は普通の恰好ですが 郊外へ行くと隠し持って来た
危ない衣装に着替えさせれます

ミニスカ 下着はT バックの食い込み下着です
小高い丘の展望台へ連れて行くとしたからパンチラを撮るのです
もっとお尻出して ほらビラマン見せてとか言いながら
撮るのです 時々行き交う人にも見られてしまいます。

撮った写真を自分で見るならいいのですが
あろうことに 他人 友人に酔った勢いで見せるんです
アソコから小陰唇がはみ出て見えてるのもあるんです

もう止めて他の人に見せないでと言うと
分かった 分かったとその場では言いますが
やはり酔うと見せたくなるようです
撮らせる私も悪いのですが どうしようもありません

旦那からは お前も撮らせながら 濡れてるぞと言われ事も
まあ正直その様な時もあります

先日も 今度は他人棒 咥えてるところを撮りたいと言い出しました
まさかそこまではしないと思いますが
いつお友達を連れて来るか毎日ドキドキしています。
263

;´д`)

投稿者:
削除依頼
2018/04/24 13:02:16 (U3oGd/KH)
今まで何度となく拒み続けているのに、油断しているとすぐに後ろを狙ってくるアホ亭主。
頭にきて昨日はベッドから蹴り落としてやった。
あんたはウ○コかっ!
今日の夕食はトイレに用意しておいてやる!

264
2018/04/22 08:15:38 (6N/iQrrQ)
近所のママ友に誘われて、働き始めました。
普段では着ないような派手な服装にとまどいます。
265
2018/04/09 14:58:19 (Gwkir6OZ)
やっぱり、丁寧に気持ち良くなったら私も丁寧にサービスします。自分勝手で出したら終わり…そりゃ演技もするわよ ムードも無い、早い、自分勝手…だから、しないのよ
266
2018/04/08 14:13:19 (zhUpUClO)
旦那の稼ぎが悪く夜職に復帰しました。まだ女の子の扱いされてしまい、舞い上がっているのかお誘いが嬉しく思えます
267
削除依頼
2018/03/15 22:47:47 (wa6ZY5NW)
エッチの時、うちの旦那は1回が限界です。


皆さんはエッチで何回できますか?


ちなみに旦那は45才です。

268

初。

投稿者:はる
削除依頼
2018/02/10 20:50:09 (BGBfFJ6C)
結婚2年目です、お互いの仕事も忙しくまだ子供の事は考えられません。
夫の事は好きでレスではないのですが性癖を告白出来ずにいます。
彼は淡白で潔癖な所があるノーマル、私はMなので変態ぽく苛められたり、オナニーも好きです。
欲求不満からナンネに登録、罪悪感もありまだ誰とも会ったりはしてませんが電話で苛めてくれる人に出会いました。
彼は毎日の様にメールで卑猥な事を送ってきて、電話では私がどんはシチュで犯されるのに興奮するのかと執拗にいやらしい事を囁き、少しずつ懐柔されていくのがこわいです。
酷く自分勝手で我儘なのは承知していますがこのままだと流されて後戻り出来なくなりそうなので、連絡を取るのを止めようと思います。。
269

オリンピック

投稿者:熟妻 ◆vcpDH/T7wY
削除依頼
2018/02/09 20:59:10 (y4c8/7tL)

オリンピックが始まったわねぇ…
また夫は毎晩テレビに釘付けになるんでしょうね。

わが家でのオリンピックにももっと力を入れてくれれば良いのに…。

子どもが自立した今では、フィールドはベッドルームだけじゃないのよ。♪

キッチン、リビング、バスルーム、私はどこでも臨戦態勢なのに…。

肝心のアスリートが…。

いっそ全裸でお庭に誘い出そうと思ってみても、ここのところの寒さではとても無理ぃ~っ。

アスリート数名募集っ!
って貼り紙でも出しちゃおうかしら…(笑)
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。