ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2018/06/30 09:00:39 (ZGqlyriQ)
知人の紹介で付き合って2年後結婚しましたが騙されました。
大人しく仕事もてきぱきとするイケメンでした。
周りの評価もよく、よくある私の体もそんなに求めてきませんでした。
一度か二度求めてきたのですが私が軽く断ると何もしてこないんです。
この人ならと思い両親に紹介してこの5月に結婚しました。
新婚旅行の時が本当の初夜でした。
しかし、主人のペニスは凄く小さくてまだ皮を被っているんです。
フェラをして皮を剥いても直ぐに元通りで、私の中に入って来ても全然感じずすぐにいってしまうんです。
私も人並みに男性経験はあります。
この先一生主人だけなんて、我慢ができません。
251
削除依頼
2018/06/27 09:50:48 (JAXU8utg)
するとパープルタウンさんや、あるあるさんはすでに死地にいるということですか?
余裕ぶっこいてる場合じゃないと

252
2018/06/26 08:12:36 (5phQyiEQ)
タイミング…悪い時は重なる ベッドでの真っ最中にライン 無視してたら何回も… 中断して見たら旦那だ それも、今じゃなくて済む内容 こっちはカレピと燃えていたのに ムカつく
253
2018/06/20 11:08:08 (dXjpQTdV)
毎年いってる花火大会。
夫が撮っていた動画を改めて見てみました。

何本かありますが、3本くらい花火に紛れて、前にいる女の子を撮っている様子。
若い女の子が好きなのは知ってるけど、さすがに盗撮は気持ち悪いよ。

隣に妻がいるのにありえない。
ショックと気持ち悪さとで、妻子とプールに行ってチカンする人を思い出しました。

そんなものを見つけてしまって、
普段はかまってもらえなくて寂しい妻…。
もう浮気しちゃうからね!
254

(無題)

投稿者:エッチなドラえもん ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2018/06/11 04:17:49 (zWeEBQJt)
その頃、夫婦生活も月一度程度有るか無いかの毎日が続く頃でした。
寂しさの余り、パート先で知り合った彼を月に一度位、ドライブに誘い気を紛らす様になりました。
回数を重ねるに連れ、彼が身体を求める様になり悩みました。
でも「40歳半ばで女をやめるなんて嫌」と開き直り、一度しかない人生、自分の気持ちに素直に生きて行こうと心に決めました。それからは、彼の気持ちにも素直に応じられる様になり童貞も頂きました。その後も月一程度に楽しんでいます。
255
2018/06/09 13:18:53 (7g4pqSGT)
単身赴任の旦那へ。


浮気してるのバレてないと思ってるようだけど…


あなたが赴任先で1人で自由に遊べるって事は、私もこっちで1人って事なんだからね!
256
2018/05/31 23:47:04 (RLDKhsLx)
旦那は最近全然エッチしてくれないし、ちんぽもそんなにたいしたことないからギンギンに勃起したカチカチのでかいのが欲しいです(^-^;
257
2018/05/27 15:47:37 (NP.Us2mu)
千葉県稲毛海岸住み、37才主婦です。今日はレッドブルのレースで上空がうるさいです。ハエが飛んでるようにブンブン飛びかっています。そんな場所に住んでますが…掲示板の様な寝取られを楽しんでいらっしゃる旦那様達は多いとは知っていましたが…まさか、うちの旦那さんもその思考だとは夢にも思いませんでした…旦那さんの告白から三年ずっとお願いされてきました。最初は、変態、気でも狂ったかと相手にしませんでしたが…最近、可哀想になってきました…エッチとか嫌いじゃないのですが、むしろ好きなんですが 旦那さんの為ならっていう気持ちにもなって来ましたが…自分自身がこわいのです。私、エッチしてしまうと相手の男性に気持ちが奪われてしまうって…旦那さんの為とはいえ、私自身が相手の男性を好きになってしまったら、と思うと…

経験者の奥様方は、そんな気持ちにはならないのでしょうか?アドバイスありましたら宜しくお願い致します。
258

馬鹿にするな

投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/05/27 01:52:49 (//PnQWCs)
馬鹿じゃないの?仮面なのか偽りの、寝と理願望は偽りの姿?自分が女?愛人と密会したいから、私に先に公認浮気させて、、次の日に浮気か?馬鹿にしてるわけ?ふざけるな!寝とりフェチみたいなこと言って自分が浮気したいだけだから先にさせて、文句言わせないためか、ふざける、馬鹿死ぬ
259
2018/05/15 09:00:07 (kUOAZ3pE)
夫は私がオカズにされると喜ぶ変態です。

数年前に要求に応えて以来ずっとこの要求が続いています。

むしろ要求がエスカレートしてます。

ここに「小説」という形で初の公認不倫体験を投稿したところ、沢山のメールを頂きました。

それを見た夫は大喜びで「会ってこい」と。

私の投稿を読んでくれた内容のあるメッセージをくれた男性ともつい先日会ってエッチしてきました。

つい数年前まで男性経験は夫しか居なかったのに、気がつけば5人にまで増えてしまいました。

いつまで続くんでしょうね・・・。



260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。