ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2013/12/27 07:17:05 (Qmzx3VyX)
嫁に言いたい。生でやらせろ!孕んだら産んで育てたらいいし無責任なことをいってるのではない。生で膣奥におもいっきり中だししたいんだ。
481
2013/12/22 06:41:28 (iIburBKH)
夕べ 妻は忘年会でした

「一次会だけ出て帰ってくるね♪」
と行って出かけた妻

ほろ酔い妻と楽しもうと 子どもを早目に寝かせ,準備万端で待っていたのですが,,,


確かに,帰宅は早かったけど 吐くほど飲んできて 気持ち悪いを連呼!
さすがに襲いかかれませんでした(>_<)


月1,2回しかない子作りエッチのチャンスに,そんなに飲んでくるなよ~
排卵日に合わせた子作りの為に1週間近くためてるんだぞ~


今晩は 絶対に生中だし 決めやるぞ!
482
削除依頼
2013/12/16 00:45:53 (qTg.Kyqs)
パイパンにさせてピルも飲ませてるのに営みは月に2~3回
まだ30折り返しなのに
いつも疲れてるとかで先に熟睡される
浮気はしてないだろうけど…
変わった性癖も満たせないだからせめて旦那のを抜かせてくれよ…
483
2013/12/14 06:45:27 (YQ71cF9q)
旦那の相手はしてくれないし、すっぴんブサだし。
完全に騙されましたよ。
顔写真あげるんで、顔射でクレンジングして、化けの皮剥がしてやって下さい。
484
2013/12/07 08:20:22 (tr9Xobg1)
昨晩、妻とセックスしました。
いつものように、私が愛撫して、手マンで二回ほどいって頂き、最後に私の挿入。一分もしないで果てました。
ちなみに、私はさわられたりされていません。フェラなんてい記憶に無いぐらいされてない。
なんだか、空しい。
セックスがうれしくない。
義務のよう。

だけど、妻は朝から機嫌がいい。
妻がおやじ系に見えてきた。
485
2013/12/04 06:32:45 (5KF1HdMO)
一昨日妻にHしようといったら今日は駄目と断られ昨日の夜ならいいよと言われて楽しみしていたけど爆睡し起きない。

ムカつくので妻を真面目に口説いてくれるかた探してます。
486
2013/11/28 12:33:26 (LpzFAbjD)
Mのコーナーの投稿観てると代わって欲しいです。
嫁はMでセックスする時は私が他人になってレイプまがいな役や言葉責めさせられて疲れます。
普段はエロのエも出さない爽やか系ですが…
同じようなM嫁の旦那さんよきアドバイスがあれば!
487
削除依頼
2013/11/20 12:18:41 (PsaWciH8)
妻は42才ですが、家の中でタイトミニをはいてます。いい年してやめて欲しいですが、なかなか言いだせません
外でも履きだしたらと思うと…憂鬱になります
488
2013/11/18 18:11:40 (1dhqrKLI)
妻はある会社のOLですが毎週末会社のユニホームの
ブラウスをアイロンがけしてあげますがユニホームの
ブラウスは生地が薄くて透け透けで下着がまで
透けて見えます。
妻の着けている下着は原色ですから下着の色まで分かります。
こんなユニホームで良いんでしょうか。
スカートは膝上10cm位の黒のタイトです。
489
2013/11/17 09:16:06 (FYWVUSrO)
妻も早や53歳・・・サービス業なのでお客様との会話も
ある様子ですが、最近は男性のお客さんから冗談で口説かれる
事も無くなったみたいです。 

妻が他人棒で狂わされる姿を想像して、オナニーするのが
楽しみになった変態オヤジですわ!

誰か妻を口説き落としてくれないかな~と、悶々とする日々。

53歳ともなると需要もなくなるか(笑)

40代の頃は、お客さんに時々冗談も言われてた見たいですが
50過ぎると全然無いみたい。

マメで優しく,良い車を持ってる紳士なら妻を口説き落とせる
と思うのですがね~~

妻はスポーツカー好きだし(笑)

あ~~~だれか口説いてくれないかな~~
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。