ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2018/01/27 03:43:55 (F/UKKayB)
はじめまして
突然にメールを差し上げます失礼をどうぞお許し下さい。

(妻の愚痴)に投稿致しました私に対しましての、あなた様の優しいレスがとても嬉しくて、一言お礼を申し上げたくて、大急ぎでナンネに登録してアドレスを取得致しました次第です。

涙が零れるのを我慢できないほど、あなた様の優しいお言葉が私の胸に染み入りました。
本当にありがとうございました。

次にこの様な出来事がありましたなら、たとえ夫と言えども強姦罪で訴え出る覚悟を決心致しました。

私は岐阜県に住んでおりますのでかなり遠方ではありますが、もしご迷惑で無ければこれを機会に、是非メールでのお友だちになって頂きたいのですが…。
お返事をお待ちしております。
深夜に申し訳ありません。

返信したのに音沙汰なし。まぁ期待していなかったからいいけども。いったい何だったのだろう?釣り人かな?
281
2018/01/03 09:05:57 (VYIMxWld)
43歳ポッチャリ妻が今年初パートに行きました!去年はエロ副店ジジイに身体のこと言われ食事に誘われるは、若いバイト君にライン聞かれるは、60台バイトジジイにお尻触られるはでセクハラ三昧!自分がパート辞めるよう言っても、大丈夫大丈夫と!先程下着も替えて出勤!仕事始めからセクハラかな?心配です!

282
削除依頼
2018/01/02 23:36:37 (hNOIaoNs)
妻のセックスはノーマル一筋。しかも室内のみ。
毎回同じ場所、同じシチュエーション、向こうは満足してるけど、こっちはまぁ、飽きるわな。
彼女時代はカーセや、プチ野外とか渋々ながらしてくれたんだよね。
今はすごくお願いしても部屋から一歩も出ない。あんまりしつこくするとすぐ拗ねて営みもなし。

結婚して超堅物になった嫁、彼女時代にいろいろ調教しとけば良かったなー。
そしたらナンネとかでいろいろ楽しめただろうなー。

283
2017/11/09 15:08:43 (VBPHFiy5)
毎週同じ曜日に仕事から帰って風呂場を見ると水滴がたくさんシャワーを使った形跡が!44の妻からも石鹸の匂いが!その曜日は、メンテナンスで若い営業マンが来る日!まさかとは思いますが!隠しカメラでもするしかないかな!
284

性欲

投稿者:三崎
削除依頼
2017/11/03 09:41:30 (uvaesPPU)
妻が毎月生理1週間前くらいになると発情期を迎えた
獣みたいに豹変して発情が半端ではありません。
妻はベッドに入ると直ぐに私のペニスを握って口に
咥えてフェラしますがフェラも半端じゃなくて激しくて
すぐにイカされてしまいます。
女性は生理前になると性欲を抑えきれなくなるんで
しょうか。
285
2017/10/23 21:05:22 (Q7XCGz.N)
嫁とレスに成って彼之3年目。元々嫁は性欲が淡白な上に、嫁母親の乱れた性生活を見て育った為か、セックスに対して忌避感を持っていたのは知った上で一緒に成った。
それでも30代迄は、嫁も俺に付き合ってくれたが、40代に入った頃から行為が辛いと言う様に成り、今ではレス状態。
その事で何度か嫁と話し合いをした結果、嫁自身も自分のセックスに対するスタンスに俺が我慢して要るが解ってたらしく、性風俗関連へ行くのは構わないとは言ってくれては要る。

けどなぁ・・・、やっぱり本音を言えば、好き逢って結婚して情を通わせた嫁さんとエッチしてぇよ。風俗の嬢とのセックスは、自分の性的本能を処理する作業みたいに感じて、行為の終わった後に妙な残念感を感じるンだよなぁ・・・辛いorz



286
削除依頼
2017/10/14 17:58:28 (p5FLOzbB)
今、外出から帰って来たらテーブルの上にメモ書きが
あって好きな人が出来ました。
彼の所に行きます。
探さないで下さいと書いてありました。
妻は毎朝4時に起きて4時半頃家を出て散歩に行きますが
先日毎朝私が来るのを待っていてくれる男の人がいると
嬉しそうに話してましたが冗談だと思ってましたが
事実みたいです。
妻を探すにはどうしたら良いんでしょうか。
287
削除依頼
2017/10/09 19:05:33 (QGFVD/BC)
家の嫁さん 頼まれると断れないタイプで...今日朝から絵のモデルで出かけてます...しかも多分ヌードモデル...

美大出身で学生時代にモデルのバイトもした事あるらしけど 話の内容も聞かずに引き受けて断るに断れない状態に...

セミヌードまでって出かけて行ったけど お昼にLINEしたらやっぱりヌードでとお願いされちゃった と返信あり...しかも個人宅で1対1だから心配で...夕方 LINEしてもいまだに既読なし ...

只今嫁さんからの連絡待ち中でちょびっと愚痴らせてもらいました。
288
2017/10/04 00:42:16 (rIVKzcij)
ラブホに連れて行くと

帰りに決まって

「次は○○に行ってみたいなぁ」といいますが

そこのラブホが窓が大きくて窓見せがしやすいから

行ってるので他のラブホに行く予定はございません。

お前は黙って窓に向かって股を広げて

皆さんにオマンコを見て貰ってればいいの。


289
2017/10/02 16:58:08 (BcelDWOv)
43歳ポッチャリ妻。庭のガーデニングが大好きですが、いつもノーブラです!私が、え?ノーブラ?と言っても誰も見ちゃいないわよ!と気にせずに乳首丸見え!普通見ちゃいますよね!特に男は!宅急便や来客でも平気なんです!どう思いますか?
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。