ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/04/18 12:08:58 (GK2LEgB5)
妻41歳に内緒でパイプカットしました。配偶者からの同意のサインが必要でしたが、違う筆跡で書いて提出と簡単。術後の精液検査も無事終了。これまで毎回妻に生挿入、腟内射精が出来る。妻は安全日のみ生挿入を許してくれますが、射精は外出しで腟内射精厳禁です。妻はイキやすい体質で性欲旺盛ですが、ゴム付きが基本。でも、昨夜は安全日でないが生挿入。妻「ちょっと、安全日じゃないよ」と抵抗しましたがピストン開始。妻は「ダメだって。。。あ、あ」と生ペニスを感じながらの抵抗にレイプしているようで興奮しました。妻は「ゴム付けて、、、あ、あ」と言いながら、いつものように腟イキ。俺も興奮して腟内射精。妻「出しちゃったの。。。信じられない」と言ってきましつが、パイプカットしたことを告白。昨夜は疑似レイプを楽しみました。
441
2020/04/13 19:26:37 (VIZMIU6j)
昨年、私53歳バツイチ同士で再婚した。
出会いは一昨年、当時、24歳の娘が27歳の男を「結婚したい男」だと言って連れてきた。
その後、娘が父子家庭で相手の男が母子家庭と知り、片親で育った者同士で惹かれ合ったことを知った。
両家顔合わせと言っても全部で4人だが、相手の母親と話しているうち、中学の同級生と分かって、懐かしい話で盛り上がった。
そこで、子供同士が結婚するから、親同士も再婚したらと提案があり交際を初めて、昨年、子供たちの結婚の後、再婚した。
台所事情と今後の家族の増え方を考え、男が女の家に行く形で新生活がスタートした。

妻は、実は中学時代に好きだった美少女だった。
53歳になって再会しても、綺麗な顔をしていた。
交際するにあたり、妻が予め知っていて欲しいとカミングアウトしたのは、
「息子が大学で打ちを離れたあとに、男性と交際していました。息子が大学2年から4年の3年間、その男性は私より10歳以上年上の当時55代後半の方でした。」
「そんな、昔の話はいいよ・・・」
「ううん・・・聞いてほしいの・・・その方、女性に対して嗜虐的な性癖を持っていて、つまり、マゾ調教されてました。だから、私のアソコにはその痕跡があります・・・」

この話をした後、妻は、私をラブホに誘い、ベッドで足をM字に開き、
「恥かしいけれど、よく見ていただければお分かりになります。」
と言って指で陰唇を開いて見せた。
妻は32歳で離婚して以来、45歳でこの初老男に調教されるまで男と接触していなかったから、陰唇はまだ小振りだったが、陰唇と陰核にはピアスを通した痕の凹みがあった。
陰唇の凹みは今でもクッキリと残っており、陰核の凹みはよく見ないと分からないが、陰核自体がピアッシングに耐えられるように吸い出されて巨大化していた。
陰唇が閉じられても、陰核の頭が僅かに顔を出すほど膨張していた。
「女として、恥かしい場所を肉体改造された私でも、愛せますか?」
「俺、中学の頃、恋焦がれてたからさ・・・ほら、これ見て・・・」
五十路だと言うのに、腹に付きそうなほど脈打つ陰茎を見せつけた。

この日、初めて妻と結ばれた。
目を閉じて、中学時代の黒髪が煌めいたセーラー服の美少女を思い出し、生の交合を愉しんだ。
53歳とは思えぬ可愛い顔が、俺の陰茎の抽送に歪み、愉悦の喘ぎを見せた。
まだそれほど垂れていない乳房が揺れ、状態が少しずつ仰け反っていった。
パチンパチンと肉がぶつかる音が響き、かつて憧れた清純美少女のなれの果てが喘ぎ声を漏らしはじめた。
「出そうだ・・・」
「大丈夫だから、中に・・・中に出して・・・」
それは閉経しているという意味と受け取り、膣の奥深くへ射精した。

半年後、子供たちの結婚を見届け、再婚した。
再婚以来、五十路だが新婚の私たち夫婦は、毎晩のように中出しセックスを愉しんでいる。
妻をクンニするとき、陰唇の凹みと巨大化した陰核を見て、妻を愛した証を妻の身体に刻みたかった初老男と、妻はそれを受け入れるほど初老男を愛していた証と感じて、激しい嫉妬心が湧いた。
それが五十路とは思えない勃起力を生む一つの活力になっている。
憧れの美少女、元夫との性生活で中出しされて息子を孕む、離婚、初老男にマゾ調教され性器改造、五十路の陰茎が毎日勃起できる材料がたくさんあった。
これからも、老いと戦いつつ愛しい妻に精液を注ぎ込む時間を楽しんでいきたいと思う。
442
削除依頼
2020/04/12 22:25:51 (C4dcuy/7)
50代の夫婦です。子供が大きくなってからはセックス
レスです。
最近、妻が色ぽっくなってきたので、浮気が心配にな
りタンスの中を物色しました。
中には今まで見たことのないブランド物のアクセサリ
ーやバックがたくさんありました。
今まで見たことがないサイドが紐になっているパンテ
ィーや網タイツも奥に隠してありました。
更に驚いたのは使用済みの妊娠検査薬の空箱まであり
ました。
妻は浮気しているのでしょうか?

443

男性の方に質問です

投稿者:さや ◆WFSdC0vRtA
削除依頼
2020/04/11 14:41:52 (xpTAknvU)
2年間ほぼ性行為なし(射精は全く無し)の状態で、またふとした時に普通に勃起して射精出来るようになるものですか?夫がEDになるのではないかと不安です。
444
2020/04/11 14:14:12 (xGT5S0Z8)
妻41歳が最近はエロAVの早漏改善ものを見て、「フェラで射精我慢出来たら挿入出来る早漏改善って面白いね」とMの妻が興味持ったようで。いつもらフェラチオから俺が我慢出来ずにインサートのセックスですが、インサートさせてくれない。。。俺が「もう入れたい」って言っても、妻「私のフェラを我慢出来たら入れてもいいよ」とフェラチオを続けるので、早漏の俺は我慢出来ずに口内射精。妻は「ビデオみたいに我慢しないと」と早漏で射精した俺を笑っています。妻はオモチャ挿入でイカせています。
445
2020/04/10 10:02:45 (uz.63ifI)
デカマラマッチョ浅黒い40代
埼玉の人に徐々に落とされてくあたしがみたいらしい
446
2020/04/09 00:43:22 (SGCxHnDb)
近所の方から懇願された話です。

生まれた時からずっと地元で生活しているので、古くからの付き合いのあるご近所さんは割といます。

同級生のお母さんから真剣にお願いされ、何とか解放してあげたい思いで続けていることがあります。

実は同級生は知的障害があり、興味を持った事をずっと続ける、奇行などがあるんですが、ある程度こちらの言っている事も理解しているようなので学生時代はたまに遊んだりしていました。

昔からお母さんが手を引いて夕方に散歩に出かけるのが日課です。
お父さんは心労がたたり5年前くらいに亡くなっています。
公務員だったので生活は細々としていれば十分なくらいお金があるようです。

で、ある日コンビニへ行こうと家を出ると散歩中の親子に会い、
「こんばんは~」
とお互い挨拶をしてすれ違うハズでした。

「◯◯くん!ちょっと話したい事があるのだけど、時間あるかね?」

呼び止められた。

断る理由もなく、10年ぶりくらいに同級生の家にお邪魔した。

スゴい荒れていた。
何やら生臭いし、スーパーの惣菜なんかのパックだらけで、ゴミ屋敷ではないものの、一般的な家庭の様子ではなかった。

学生の時はまだお父さんがいたからか片付いていた気がする。

同級生は寝てしまったらしい。
散歩から帰ると疲れてすぐ寝るそうだ。

その合間だけがお母さんの自由時間らしく、精神的に病んだような目をして部屋のゴミ掃除をしながら会話をした。

「もう◯◯くんが来なくなって10年くらいかね?お父さんの葬式も身内でやったしね。実はね…ウチの子、ここ数年性に目覚めたと言うか興味を持ってしまってね。かかりつけの先生にもいつかはそういう日が来ると言われていたんだけど、こうも凄まじいとは想像していなくてね。ある日、何かのテレビ番組で男女のエッチなシーンを見てしまったみたいなんよ。それから入浴や食事の準備なんかしているとウチの子が股間を押し当ててくるようになってね…」

どうやら挿入の真似事をし始めたらしい。

それで先生に相談すると、「適度に射精をさせてあげて興奮を落ち着かせるより方法がない。つらいかもしれないけど、トイレの世話の一環だと割り切って我慢してください。」とアドバイスをされたとの事。

それから入浴時や食事前に迫ってくると、手でチンコをしごき処理をする日々が続いたそう。

お父さんが亡くなってから精神的に相当参っていた時も、関係なく求めてくるので、当時はどうかしていたと悔やんでいた。
同級生に正しい性行為をさせてしまったと言った。

つまり近親相姦だった。

このお母さん、今は50台行くかどうかというところ。
もう5年以上息子の要求に応えてきたそう。
しかも興味がある事は次の興味に移るまで何度も続ける行動をするので、一度始めると何度イッても果てしなく続ける為、日に3度、長い時には1度に2時間という日もあったらしい。

生活がままならず今の状態になっていると言う話だった。


その悩みを喋ってスッキリした様子で、同級生の俺に恥を忍んで頼みたい事があると言う。

一度でいいから、女としての悦びを与えて欲しい。

もう何年も息子の道具として世話をしてきた。

アソコは度重なる挿入で拡がりきってしまって女としては終わっているかもしれないけど、愛情が欲しい。しっかり自分を見つめて優しくされたいというお願いだった。

ここまで聞いてしまっては放っておけず、何とか少しでも気が紛れるならと承諾した。

泣いてお礼を言われた。

とりあえず、優しく抱きしめて少しの間、俺の胸を貸した。

お母さんは自分から服を脱ぎ、
「こんなオバちゃんでごめんね、甘える事なんて一生無いと覚悟しとったから夢みたい。」

と手を広げた。

俺はゆっくり胸を手をやり、揉み上げたり摘んだりした。
舐めたらもした。

同級生のお母さんは涙を流しながら俺の頭を抱きしめて離れないように押し当てた。

あとは通常の男女がする工程を行い、オバチャンの腹の上に出して終わった。

オバチャンは抱きついて離れない。

夢が覚めるのが怖いかのように泣きながら。

「また来るから。近所なんだから呼んでくれりゃ来るから。」

そうなだめて帰ることにした。

また、朝になれば朝ごはんの準備中に求めてくるのだそう。
あの生臭さは処理したティッシュの臭いなんだろうと思った。


それから月に2度ほど、同級生のお宅に行ってオバチャンに女に戻って貰っている。

ますます顔は疲れ果て、つらそうだったが俺が来る日は外行きの服を着て出迎えたり、食事を用意してくれたりした。
たまにはゆっくり寝てほしくて、散歩に俺が連れて行ったりして1時間~2時間くらいの仮眠を取ってもらったりもしている。

年に1度、ヘルパー?みたいな人(男性)に世話を頼み、近場はショッピングや小旅行に行くことが出来る様になった。

この関係がもう3年になる。

しばらく結婚はできそうにないです。
447
2020/04/05 15:46:44 (.fkv9Ryc)
今朝は妻47歳と生セックス。久しぶりに今朝は勃起。
萎えたペニスが約3ヶ月ぶりに勃起。妻も「固く立ってる」とビックリ。俺もビックリ。当然、久しぶりに生セックス。妻の腟内を味わいました。妻もやはり、ディルドより温かみが伝わってくるペニスの方が気持ちいいと感じてた。腟外射精の予定だったが、妻が「中に出してもいい」と言ってくれたので腟内射精。
次回も勃起して、悩み解消を願います。

448
2020/04/04 09:05:49 (uQGNDkEy)
マスクを求めてドラッグストアやドン・キホーテに足を運ぶ回数が増えました。
当然のことながらマスクの入荷はナシで購入出来ず。

どこの店でも気付くのはレジの近くに置かれたお買い得品の「サガミオリジナル001 」

不要不急の外出が減るとセックスの回数が増えるかも。

449
2020/04/02 16:32:08 (FMk0VpI1)
昨年、バツイチの男性と結婚しました。
私は35歳夫は42歳です。
夫には中学2年生の息子”とも君”がいて3人での生活が
始まりました。
とも君も私に優しくて順調に新生活が始まったと思って
いました。ある日の夜、夫の帰りが遅いので二人で食事
を済ませて私は食卓でスマホを、とも君はソファーで
テレビを見ていました。しばらくして、とも君がちらちらと
私のほうを振り向くのに気づきました。彼の目はテーブルの下
は・・・はっと気づきました。スカート姿の私はついつい
気が緩み大股を開いてスマホに気を取られていたのです。
私が顔を上げると彼はテレビを見ているふりをし、私がスマホ
を見ると再びチラチラとテーブルの下に目を向けるのでした。
私は気づかぬふりをして立ち上がるり、とも君の横に座り
ました。私の目に入ってきたのはパンパンに膨らんだ彼の
股間でした。体がカッ~っと熱くなり気づくとトイレで
自分の下半身を慰めていました。
夫との夫婦生活に不満はないのですが・・・
それ以来、私は食卓のテーブルに座るとわざと足を開き
とも君に覗かれる事に、変な刺激を求めるようになって
しまったのです。悪いとは思いながらやめられません・・

450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。