ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 165
2021/05/14 09:08:52 (eaooTR/C)
GW前、久しぶりにスワッピングをしてきました。
ともに50代夫婦です。

お相手のご主人が車を出してくださり、乗り込むときから旦那同士を交換して私は助手席に、主人とお相手の奥様は後ろの席に。

皆さんエチケットとばかりちゃんとマスク着用です。

場所は県を超えない静かな温泉地。

途中山々を見ながら小川を歩き滝を眺めて早めに旅館へ着きました。

部屋は二つ取りさっそく奥様を誘って岩風呂温泉へ。

コロナの影響でお客さんもまばらでした。

食事まで浴衣姿で近場を探索、滝の音、小川のせせらぎ、おいしいコーヒーにお相手のご主人と楽しみました。

夕食は主人たちカップルの部屋で、アルコール飲食は4人までを守り大きめのテーブルでソーシャルディスタンス、
ボードの衝立を付けず済みました。

夕食を済ませもう一度温泉に入ると奥様が「このあとここはお客様が少ないので貸し切りOKなんですって。
ただし立札を見て使用中なら少し待ってから、使うときは立札を出してくださいって。
他にも貸し切り風呂があるようよ。」と教えてくれました。

部屋の帰るとちゃんとお布団も二組敷いてあって、ちょうどご主人もお風呂から帰ってきたところでした。

さっそく一つのお布団に入って抱き合ってからのディープキスをしエッチの開始。

ジムで鍛えたご主人に何度もいかされ2度も私の中に射精してもらいました。

そのあと奥様から聞いていた貸し切り風呂にご主人と入り、11時には主人たちカップルが私たちの部屋にやってきました。

奥様はもう主人にべったりで、ここからは四人入り乱れてのエッチなんです。

私がお相手のご主人の物を咥えると奥様が私の股間を舐めてくるんです。

すると主人が奥様とキスをし主人の物を私が手で扱いているんです。

それでも男性陣は射精の時はちゃんとパートナの中で出しているんです。

夜中に1時には主人たちカップルも自分たちの部屋へ帰り、私とご主人は二人きりの夜を過ごしました。

朝食もコロナの影響で部屋食で、部屋もお昼の12時まで使えるとあって朝からエッチをしてしまいました。

そのあと最後のお風呂をお相手のご主人と楽しみました。

ご主人は一晩で私の中へ4回も、湯船の中で丁寧に洗ってあげ仕上げのフェラ、でももう反応はしませんでした。

帰りに途中で昼食をいただき、その時もちゃんとマスク客用なんです。

すると奥様が「私たちコロナに掛かると症状がなくても自宅療養は無理ね。だって息子夫婦と孫がいるから。」

「だったらホテル療養になるけど夫婦で同じ部屋で療養できるのかしら。もしできるとなれば夫婦と偽ってこのカップルで療養しない。
部屋から一切出れないんでしょ。面会も無理だと言うから分からないわよ。」そんな話をしているんです。

その時後ろの席を見ると奥様が主人の物をズボンから出して扱いていたんです。

(ああ、、私、GW明けには主人の後輩二人に貸し出されると言うのに、、)








221
2021/05/02 12:15:49 (3FNinvWA)
私46歳、残念ながら主人は2年前に癌で亡くなってしまいましたが主人が亡くなる1か月前の事でした。
私たち夫婦には子供がいなく、その甲斐も会って夫婦でSWを楽しんでいました。
初めてSWに参加したのが37歳の時、正直言って私の体では妊娠が出来ないことが分かりそれがきっかけでした。
主人がお相手のご夫婦を探し私は着いていくだけでしたが、それでも皆さん優しい方ばかりでほかの男性に抱かれているんですが癒されていました。
しかし、3年ほど前に主人に癌が分かり急遽入院をすることになりました。
その時熱心に私と主人を励まし何でもお見舞いに来てくださった木下さんご夫婦。
木下さんご夫婦とは5年以上も仲良くして頂いたご夫婦で、同室別室SWはもちろんカップルになって2泊の旅行にも行く中でした。
もちろん日にちも別々なら行先も別なんです。
最初のころは恥ずかしがっていた私に木下さんのご主人は、「まるでお見合い結婚した新婚旅行のようだね。」と私をからかうのです。
すると、「ごめん、そんな変な意味じゃなくてあまりにも恥ずかしがっているから」と私を笑わせようと思って言ってくださったのです。
それからはだんだんを打ち解け合って、みんなで会った時などは私が自然と木下さんのご主人の腕を組んでいました。
そんなご夫婦だったから主人がガンと告げた時には涙を流して悲しんでくれました。
そんな時でした、ご主人の方からSWをしませんかと言ってきたのです。
でも主人はすでに入院をしていてそれどころでは、、
大丈夫、SWと言っても2時間ほどだから、
そのことを主人に伝えると賛成してくれました。
ご夫婦が病院へお見舞いに来てくださったとき、私とご主人が外へ出て奥さんが主人のいる病室へ留まってくださったのです。
当時主人もあまり永くないと言うことで個室を貰っていたので、、
でもまさか病院のベッドでセックスを始めることも出来ず、主人が下半身裸になって奥さんに咥えてもたっらそうで、主人はその間奥さんの胸元から手を入れて胸を揉んでいたそうです。
私とご主人はその間近くのラブホに入り一緒にお風呂とベッドで合体をしていたんです。
主人が入院して初めてのセックスが木下さんのご主人で感激していました。
そして病室に帰ると主人とお奥さんがキスをしていたんです。
まあまあ、、ここが病室でなかったら二人裸になって抱き合う勢いね、それほど主人の顔色もよく元気だったのです。
これだったらすぐに良くなって退院してもおかしくないくらいに。
でも主人はそれから1か月後に亡くなってしまいました。
主人の最後の女が木下さんの奥さんだったんです。
あれから2年が経ち私は今でも木下さんのご主人に抱かれています。
ご夫婦はたまに我が家に寄ってくださり主人の仏壇の前で3Pをしているんです。
それまで男性二人で私だけの3Pはありましたが、私とご夫婦の女性二人の3Pは初めてでした。
今は奥さんからキスをされたり奥さんの股間を舐めたり新しい世界を体験しています。
時には女だけでセックスすることもあり新しい体験をしています。
来月には奥さんの許可を得てご主人と三泊四日の旅行も計画しています。
そのときは私がご主人の妻になり、違ったご夫婦とSWをする計画を立てているようでドキドキしながら楽しみにしています。
222
2021/04/29 15:13:02 (dAJtQvDa)
仲のいい夫婦とはじめは麻雀をしていました。
負けたら一番どべはトップの言うことをなんでも聞く
ルール。はじめは一発芸、一気飲みなのでしたが、
ある時妻が負けて友人がトップ。その時なんと
奥さんの股間を1分間自由に触れると言い出しました。
ええっと思いましが、私も勝てば奥さんの股間を触れる?
友人の奥さんは美人です。妻はふつうだけどスタイルが
とてもいい。はじめ女子は嫌がってましたが高級バックも買ってもらえる
ということで渋々。友人は妻を立たせて「では行きますよ」と手のひらを
上に向けて
ワンピースのスカートの股間の間に
「ぁぁっ」小さくうめいて妻の腰が後ろに引けました。
「いやらしいー」友人の奥さん。「あんたそうやって痴漢してんじゃ
ないの」
前かがみになり手の動きを抑えようとしますが、
友人「だめですよ」
そしてスカートの中に手を入れようとしたので妻が「ちょっとそれはダメ」
わたしは「でもパンティーの上からならありでしょ。」
直に触るのは無しで。
妻は股を抑えてじっと耐えていました。

二人がトイレに行くと友人が「奥さん湿ってな」と
「あいつも触ってやってくれよ。」

その後TOPが取れず私は奥さんにありつけませんでしたが、
友人は妻の股間2回目です。妻はまた何も言わずじっと目を閉じていました。
一分間無言で何かの儀式みたいに妻と友人の卑猥な動きを見ています。
その後友人が部屋を出ていくとき、指の匂い嗅いだような気がしました。
おま○こに指入れたなと思いました。
妻も黙っているところをみると許したんだ。
223
2021/04/28 18:17:15 (s8bx4PiT)
他のスレでも投稿させて頂きました。
再投稿です!

愛○県のアラフィフカップル♀です。
彼氏がスワッピングをしてみたいって事で、私もまんざら興味が無いわけでもなく、了解して彼がナンネットでお相手探しをしました。
男性61、女性40代のカップルと彼が何度かメール交換しホテルで初顔見せとなりましたが最悪な時間を過ごすハメに。
相手の男性は初対面なのに明らかに嫁に内緒で来ましたの作業着で、マスクも無し。姿はどうみても70近いおじいちゃんでしょ!って感じの援交ペア疑惑。
まぁ見かけは仕方ないし、彼女さんは外面内面も可愛い感じなので彼氏の手前相互鑑賞からって事に。
その前にそのおじいちゃんが段取りのうんちくを語りだし、彼氏も萎えてきたし。
そこでやめときゃ良かったんだけど、
こちらの彼氏の元気さを見せてあげたくて相互鑑賞開始、おじいちゃんは彼女の健闘虚しく半立ちにもならず、フニャ状態… 彼女が可哀想になり交換しましょという事になり、こちらの彼氏と彼女さんはお風呂に。
おじいちゃんとベッドに残されたけどなんと硬くなったら入れていいぞって強気な発言!その割には相変わらずのフニャ状態。どうせいってちゅうねん!
彼氏は彼女さんをイカせて出てきてるし。今度はお風呂とベッドを交代しじいちゃん入浴介護に。やっぱり何の反応もない上に、あんたはここで待て指令があり、おじいちゃんはベッドを覗きに。えっ!まさかの置き去り!
彼と彼女さんの行為覗きにいきましたとさ。

後で彼に聞いた話しだと彼女さんナカイキした事をじいちゃんに言わないでって。立たないのに嫉妬心は強いみたい。
結局そこでおじいちゃんからもう終わり宣言があり解散!
スワップお相手選びは難しいって事ですね。
乱筆乱文必要しました(^◇^;)
224
2021/04/28 14:15:16 (RqTFJmE2)
前の投稿でリクエストされた詳しくをここで書かせて頂きます。

彼女がスワップから寝取られ的になったのですが、その相手とのプレイを聞いた限りで書かせて頂きます。

相手さんはセフレさんとのカップルなのでセフレさんが他でしても問題無いのに、自分たちはリアルカップルだし…最初からダメだったと今は思います。

相手さんにとっては、めちゃくちゃ若い僕の彼女はもう…毎日SEXです。
僕の居ない所で会い、車内でラブホでSEX三昧みたいです。相手の方のセフレさんからの電話で知りました。

セフレさんを交えた3P、ほかの男性を呼んでセフレさんをあてがい見せ合い。でも、最終的には若い僕の彼女で…って感じだそうです。
アへってイキまくる彼女はもうマンガの世界だって言われてるらしく、ヤリ旅行もしたみたいです。
もともと性に興味があった彼女だし槌
顔もスタイルも最高なのに、頭が弱いお嬢様なんで…。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 165
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。