ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 166
2022/11/09 05:23:12 (aDfDaDhK)
初めまして。
女性の投稿で恐縮です。
場違いだったらゴメンナサイ。

私達夫婦には、定期でスワップでご一緒させてもらって
いるご夫婦がいます。
同年代で地域も近くて、何よりも気心知れた
間柄でセックス以外にも休日にバーベキューしたり
家族付き合いもあるくらいです。

ただ、ちょっと過去の話にはなりますが
衝撃的な事があり、今も続いているので
この場を借りて告白させて下さい。
*同性同士の表現がありますので嫌だったら
 これ以上はお読みにならないで下さい。

一年前に、夫婦同士で近場の温泉地に
宿泊で行きました。
目当ては夜のスワップです。
もちろんその晩も、いつになく激しくて
楽しかったです。
そして帰宅後に、その夜旦那と布団に入り
昨晩の事を話していると…
今朝、相手の旦那さんと朝風呂に行き
誰もいない露天風呂の陰で
旦那さんにチンポいじられてイカされたと
言いました。
私は耳を疑いました。当然ですよね?

成り行きで、旦那さんにリードされて
そのまま手で果てさせられたと。

中略

私は奥さんとも何でも話せて相談も
できる相手なので、ぶっちゃけて
自宅でランチした時に単刀直入に聞いてみました。
すると、やっぱりって顔で
うちの旦那、どっちもイケるのよ。と
あっさり言いました。
それなら、いい考えあるから次は
今週末に集まりましょう。

私はその旨を、家に帰ってから旦那に伝えました。
旦那はいつも通りだと思ってるようでした。

次の日に奥さんから電話があり
私もうちの主人から聞いたと。
で、主人が旦那さんとしてみたいって。
だから、あなたに一応聞いて欲しいと。

でも私そんな話できないからと言うと。
当日その場でら任せて欲しいと言われ
とりあえず返事しました。
きっと私にもどこかで変な期待が
あったんだと思います。

  つづく



136
2022/11/06 12:44:59 (7fP8FILH)
スワッピングと名乗るにはいささかスケールの小さな話で恐縮ですが、、、。

もう10年くらい前の事です。当時30代半ばの私は、当時の同僚のセフレの同僚とダブル不倫で、その日も関西出張の帰りに互いの家庭に内緒で伊豆のペンションに一泊する事になりました。

山の中の小さなペンションで小さな露天風呂がサイトにあったので申し込んでいました。
遅い到着になってしまい、着くと早速の夕食となり、ダイニングにはもう一組の年配の男女が隣りのテーブルでご一緒でした。

私たちはプライベートの出先では互いに下の名前で呼び合っておりましたが、夫婦ではないのは雰囲気でわかっていたかと思います。
お隣りのカップルは50代と思しき裕福そうな感じでした。こちらは女性の方が男性をセンセと呼んでいたので多分そんな関係なんでしょう。

小さなペンションに2組なので自然に挨拶から始まりお互い東京からという事で趣味のゴルフの話やらで楽しいお酒をいただきました。

食後の入浴ですがその露天風呂というのは、ひと組が入ると表の札を裏返して入浴中とするタイプでした。

私たちは到着してすぐの食事でしたので、勧められてお先に入らせて頂きました。

私たちは昨日の大阪のホテルでたっぷりと楽しんだので、一緒に風呂に入っても特別に興奮する事もなく、足を伸ばしてゆっくりと温泉を楽しんでおりました。

入ってからさほどの時間も経っていないのですが、脱衣所の外から、先ほどの男性の声で

ご一緒してよろしいですか?
夜になって冷えてきましたので!

呆気にとられ、こちらが何も返事をする間もなくガラガラと表の引き戸が開く音がして脱衣所で男女の話し声と浴衣を脱ぐ音が聞こえます。
137
2022/10/28 11:34:38 (OLIr1sos)
今年の5月に主人を亡くした45歳の未亡人です。
主人が生存時、同じ団地のお隣のご夫婦と月に2回の週末だけのSWを2年4か月していました。
隔週、土曜日のお昼12時から日曜日の12時まで24時間の週末婚なんです。
お隣のご夫婦は経験があっても私たち夫婦は初めてだったので戸惑いました。
しかし、お隣のご夫婦に協力もあってだんだん慣れていったのです。
その週の土曜日には4人が玄関に出て、妻の背中を旦那が押して交代するのです。
SW=セックスと思ってしまうのですが、旦那様は私が行くと「一緒にお昼ごはんを作りましょうか。」と言ってくださりそんなことから出発しました。
「緊張しなくてもいいですよ。普通の友人から入って行きましょう。」と言われ、だんだん緊張が解けていったことを覚えています。
後片付けも二人で、終わったあとは二人でゲームをしたりして楽しみ、初日はお風呂も別でベッドは同じでしたがセックスはありませんでした。
2回目も今度は私が食材を持って行き二人で作って食べました。
そのあとゲームをしたのですが、負けた方からキスをすると言う事で私の方から旦那様にキスをし、その時初めて結ばれました。
同じ団地のお隣同士でも昔の団地だったのでその階は私たちの家とお隣の家だけで最上階だったので誰に見られることなくお付き合いができました。
時には夜は外で食事をと言う事で、団地内だけは別々に出て途中で待ち合わせをしデート気分でした。
食事のあと、二人でカラオケに行ったり、ラブホに行って翌朝帰ってきたりして楽しんでいました。
主人の方もそう言う事をして楽しんでいたようで、お互い様と喜んでいました。
そんな事から1年後には隔週末ではなく毎週末夫婦になり、カップルで婚姻届けを書こうと言うことになり、私と旦那様、主人と奥様で署名捺印をしその証人にお互いの妻主人の名を記入しました。
「これで晴れて私と奥さん、妻と旦那さんは週末だけ夫婦ですね。」と旦那様が宣言してくださいました。
そして夫婦になったからには新婚旅行と、お互いの夫婦承諾の元24時間の夫婦生活を72時間に延長して2泊3日の新婚旅行にも行けるようになったのです。
それからは毎週が新鮮で、義旦那様との接触も増えセックスも充実して、我が家に帰ってからも主人との夜の性生活が増えて楽しくなっていました。
そんな幸福なときに主人が脳内出血で突然死してしまったのです。
しかもその時はSWの日、奥様とセックスの最中だったのです。
奥様が慌てて隣の家にいる私のところ部屋て来て「旦那様が動かなくなったの。」と、、、
慌てて救急車を呼びSWの形跡を消すのに必死でした。
49日をお寺で行い、終わったあと親戚が帰ったので私は喪服のままお隣へ行き、「今後もあの婚姻届けは有効なんでしょうか。」と聞きに行きました。
その際、離婚をして独身だった私の弟(私より5つ下)を奥様のお相手にと同席させたのです。
今では奥様と主人の婚姻届けは破棄し、奥様と弟の婚姻届けに代わり、弟が毎週奥様の家へ、旦那様が私の家へやってきます。
奥様も年下の弟の方が元気がいいと喜んでくれています。
弟も日曜日の12時に夫婦の期限が切れてしまうと、その夜には我が家に泊まり翌朝我が家から仕事に行っているのです。
それまで弟が男だって思っていなかった私は毎週日曜日の夜、主人の仏壇の前で弟に抱いてもらっています。






138
削除依頼
2022/10/24 02:15:25 (EsuoLJtM)
40代主婦ですが、昨日から50代のご夫婦とSMを入れた4人でのプレイの後、今は別室でスワップしています。
相手のご主人からバイブやローターで責められましたが、先程私の中で出してやっと休んでくれました。
主人にLINEしたらこちらに書き込みするように言われました。
あちらでは家の主人がまだ相手の奥さんを責めてるようです。
初めての経験で興奮もしたけど緊張もしました。

139
2022/10/23 04:37:07 (1Qv.etmh)
今度初めてスワッピングを計画しています。 旦那は私のセックスを見たいと言うから友人夫婦とする事に
なりました。 4人それぞれ面識は有って私達は相手夫婦に異性として好感を持っています。
只、見られながらするって感情が入るのかなぁって思ったりも。 旦那の事も気になったりして、どうかとも。
旦那も同じ事を言っていました。 経験の有る男女の方、要領を教えてください。

140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 166
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。