ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 162
2012/05/05 20:40:46 (4bZqRbzd)
タイトルの生見せに参加させて頂きました(^-^)/
店内ですごくスタイルの良い可愛い彼女さまのきれいなお尻をたくさん拝見させて頂きました!
その後ホテルに移動しローター攻めでいやらしく湿ったPを生脱がせ!!
さらにつるつるおま●こがぐちゅぐちゅしてるのをマジマジと拝見しながらローターがおま●この中に吸い込まれていくようにいやらしい腰つきで攻めさせて頂きました!
今から生脱がせで頂いたPと先程の体験を思い出しながら思い切り発車したいと思います!
ありがとーございました(^人^)
741
2012/04/25 20:02:18 (76ylMr4U)
先日、愛知県のカップルさんとSWした様子を、パートナーのさやが日記にしてくれましたので、みなさまに公開いたします。

われわれみたいなカップルと遊んでいただける楽しいカップルさん、連絡お待ちしています。
ちょっと長いですが、リアルなので原文をそのまま載せます。

静岡県西部在住 さや&なか

今回は30代の素敵なご夫婦さんに遊んで頂きました。

前日にハプバでワイワイしていたので、いつもの温泉で仮眠してからいくことになったのですが、温泉でまさかの爆睡(笑)2人で起きたときには出発15分前。急いで着替えて出発しました。向かう途中奥様とメールしながらも、若干緊張気味。人見知りが出なければいいなと思いながら合流先のホテルへ向かいしました。

ホテルに到着して、2人できょろきょろしていると後ろから「こんにちは」との声。振り返るとご夫婦さんがいらっしゃりました。軽く挨拶して中に向かうわけですが、私は人見知り発動。なかさんの後ろに隠れて一言も話せず。つくづく人見知りは損だなと思いながらホテルに入りました。

部屋に入ってからもなかなかご夫婦さんとお話できずに居たのですが、旦那様が面白い方でいろいろと話をしているうちに珍しく人見知りが無くなり、自分から話しかけるようになりました。さすが変態同士(笑)なかさんもびっくりするくらい珍しくお話をしてしまいました。いろいろとお話しているうちに「そろそろお風呂に入りますか?」という展開に。ってなわけで、4人でお風呂に。お風呂がとても大きくて4人でもすんなり入れてしまうサイズでした。なんか、混浴温泉でもないところに4人で入っているとか不思議な気分になりました。お風呂に入りながら少し談笑しいざ、ベットへ。

ちなみに今回、旦那さんの要望で奥様となかさんがセックスしているところをビデオで撮影したいとのことでビデオカメラが2台設置されました。しかも三脚付きで凄く本格的でした(笑)設置している時になかさんが「こっちも写してもらったら?いいよね?」と提案。私も抵抗が全然ないので、両方を写す形になりました。ビデオが回りはじめいざSWスタートです。

ベットで旦那さんと向かい合うわけですがやっぱり緊張しました。どうしたらいいか分からずオロオロしていると旦那さんの方からキスしてきました。あんまりにもビックリした為顔を避けると「キスはダメ?」と。ダメというか、久しぶりにキスしたと言うか・・・

とにかく緊張していたことを伝えキス再開。ゆっくり舌が入ってくるのが分かると凄く気持ちよくなり、同じように舌を入れました。しばらくキスをした後、耳元で「触ってもいい?」と聞かれ、こくりと始めにおっぱいを触られました。触られた瞬間に瞬時にやばいかもと思いました…。ゆっくり触られてるうちに少しずつ気持ちよくなるのが自分の中でわかりました。そのうち乳首をなめられ始めました。上下になめられているうちに私もいつの間にかち○こを握っていました。この辺りでやっぱり自分は変態だと確信しました(笑)ちらって横を見るとなかさんが隣のベットで奥さんのおっぱいを舐めているのが見えました…思わず見てしまうとなかさんと目が合いニヤニヤと。この時点でヤキモチを焼いてしまうので見ないように横を向きなおしこちらに集中することに…

そのうち旦那さんの顔が下にいきく○にをする位置まで来ました…。そのうちゆっくりく○にが始まりました…。始めはくりだけ刺激されました…基本的にくりが好きなのでこの時点でとても気持ちよくいつも以上に声を出してしまいました…
よく考えたらビデオ撮影してるのに(笑)

く○にの途中で旦那さんが『電マ使っていい?』と…もちろん私は二つ返事で頷きました…電マ大好きなんです…ちなみに使用するのはなかさんがこの前プレゼントしてくれたワイヤレスのタイプなんです。。MY電マ(笑)
ドキドキしてるとここでアクシデントが…

まさかの充電切れ!!
動かず二人で固まってしまいました(笑) ちなみに私は急いで充電を…恥ずかしくて笑うしかありませんでした。

きを取り直して、69を始めました。フ○ラしてると私の思考は基本的にテンションが上がります!!フ○ラが大好きなので。

旦那さんのち○こを一生懸命フ○ラすると、それに応えるように激しくく○にされます…。
余りにも気持ちよくて声を抑えようとしても出てしまいます。
またしても完全ビデオは無視です(笑)
そして、また横をちらっと見るとなかさんも奥さんにく○にをしていました。これをみた瞬間に私の中では興奮がMAXに。
ヤキモチを妬くことでとても興奮してしまいます…

そのうち、旦那がゴムを着けて耳元で『いいよね?』と囁かれました。耳元で囁かれると、あり得ない位興奮し、頷きました。

ゆっくりとち○こが入ってきました。そのうち、激しく突かれ、声が激しく出てしまいました。そしてそのうち隣のなかさんも騎乗位しているのが見えました…奥さんの感じている声も聞こえてきました。

その声を聞いてヤキモチが高まりました…見たいけど、見れないのが私にとってswの醍醐味なのです。そして、こちらも騎乗位を始めました。旦那さんに下から激しく突かれました。何回もイきそうになりましたがなんとか耐えました…

そのうち、旦那さんの方から『バックにしてイってもいい?』と聞いてきたたも、『はい』と答えました。ちなみに私の中でバックが1番好きな体位です(笑) 後ろを向き、お尻を突き出した瞬間に温かいものが入ってきました。

余りの激しさに気持ちよくて泣きそうになりました。すると旦那さんが『イっていい?』と聞くので頷いた瞬間に中に広がる感じがしました。

そのあと、旦那さんはバタンキュウ(笑)
私は隣でなかさんがしてるのを見学(笑)
『なかさんに見すぎー』と言われたので仕方なくお風呂へ。。
まあ、あんまり見るとヤキモチが…(笑)

そのあと、プレーを終えたなかさんがお風呂にきてイチャ②。
SW後のこれがたまらなく大好きです!!

そして、少し休憩してから、2回戦目をしたり、奥さんのフ○ラを見学して勉強したりと充実してました。

また、1つ変態として成長できました(笑)


742
2012/04/18 17:46:10 (zvnXOn3d)
今日はありがとうございました!

まずは別の単独さんと四人でご飯に☆
そこで、談笑も兼ねて軽く仲良くなり!

そのあとは、近くの公園で軽い露出プレーを!
ただ、人もいて過激には出来ませんでしたが、昼間からいやらしいのが見れました!

その後、ホテルに移動。
最初は緊張でしたが、徐々に乱れて、
モモさんを目隠ししてせめて濡らして。

モモさんに舐められたのはやばかったです!絡み付いてきて最高の一言です!
その後、挿入に。気持ちよすぎてすぐ出ちゃいました!

気さくなお二人で楽しかったです!
エロプレーまた是非☆

こんな文章しかかけませんが!
今日はありがとうございました!

743
2012/03/23 21:40:02 (tu9MPWvN)
exhibitionist-様
本日はカップルさんお二人にお会いし、楽しいときを過ごさせていただきありがとうございました。
彼女さんがお仕事でお疲れということで
彼女さんに全身オイルマッサージをさせていただくことになり、お会いしました。
お二人が先に入った部屋に入ると彼女さんが超ミニスカ姿でいました。
少し下から覗けば見えてしまうくらいの
超ミニスカで長い脚、とても素敵でした(^^)
しばらくミニスカ姿を拝見させていただいた後、彼女さんにオイルマッサージをさせていただき綺麗な肌に触れさせていただき全身をゆっくりマッサージさせていただきました(^^)
プロではありませんのでどこまで気持ちよくできたかわかりませんが、少しだけでも日頃の疲れを癒せれたらうれしく思います。
その後、いろいろエッチなこともご一緒させていただき、本当にエッチで楽しいときを過ごさせていただきました
ありがとうございます。
また今度、機会がありましたら
お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
744
2012/03/10 03:07:43 (gHSlAxWv)
最高に刺激的な体験でした(^^)
寒くて眠い中、待ってた甲斐がありました(笑)

奥さんは綺麗で小柄で、顔立ちもモデル顏♡
その綺麗な女性があんなになるなんて…

旦那さんナイスガイでした(笑)
気さくに話してくれたし、連絡もマメにして頂いたので、非常に楽でした。

また宜しくお願いします(^^)
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 162
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。