ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 165
2012/10/08 17:09:54 (kKIXleRY)
男性はとても優しそうな30代

女性はすごくカワイイ20代

とてもお似合いのカップルさん

男性とは以前ある場所でお会いしていたし、
女性が静岡県西部在住ってこともあったし、
昨日は知り合いのカップル邸にお泊りだったこともあって、
今日のさやは最初からハイテンション
いつもの人見知りはどこへ???

最初から最後までとても楽しい一日でした

女性同士が同年令だから
帰り際にアドレス交換が始まり
すでに2人でごはんに行く約束をしている

きっかけが変態同士の出会いであれ
変態活動を離れても仲良くできるのはうれしい

女性2人でごはんに行っても変態談義になっちゃうって?
それはそれでいいんじゃないですか?
お互いのパートナーの男性がその場に
いたら話せないようなDeepでCoreなことも
心おきなく話ができるってこと

まぁごはんの場所を選ばなきゃならないけどね 笑
普通な声で「スワップ」とか「露出」とか
話してたら周りのお客さんは
固まっちゃうような田舎町ですからね

イイ出会いでした

716
削除依頼
2012/09/25 01:15:48 (BiUn3DlI)
昨日は車内で♀を貸していただきありがとうございました。芳醇な香りがまだ車内に漂っています。

あんな目隠し状態の♀に興奮!

まだまだな自分でしたが楽しく過ごせました。こんどはMになりきりたいと思います。

717
2012/09/23 00:37:49 (R11jkzbT)
本日は有り難うございます、エッチな奥様で、何回もいけるのはとても素晴らしいです、責められ上手でとても良かったです、今日は本当にありがとうございました
718

板違いですが

投稿者:ひろ ◆8LOyOzECJM  hiro0921 Mail
削除依頼
2012/09/22 22:44:25 (tHMFXiu8)
かずさん、なぎさん今日は至福の一時をありがとうございました。
ドンキでやるということで見学に行くとお尻が出るくらいのミニのなぎさんを発見、すぐ目の前で視姦させていただきました。
ピンクと白のストライプのパンツから出るプリっとしたお尻がたまらなく何度触りたい欲求を抑えたことか…
ほんとに綺麗でやらしいお尻を見せていただきありがとうございました。
719
2012/09/18 03:21:56 (RVxgjdOf)
生脱ぎパンティーでosと言う内容にひかれカップルさんの画像を見てみると大量の下着の画像!生脱ぎパンティーが欲しくなり連絡♪そして今日カップルさんが部屋まで来てくれる事になりました。待っている間も期待とアソコが膨らみシコシコ(´Д`)
そしてついにカップルさんが来てくれました!扉を開けた瞬間凄く綺麗な奥さんの笑顔に緊張ヽ(*´▽)ノ♪スタイル抜群!脚も長くまさに美脚!下着フェチで超脚フェチの私は完全に見とれてしまいました♪♪部屋に入ると軽く会話…すぐに旦那さんから「さぁやりますか!」とプレイスタート!触りながらパンティー降ろしてあげてと言われた私は奥さんの綺麗なおしりをサワサワしながらパンティーに手をかけ食い込ませた!やっぱりスタイルがいいと全てがエロい!私がパンティーを降ろすと旦那さんは撮影しながら触っていいですよと言ってくれ私はパンティーの汚れた部分の匂いを嗅ぎながら割れ目に指を…もぉ濡れてる!指先を滑らせるとぬるぬるした感覚がたまらなかった♪凄くHないい匂いが割れ目から♪♪旦那さんと私は下着を脱ぎ奥さんは両手でシコシコ(´Д`)小さくて柔らかい手に私のpは包まれたが綺麗な奥さんを前に息子は緊張(- -;)なかなか勃起せず(へたれだぁ)苦戦(>_<)一方旦那さんの方は私が十代の頃でもそこまではと言うほど反り返り奥さんにくわえさせた!時折頭を抑え喉の奥へ…奥さんもかなりエロい顔でしゃぶりついてた!私はシコシコしながら見てるとついに目の前で挿入!奥さんの声も次第に大きくなった。旦那さんがくわえさせながら奥さんに入れて欲しい?と聞くと奥さんはうなずき、旦那さんが入れてっていいな!と言うと奥さんが私に入れて!と言ってくれた♪まだ息子は緊張中(ToT)なかなか入らず乳首を舐めてもらいながらシコシコ…次に奥さんのオナニーを見せてもらい旦那さんと奥さんの69と流れるようなプレイを見てると息子の緊張もとれビンビンに!とうとう奥さんの中に!!
旦那さんに撮影されながら私は激しく腰を動かすと締まりのいい奥さんのアソコに爆発寸前!お腹に発射!!気持ち良かった(´Д`)最後に旦那さんと奥さんのプレイをみながらシコシコ…しぼり出しました(^-^)旦那さん奥さんに口内発射!大量だったのか慌てて奥さんはティッシュに出してた!
こんな綺麗な奥さんとの3pに凄く満足♪
お二人が帰った後もHな匂いと頂いたパンティーにムラムラして思い出しながらまたシコシコしてしまいました♪
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 165
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。