ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 165
削除依頼
2012/11/06 18:57:21 (FO1kg3Xz)
昨日、奥さんを抱いた。
不能になっている旦那さんの依頼で、
自分の代わりに喜ばせてくれ、と。

僕と、もう一人の男が奥さんをかわるがわる、
3時間の間、ずっとずっと突き続けた。

奥さんは、最後の方は涙を流しながら、
「ごめんなさいごめんなさい。いっちゃって、ごめんなさい」
ってうわごとのように言いながらいき続けていた。

旦那さんも、目を真っ赤にしながら、
「お前が、こんな表情をするなんて」
と、嬉しそうな、悔しそうな、涙交じりの表情で、
奥さんの手をずっと、ぎゅっと握っていた。

3時間が、あっという間に過ぎて、
彼らは本当にうれしそうに、手をつなぎながら
ホテルの部屋を出ていった。

今まで、調教やら寝取りやら、
色々なプレイを散々してきたし、
これからも散々していくのだろうけれど、
これほど暖かい印象が残るプレイは、
二度と無いかもしれないなと思う。

夜、旦那さんから頂いたメールには、
感謝の言葉がながながと、本当に懇切丁寧に書かれていて、最後は

「女房が、ますます愛おしくなりました」

と締めてあった。

僕は、セックスに関しては
本当にどうしようもないだらしのない男なのだけれど、
少しだけ自分自身に意味が生まれたような気がした。
711
2012/11/03 10:28:47 (U5fMRu6j)
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
奥様もとても可愛らしく素敵な方で、とても興奮しました。
機会があったら、ぜひともまたお会いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
その時には鎖骨も治ってると思います(笑)
712
2012/10/30 06:57:31 (gvMAX6ax)
昨日、千葉ポートタワーにてkent様カップルのプレーに参加させて頂きました。爽やか系のkent 様、色白で綺麗な彼女様、まさかのアミタイツにノーパン!!(゜ロ゜ノ)ノ
露出遊びに戯れ、南国系ホテルへ( 〃▽〃)
言葉では表せ無い、濃厚なプレーに感激(。>д<)
ドォモありがとうございました。
また機会が有れば!ぜひお誘い下さい。

713
2012/10/30 03:16:08 (3SsbkvHg)
リキュールさん。先ほどはありがとうございました!
はじめての体験でしたが優しく教えていただき、良い人でよかったと思いながら家路についております!
まだなにも分からず失礼もあったと思いますが、新人ゆえにということでお許し下さい!
それでは素敵な奥様と末長く…。



714
2012/10/23 10:27:00 (zzA7bnmu)
ここで知り合ったご夫婦と
一回目は食事に行きました
奥様はミニスカートで登場
スワッピング覚悟で来られたのに食事だけになってしまい
ごめんなさい

そこで
土曜日混浴風呂にご一緒しました
なかなかグラマーな方でした
清楚な雰囲気なので
終始私は目をそらせていましたが
旦那様は私の家内にスリスリ
明らかにイケイケで寄って来ます
気にはなっても見て見ぬ振り
そこに
混浴と知って男性が入ってきました
さすがに気まずいので慌てて出ることに

残念そうな旦那様

恥ずかしげな家内に色気を感じてしまい
家に帰ってからハッスルしてしまいました

まだスワップには至りませんが
スワッピングは夫婦関係を強固にする
有り得ると思いますよ
時間は掛かりますけど
気長に家内とお付き合いして行きます
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 165
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。