ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 166
2013/03/09 01:59:41 (l0w9SmZ5)
ある事情があり、閉店しましたけど、数年前まで、
カップルのためのお店をしていました。
本当は調教師として、SM系を考えていましたが、
友人とかの話もありオープンしていました。
現在はフリーの調教師をしておりますが、
きっかけがあれば、憩いの場を・・・・。
とも考えています。
良い出会いがあれば、ご一緒に…。
と思っています。
(今は、一人ですので、単独さんもどうぞ)
681
2013/03/09 00:21:36 (szX1fgCF)
先程はありがとうございました!

可愛い彼女さん、感度バツグンの綺麗なパ○パン最高でした!

本当に楽しかったです!
この後も楽しんでください!
682
2013/03/08 00:01:59 (cmzFBsp/)
5日のOS ありがとうございました
とても綺麗な、奥様でお尻まで、見せて、触らしていただき、とても興奮してすぐいってしまいました。
旦那さんも、とても、気軽に話せる方で、すごくいい時間をすごせました
また、機会があり、宜しければお相手よろしくお願いいたします
下手くそな文章ですあません

683
2013/03/07 00:12:22 (g4DSUD9z)
本日は、色々とすいませんでした。
彼女さんスタイルもいいし、綺麗な方なのに
4人のチ○ポくわえてる姿に異常に興奮しました。
また、リアルな潮吹きは始めてみました。
挿入前、小ちゃくなってしまいましたが、優しく抱きしめもらい復活し、とても優しい方でした。
長くなりましたが、またよろしくお願いします。
今度はちゃんと準備します。
ありがとうございました。
684
2013/03/05 23:43:31 (ylDDur3v)
先程は 素晴らしい時間をありがとう御座います

徒歩で行った私に優しく寒いからと ご自分の車内に案内さて頂き 気さくに談笑させてもらった 彼氏様は男だ と感じました

数分の談笑させてもらった後に
これまた スレンダーで巨乳の彼女様の登場
スベスベの肌に 素敵な匂い
優しくも時に強い言葉攻めや素晴らしい手技に あっと言う間に
Os完了してしまいました(笑)
とても素晴らしい 時間をありがとう御座います
数分の間でしたが とても現実では味わえない時間をプレゼントしていただきました

お二人とも本当にありがとう御座います

685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 166
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。