ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 166
2013/04/24 19:09:58 (V4usPwQN)
ふー様御夫妻とご一緒できて楽しかったです!
自分の至らない部分も多々ありましたが優しく接して頂き、とても楽しく興奮する一時を過ごす事ができました!
これからも活動がんばってください♪
661
2013/04/15 22:51:26 (fqatZHBU)
ここに書いていいのかどうか分からないのですが、今日初めて茶臼山へ行きました^ ^
みなさんとても優しいカップル様ばかりで安心して楽しめました。
お相手して頂いたカップル様、お名前を聞きそびれてしまい、ご挨拶も出来ずで申し訳ありませんm(_ _)m

662
2013/04/14 09:14:32 (dDEDuCml)
ケンさん夫婦&Tさん夫婦、有り難うございました。お疲れ様でした♪
殆ど♀陣のレズ3Pになっちゃいましたけど(^o^)愉しい時間を過せました。

夫婦三組ではあの部屋は狭い様でしたね・・・
今度機会がありましたら、広い部屋用意します☆

けんさん携帯忘れてます^-^;
預かってますから是非御連絡を!
663
2013/04/13 16:15:13 (YonI9rIb)
1月末に京都ホテルオークラで私たちカップルと男性二人で複数プレイした男性二人、覚えてたらメッセージください
664

8002で今から

投稿者:かも ◆5eGQ0bAJp.  kamo5415 Mail
削除依頼
2013/04/12 13:14:31 (P0PfBNLk)
今からお逢いできるカップルさんいませんか?みなみの方でもうホテルにはいっていますが。こちらは♂40♀49です。宜しくお願い致します。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 166
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。