ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 165
2013/10/23 08:45:39 (v7qpGpVs)
間違えて途中であげてしまったので書き直し…

もえが、始めて来店した単独男性と意気投合し、一緒に遊ぶことになりました

プレイルームでは別のカップルさん達が乱交していたので、僕たちはソファーで3Pしていたんですが

エロスイッチの入ったもえは、僕に舐められながら単独男性と舌を絡めたキス連発

そうなると下は大洪水(笑)

単独男性に抱き締められながら感じるもえはセクシーで興奮しました

プレイルームが落ち着いてきたので移動後、どっちのから先に入れたいか聞くと単独男性のを早く入れたいというもえ…
すっかり焼きもちスイッチの入ったたっくんに突かれた後いよいよ単独男性の出番です

もう単独男性に抱かれる事頭がいっぱいのもえは自分から足を広げて待っています
(これがまた可愛い♪)

でも、始めての事だったせいか緊張のあまり半立ち…

そこで3Pは諦めて二人っきりにすることになりました

二人になると膝の上に抱き抱えられて、まるで恋人同士のようにキスの連発

後は最後まで二人で楽しんでいました
またお会いしたときにん今度こそ3Pするぞと心に決めたたっくんでした

最後まで書いて板違いに気づきました…
ご勘弁を(笑)
611

お得意先の上役さん

投稿者:康弘 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2013/10/13 15:24:34 (nekLsEsO)
或る会社の営業の仕事をやってますが
お得意先の部長さんご夫婦と交換してます
私たちは28・27の夫婦で二人ともに年上好みで
部長さんご夫婦は50・46です
昨年の呑み事で部長さんと意気投合してHな話で
盛り上がった時に交換の話になって妻に話しました
最初は妻はイヤがってましたがHの最中ににも
言葉巧みに承諾させて今年の春に交換しました
交換が済んで帰宅してる途中に妻から
「また遣ってみたいね!」との言葉で月に一回は
交換してます
私も熟女好みで部長さんの奥さんは歳よりは若く見え
胸も思った以上に大きくフェラも抜群で何でもOK!
次回は部長の提案で4人で同じ部屋で楽しもうとの
話になっていてレズも見れそうです
612
2013/10/10 11:18:15 (GtrHIVnX)
昔、単独さんと妻のセックスをホテルのベッドから離れたソフアーに座り、盗み見しました、
 3p初めてです、初対面、、二人を浴室に入らせましたら、暫くして妻の喘ぎ声が、聞こえて来ました、
あとで聞いたら、彼にシヤワーで、お○んこを責められたそうです、

二人がベッドに入ったので、私は一人浴室に入りゆっくり時間をかけて浸かり、それから、そっと
出て、入り口近くのソフワーに座りました、

全裸で両脚を大きく拡げられた妻の股間に彼の顔が埋まってました、
 テレビをみてると、セックスが始まったので、私又浴室に入リゆっくり風呂に入りました、
彼とは初対面ですので、ゴム装着するよう、言っておりました、
 彼逝った様でした、彼が浴室に入ったので、私ベッドでぐったりしてる
妻のお○んこに挿入しました、お○んこはぐちゅぐちゅ、でしたが、よく締まり、
 そのまま中だししました、
 家に帰って、彼のこと妻に聞いたら、「すごく優しい方で、最初初めて口移しで、冷たいビール
を飲まされて、嬉しかったて、」で、「彼に時間掛けて舐められて、お○んこはぐちゅぐちゅになった」て、

彼がゴム付けて挿入しょうとしたけど、妻は「付けなくて良い、」て、言って、生で挿入させて、
最後、「中に出して、」と言ったて、その方が感じるからて、

どうりで私が後で挿入した時、なんか?今までと違う感触でした、彼の射精した精液が妻の肉壺に溜ってて、
ヌルヌル、、ぐちゅぐちゅでした、
 妻は日常大人しい性格ですが、気に入った初めての男にお○んこされる女の体はやはり欲情するんですね、

勉強になりました、

613
2013/10/10 02:29:37 (z3VF0BW.)
カップル喫茶報告です(*^^*)

今まではカップル喫茶でスワップか乱交だったのですが、先月末に彼女が一人でお店に遊びに行きました

他のカップルさんとおしゃべりがしたいと言ってたにも関わらず、
入店すると彼女ののお気に入りの男性と遭遇

すぐにバグしてキスしていました
モチロンねっとりと絡み付く方の(笑)

どうやら当初の目的をすっかり忘れてエロモードに
トロトロの部分を皆に隠れて攻められ続けた挙げ句、他の男ではイカないようにとの約束も忘れて絶頂懇願
あっという間にイッてしまいました…

攻めかたがすごく気に入ったらしく帰ってきたあとポイントを教わるたっくんでした

その晩は自ら欲しがってエッチしてきたのですが、ピルを飲んでる話をしたので生でしちゃったみたいです

「始めは止めようとしたんだけど、すぐに気持ちよくなってそのままいっぱいしたくなっちゃった♪」
なんて、全くエッチな彼女ですね(笑)

出来れば中出ししてそのままの体でエッチしたかったのですが、すぐにシャワー浴びちゃったので他人棒の痕跡がなくなってしまいました

さりげなく連絡先も交換して今度またエッチしに行きたいそうで、二人でしているときに

「奥まで突かれて気持ちいいの
またエッチしてきてもいーい?」
なんておねだり彼女

たっくん個人の目標は彼女にセフレが出来る事でしたので大満足の単独行動でした

僕も含めて交換デートなんかも楽しそうだと言っていたので実現してほしい気持ちがいっぱいです(*^^*)

そのときはまた報告しますね(*´∀`)♪
614
2013/10/06 16:52:04 (ZdQsR8mZ)
自分の嫁さんが他人に抱かれているのを見てみたいと
言う方が多いようですが、私は違います。
人様の奥様と妻公認で楽しむためのスワップをしています。
その形としてデート型を選んでいます。
妻はお相手のご主人と自由にデートを楽しみますし
私もお相手の奥様とデートを楽しみます。
遊園地や動物園にも行ったりホテルにも行ったりしますが
毎回ではありません。身体の関係を持たずに帰ることもあります。
人様の奥様と知らない土地を手をつなぎ歩くだけでも
十分に興奮しますし満足できることもあります。
非日常では出来ないことを人様の奥様と楽しみます。
奥様もご主人とは出来ないことを期待されています。
夜帰って妻の話を聞くのが楽しみで
私と奥様のデートより妻のデートの内容が充実していたら
初めて嫉妬心が芽生えて来ます。
50歳を過ぎて最近は心身共に若返ってきました。
未経験の方にお薦めする理由はとにかく
奥様が明るくなると思います。
私の妻がスワップを初めて一番の変化は
人見知りをしなくなったことです。
たまに二人で旅行に行くのですが
そこで初めて知り合った人とでも
一緒にお酒を飲み気が合えば下ネタで盛り上がって
最後には酔っぱらってご想像通りです。
私はそうなる前に気を利かせて部屋を出て行きます。
まだまだ青春は続く予感がします。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 165
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。