ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネット
知り合いの人妻
スワッピング体験談
収納
スワッピング体験談
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
◇
掲示板ローカルルール
この掲示板の利用に際しての諸注意
最初のページへ戻る
更新順表示
前に戻る
投稿する
ベテランさん
投稿者:
なかにし
x
削除依頼
投稿削除
2017/05/15 09:55:43 (0uR0lmqk)
SWベテランのご夫婦とのことです。
ご主人は妻をうしろから抱いて挿入しました。そして妻のオメコに
ペニスを出し入れするところが私によく見えるような角度を取りました。
ご主人に、もっと近付いてと言われましたのでその部分の30cmくらい
のところでじっくり見ました。
ペニスを出し入れされるオメコがヒクヒクと反応しているのが良く分かり
ました。
妻は「恥ずかしい、見んとって」と何度も言ってましたが私の目の前で
アクメを迎えました。
奥さまは「主人はあれが得意なんです、あれでいっちゃった女性はSWに
はまるみたいです。」と言っておられました。
妻は「すごく恥ずかしかった、でも最後は何が何だか分からなくなってしまった、
すごく深くいけた」と言ってました。
591
妻ミサ(26歳)
投稿者:
ミサの夫(26歳)
x
削除依頼
投稿削除
2017/05/07 17:59:40 (XIffdInp)
俺は26歳会社員。
妻ミサとは同じ歳。
去年結婚したての新婚夫婦です。
ただ、新婚とは言っても付き合い初めてから6年後に結婚。
ベテランカップルだったりもします。
俺にはネトラレ願望があり、妻のミサには結婚前から期待してましたが未遂に終わり続けてます。
しかしこのゴールデンウイークにチャンス到来。
転機が訪れたのは一ヶ月前。
冬も終わり暖かくなってきたのを機に俺が買ってあげた少し短めのスカートを妻が生脚で穿いてくれた時です。
普段は生脚でスカートをあまり穿かないミサ。
しかしこの日はうまいこと誘導して穿かせる事に成功。
しかもタイミングの良いことにこの日は退職後も仲良くしてる妻の元職場の先輩A夫婦と一緒に行動していました。
元先輩Aは妻が入社後に付いた教育係りの男性。歳は10個程上の30代後半。
滅多にない生脚スカート。このチャンスを逃すのはもったいない。
俺は悪戯心に火がつき、とある店の階段に何気なく誘導。
ここはよく知られているパンチラスポット。
悟られないよう、妻とA嫁を先に行かせ、元先輩Aを螺旋階段の後続に配置。
このチャンスにAも気付き、妻のスカートの中を覗きにかかってました。
周りの目を気にしながらも、かなり興味津々覗き込んでいたA。
これで更に火がついた俺。
一度、下まで降りた後、バレないよう螺旋階段に再度誘導。
またしても先輩Aにパンツを見られた妻。
しかもパンチラ目当てで立ち寄ったであろうオジサンにも覗き込まれ、俺はやばいくらい興奮。
この後、別のパンチラスポットにも誘導して、2度ならず3度も元先輩Aにスカートの中を覗かれた妻。
俺も覗いてみましたが、紅白シマシマパンツ。
パンチラごたえのある下着を穿いてくるあたり、妻の天然っぷりも流石です。
この日、パンチラしそうなスカートを追加購入。
妻は「かわいい、ありがとね」と健気に喜んでくれました。
592
妻がどこかで他人棒
投稿者:
旦那
x
削除依頼
投稿削除
2017/04/30 05:10:06 (d8VSvHyz)
この街のどこかで妻が私以外の男に抱かれているなんて信じられません。
まだ28歳なのに私は冗談で俺の「子供が出来たらSWしてみないか。」と言ったらにっこりわらってOKを出してくれた妻。
相手の男の子供を産めという意味でもなく、ただ最中の子供が出来たらどちらの子供かわからないから言っただけなのに。
去年、私の子供(事実です)が出来て、まだ半年しかたっていないのにSW開始なんです。
今回で3回目、毎回相手の男は違いますがどこで会っているか抱かれているか言ってくれません。
要は会う時と別れる時に相手の旦那様と会うだけで、妻は当然私たちの子供を連れて行っています。
子供にオッパイをあげながら抱かれ、子供の横でよがり声をあげる妻。
私はお相手の奥さんと一緒、でもいつも私より15から20歳の年上なんです。
妻は若い男性より中年男性のほうがいいみたい。
今頃二人で仲良く寝ているかな、それともノリでまだセックスしているかな。
あとは今日の夕方が楽しみです。
593
妻が同室は嫌がります。
投稿者:
(無名)
x
削除依頼
投稿削除
2017/04/23 12:45:53 (OjHtMwNR)
妻に2年かけてスワッピングを承諾させました。
当時妻は38歳。私は45歳。
私がネットで相手を探り、妻にこの夫婦でいいかと聞くこと10数回。
いざ相手が決まると今度は恥ずかしいから同室はNGだと言い出しました。
仕方なく相手のご夫婦にお願いして同じホテルで部屋を別れてのSWになりました。
しかし、それから4年、お相手のご夫婦は変わってもいまだに妻が男性と交わっている姿を見たことがありません。
朝ホテルのレストランでカップル同士が会うと、いつも妻とお相手の旦那さんが眠たそうな顔をしているんです。
どうしたら別室ではなく同室のSWが出来るのでしょうか。
「奥さん、とても激しかったですよ。」と、いつも言われています。
594
後輩と嫁交換
投稿者:
(無名)
x
削除依頼
投稿削除
2017/04/22 15:26:00 (8Yc1S6lo)
暗黙の了解でお互いの嫁をスワップしました。私の妻と後輩の嫁はお酒に弱く飲むとすぐ寝てしまいしばらく起きないのですが、後輩から「先輩、奥さんに入れてみたいです」と言われ「いいよ。たっぷり中に注いでやれ」と言いました。何故かと言うと、後輩はパイプカットしているのを知っており後輩の嫁もリングを入れています。私も「俺も○ちゃんに入れるからな」と言うと後輩もどうぞどうぞと言う感じであっさり全裸になっており、二人揃って互いの嫁の服を脱がせsex開始。後輩の嫁は小柄で色白しかもパイパンだった。ツルツルのワレメをなぞるとすぐヌルヌルになり指を入れると中々キツい。膣奥も浅めなのか簡単に子宮口に指が当たる。それだけでグチョグチョになったのでそのまま自分の肉棒を突き刺した。入れた瞬間後輩の嫁は背中が仰け反り膣がキュッと締まる。その奥にはコリコリとした子宮口が亀頭の先に当たりまるで吸い付かれてるような感覚だった。思わず腰振りが激しくなり子宮口にねじ込むように注ぎ込んだ。後輩はと言うと、前々から犯したがってた嫁のワレメにしばらくシャブリつき嫁の愛液の味を堪能していた。その後後輩も嫁に生でイン。後輩は発情したオスみたいに嫁の膣内に大量に注ぎ込んだ。一回では萎えなかったらしく、そのまま腰フリ続行。嫁からは愛液と精液のブランドが出し入れする度に漏れ出てくる。結局後輩は3回嫁の子宮に自分の精液を注ぎ込んだ。
595
≪
1
...
117
118
119
120
121
...
195
≫
最初のページへ戻る
更新順表示
前に戻る
PASS:
ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ(
?
)
タイトル
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
知り合いの人妻
動画掲示板
愛のフェラ-寝取られ動画
17:59
ノドグロみたいにオイリーボディ。-寝取られ動画
17:11
嫁ちゃん-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
16:33
4人の子持ち野外フェラ-寝取られ動画
16:26
都会の公園で-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
14:40
画像で見せたい女
熟女です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女
18:25
よろしくね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女
18:17
繋がりましょう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女
18:13
小学&中学 東京-露出画像掲示板 - 画像見せたい女
17:40
よろしくね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女
17:39
その他の新着投稿
プールで-欲求願望告白
17:54
急に自信失くしました。。。-露出実行報告
17:52
置きではないのでレス違いでしたらスミマセ...
17:47
淫らな嫁の姦通謝肉宴-人妻熟女 官能小説
17:21
ス◯イ◯リ◯周辺でおきました-下着を置く...
16:55
人気の話題・ネタ
都市伝説!! 田舎の因習・・人妻と少年の禁断と伝統の儀式!信じるか信じない...
確変大フィーバー!パチンコ店員の本性がドスケベすぎた!
ナンネット人気カテゴリ
近親相姦 禁断の世界
知り合いの人妻
露出狂の隠れ家
レイプ犯された私
スクールガール白書
information
ナンネット総合ナビ
お問い合わせ
初めての方へ
利用規約
/
公式twitter
ナンネットTOPページ
ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。
ナンネットからのお願い
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント