ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/28 12:31:20 (cdahSv.M)
大学生の頃に交際していた彼(オジサマです)に手のひらでお尻叩かれたり乳首を強めに噛まれたり引っ張られたりなどで凄い感じて、やはりMだと思ってました。彼に誘われスワッピングにも参加しSMっぽい公開オナとかしてました。
そして皆からもなかなかM気質強いと言われ本格的な方を紹介されました。

正直、一本鞭は痛いだけで縄で縛られるまで時間が長すぎて萎える笑、縛り方も亀甲とか言われても女性としてさほど気持ち良くなかったです。
普通にバストを上下から縛られるだけで乳首は敏感ですし股間のロープを2本でクリ挟むとか結び目とかは気持ち良くて・・あとお仕置きされながらの言葉責めは私には重要だと感じました。

だからこそパートナー探しは大事なんですね。
アナル大好き専門の方も交際しましたがSM風な事で充分感じました。

自分の気持ち良いレベルは変化もあるし、普通のセックスが合う方がそういうプレイも合うように感じてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いろり   houhen
2024/05/08 18:46:55    (xFU5sIqB)
はじめまして。

納得のご意見ですね。
セックスが合うパートナーさんと
SMも挑戦してみたら嗜好があうと私も思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。