ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/04 15:30:00 (o8jDFfYi)
32歳主婦
Eカップの長乳デカ乳輪の愛妻です。
中逝きは出来ます。

元々、妻は乳首責めが大好きで一般的なレベルで弄ってはいたのですが
さらに先の快感を与えて乳首責めを求める、日常でもブラでの擦れで発情させられるくらい仕込みたいと考えています。

最近のセックスでは乳輪のくすぐり愛撫や、おっぱいの自重を利用した軽い痛みを伴う開発を行っています。
10分程度で腰をもじもじさせ、その後は腰を上下させて何度も軽逝きを繰り返す程度には仕込めています。

ここからさらに深みにハマらせ堕とす為、アドバイスや相談に乗っていただき、進捗報告などで妻の開発にご助力頂ける方を探しています。

よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/04/09 00:44:16    (1YrE..TR)
ポルチオ刺激というのがまだわからず…
単純な中逝きとは違うんですよね?

メールで教えていただいたやり方で
乳首開発は今晩で7日連続となりました。
良い感じに育ってきていて、夜ベッドに行くと既に濡れている感じです。
8
投稿者:けん
2024/04/07 11:47:08    (jWW3IIsJ)
まずは中からポルチオを刺激してイケるようにするのが最優先だと思います。
それができれば、乳首に限らず身体を叩くだけ、手を触れるだけ、声だけでもイケるようになりますよ。
7
2024/04/04 17:24:36    (UKDmUP6s)
谷間がエグいくらい強調されるからエロいんですけどねー…
乳首開発には向いていませんね。

開発が進んだらの楽しみにしておきます。

6
投稿者:とん
2024/04/04 16:51:23    (XNJSGoJj)
スポブラ派ですか
ちょっと残念ですね
もし普通のブラがあるのならさっきレスしたようにして出かけたりするとブラをしてるのに乳輪や乳首が露出して変に意識してしまって乳首が勃起しやすくなるので服に擦れる刺激がいいはずだよ!
5
2024/04/04 16:06:09    (OZVQCRbC)
トンさま

ニップルサッカーですか!
肥大化が感度に繋がるのは盲点でした。貴重な情報ありがとうございます。

普段は巨乳を隠す為、スポーツブラをしているので折り畳みは難しそうです…
しかし日常で簡単に刺激を与えられるのは魅力ですね。
妻を無意識下で乳首奴隷に仕上げたいので、仕込みが乗ってきたら必ず試してみます。

4
投稿者:とん
2024/04/04 16:00:23    (XNJSGoJj)
ありふれてるけどニップルサッカーで乳首吸引してデカ乳首に育てると乳首が敏感になるよ!

あと普段はブラカップの上半分を内側に織り込んで乳首を露出させてデニム系を着ると擦れて感じるはず!ノーブラよりオッパイを持ち上げてくれるから擦れ具合がいいよ!
3
2024/04/04 15:38:35    (o8jDFfYi)
ナンネットアカ作成しました。
長くお付き合い頂けるとありがたいです。
2
投稿者:さかな
2024/04/04 15:31:46    (o8jDFfYi)
ゴールは積極的に乳首責めを求める様になったり、日常でもブラの擦れで発情するようにしたいと考えています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。