ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/24 02:46:07 (5NcT/kUa)
今度MM夫婦を調教することになりました。
女性の調教は以前していたのですが夫婦揃っての調教は初めてです。
そこでなんネットの皆様の意見をいただきそれを参考に調教を進めたいと考えています。
調教の土台は寝取りなのですが、手始めにどんな指示を出し、調教を進めるべきなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通りすがり
2023/04/08 09:13:09    (QSXhhapf)
やり方すら分からないのに調教と呼ぶ?
そんな口先だけの相手を信じてしまう旦那もそれだけ出来損ないなんだ?^_^
そんな出来損ないチンポは白ブリーフ穿かせて踏んづけておけば良い。
3
投稿者:野狐   yako_yako
2023/03/28 09:07:16    (tZ3gqRup)
女性相手はある程度経験があるようなので、そこは好きに進めればいいと思います。
>>2 の方とかぶりますが、男性に定期的にタスクを与えることをお忘れなきよう。
見せつけるだけのプレイもありますけど、単にそれだけやってると「あれ、なんか暇だな、俺何やってんだろ」って正気になっちゃうので、ちゃんとプレイに参加してる感覚を途切れさせないようにしましょう。

直接プレイには参加させないけど準備はめちゃくちゃやらせるとか、セルフ拘束させるとか、扱きながら実況中継させるとか、次に使う道具をキープがキツイ姿勢で手の上に載せて待たせるとか、セリフ決めて女性側に話しかけさせるとか、何でもいいんだけどとにかく何かには集中できる状態を作ってあげるといいですよ。
2
2023/03/24 13:48:24    (kzMsSmk/)
調教の内容等は、相手と話を擦り合わせて、最良を行えば良いと思いますよ。

ただMMで有りがちなのは、男性側(旦那さん)の方を、おざなりと言うか、軽く扱いがちな事。
調教の度合い、比率は出来るだけ同じ位にするのが良いと思いますよ。

頑張って下さい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。