ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/31 23:59:36 (V0XL6R1V)
手枷、足枷、首輪はあります。
初心者におすすめの拘束プレイの体位や、道具教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/14 08:29:48    (BrSB71ms)
2,3のボンクラへ

俺の名前は「こうた&まいと」

お前らめんどくせぇ。
ガタガタ言ってんなよ!
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/02/01 17:31:56    (kSz0iKwr)
結局、拘束して何がしたいのかな?

見て楽しみたい?
反抗出来ない絶対的優位の立場になりたい?
逆に、女性に絶望感を与えたい?

その辺の、目指すべきところを明確にしたほうがいいと思うよ。

ちなみに、とあるM女性を初めて拘束したときに、今から男3人ぐらい呼ぶから、その後は肉便器なと言って、電話したふりやメールしたふり、ホテルで飲み物オーダーして、扉が開く音まで演出したら、それはそれは絶望感を刺激されまくりで、お尻の方までぐっしょりでした。

拘束一つでもいろんな方法や楽しみ方があるので、もう少しやりたいことを見極められてはいかがでしょうか?
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/02/01 01:31:51    (as33eNgF)
なんかざっくりすごく答えにくい質問が来たなという感じ。

それは例えていうなら。
PCは持ってます。バーチャルユーチューバーには
どうしたらなれますか!
みたいなことなんだよね。

まず。
手枷、足枷、首輪はあります。
は、
PCありますとか、車持ってます。
ぐらいのおおざっぱな話で。

PCだって、スペック、ソフトウエア、入力装置
いろいろだし。
車だってK自動車。フェラーリ、トラック
全部車だよ。
ありますって言われても全然違うものだよね。

というわけで、これがあるという事しか言わない時点で
超絶初心者だと思うんだよなぁ。
だって、一通りちゃんとしたのあったら
それだけで拘束がお手軽にできてないとおかしくて。
んで
それを手に入れるにあたって、いろんな種類が
何百とあるんだなって、わかったはずで。
値段も本気度もピンキリあったでしょ。

で、ちょっとここから厳しくなるけど。
仕方ないよね。簡単に言えることでもないし。
拘束って危険が伴うのよ。
だから、最低限度のことを自分で勉強できない勢は
するべきじゃない。
最低限ネットでも本でも、調べる気概があれば
こんなざっくりした質問にはなんないはず。
初心者におすすめの拘束プレイ
は初心者用に拘束具を使って身動きできなくなった相手を
相手の性癖に応じて気持ちよく攻める。
以外の何物でもないし。

体位って何?ってなる。
だって拘束の体位とか無いでしょ。
縛り方はいくつかあるけど、体位ではないし。
逆手に拘束すればそれだけで動きとれなくなるし。
手枷のつなぐ長さによっても変わるし。
足もバー状のもの、鎖状のものそれだけでも変わるし。
そもそも首輪とか体位関係ないし。
かといって間違って繋げば首締まるし。
もちろんそれは全然安全じゃないし。

基本そこから攻めたいんなら
セックスとか体位とか拘束具でしたままできるかとなると
相手の体格や使う拘束具相手の身体の柔らかさ
みたいなことになるし。
まぁだいたいバックとかだったらできるのは
やればわかるだろうし。

余談だけど相手が気持ちいいなら寝バックとかね
簡単拘束で気持ちよくなりやすい体位となれば
寝バックか正常位かな。

じゃあ、その他は?ってなったら
縄とかになるわけだけど。
そもそも縄で縛るのって、注意事項多すぎて。
主に言えば、血管を縛って止めるなって事なんだけど。
体形に応じて自由がきく分
自由度に合わせて危険度も上がるから、
初心者はやらないほうがいいよ。
としか言えない。される側の責任なんか
とてもとれない。
で、そう言うのやりたきゃ、まず
自分でもう少し知識を積み重ねないと。
でも本当に、どうしてもそこに足を踏み入れたい。
とかじゃないのなら、拘束具でするのがおすすめ。
チェーンの方が見栄えするけど。
拘束具をつなぐのは
長さが変えやすいから紐系の方が楽だけど。
肌に当てないならね。
足はバーを使って閉じないようにしてあげるとか。
相手の羞恥心次第かな。

お互いの性癖もあるから、
このあたりも正解は無いんだよね。

というわけで。自分の各部を縛ったり
拘束して安全性を確かめながら、色々道具使ってやってみて
お互いがもう少し別のこともしてみたいねって
なったら、もう少し踏み込んで勉強してみたら?
少なくともここでお気軽に聞いてやることなんか
何もないよ。
ある道具使って気持ちよくなるのが初心者にお勧め。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。