ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/28 20:29:25 (haYopCga)
現在、うちの古女房は45歳。
地方都市の郊外に住んでます。
結婚したのは女房が23歳の時でした。
B95 W63 H88
女房が大学生だったころから交際を始め結婚に至りました。

見た目も地味ですが性格も地味です。
若かったころから、デカすぎる胸にコンプレックスを持ち、男性の目線が胸に集中することに、自分がいやらしい女だと見られている気がするとよく言ってました。

昔は、コンプレックスが劣等感に繋がった感覚を持っていると思っていました。

若かったころの女房は肌を露出することをせず、特に胸を強調するような衣類は持っていませんでした。

髪は長く顔を隠すような髪型を好み、いつも俯き加減でいる女でした。

性格は外ヅラは根暗ですが、実はそこまで根暗ではなく、地味で身持ちが固いというタイプです。

結婚し子供も2人いますが、若い時から性交に対してはあまり積極的ではなく、誘ってくることはありません。

交際中から新婚時代に女房から相談されることと言えば、電車やバスでの痴漢や、露出狂に会った話し、下着泥ぼう、変態な悪戯電話、エロ本のポスト投函などなど、エロを通りこして犯罪レベルな内容が多くありました。

それほど治安が悪い場所でもない住宅街なのですが、そんな話しが多いのです。

そのうちに、もしかしたらこれが私への性交しようのサインなのでは?と思い、そのような話しがでる度に、いざ行為に走ろうとすると、そんな気分じゃないとあしらわられてしまってました。

交尾の最中に、数々のエロ体験を聞き出しながら私は興奮して満足することを愉しむようになっていました。

女房が言っていることが本当なのか尾行をして確かめたことも何度もありますが、本当のことでした。
というか、女房から相談される回数よりも、めっちゃ数も内容もハードで頻繁でした。

それらの体験した日の女房は、家でテンションも低くあまり会話もしないことに気づきました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM
2023/01/17 20:24:18    (XFxcH7Uw)
YYさんの奥さまいろいろ大変でしたね、でもそれがきっかけとなったのでしょうか?そんな奥さまの変貌の妄想で興奮しちゃいました。
4
投稿者:Y Y ◆/MmqpWmDlY
2023/01/07 10:53:46    (zc8al9SD)
その後年月が経過して数回の引越しに出産などを経て私達は中年になりました。

性的な交わりも会話も極端に減り、レス状態になっていたのですがある日のことでした。

子供達はまだ上が幼稚園児だったころです。
夜中に帰宅して皆寝てると思い静かに玄関を入りました。

中からは女房の悩ましい声にモーターの音がしてました。

耳を澄ますと。
「あ~ぁ~、いや~、やらしぃ~、気持ちいい~の~ダメ~」と言う言葉の羅列と喘ぎが繰り返されたのちに激しく果てていました。

部屋へ入るタイミングも見つからず覗き魔と化していた私は、興奮していました。

女房はひと休憩を終えて浴室へ。

部屋の中はディルド、デンマ、電車がプリントされたラベルのDVD、スマホ、試供品と書かれてある暇閉じの封筒、A4用紙などが散乱してました。

BDとTVの電源もそのままでしたので、再生してみると、テーブル上にあったものとは別にすでに挿入され再生されていたと思われるものが映像で流れました。

デカモロチンのソロ擦りからの射精シーン。

シャワーが止まる音に続き浴室ドアが開き再び閉じる音に我に返り慌てて元に戻して一度外に出ました。

ファミレスで食事をしつつ考えていました。
あのてのものは何年も前に似たようなことがあった。
あの時は頻繁に相談され被害届けも出しに行ったことがあった。
その頃のものは捨ててあるし、何回も引越しをしているうちにそんなものは見当たっていなかった。

たくさんの憶測が頭の中をよぎりましたが、まとまる事もないまま、家路に着きました。

部屋の中は真っ暗でした。
翌朝の女房は普段通りと言うか、いつもより少しテンションが高く地味な女房の笑顔を久しぶりに見たような気がしました。




3
投稿者:Y Y ◆/MmqpWmDlY
2023/01/02 08:41:02    (sw.D9f6B)
petshopboyさんこんにちは。
その通りですよね。
その時の女房は確かに本気の不快感や、恐怖心があったのだろうと思います。

実際、ポストに玩具が1週間に2回入れられていたことがあったときに、女房からの相談を受けて怖さから勇気を振り絞って被害届けを出したこともありました。
あれは新婚3年目のころでした。
女房からは実は1ヶ月くらい前にも、ローターが試供品と書かれた袋に入れられて投函されていたことを、被害届けを出しに行ったときの聴取で、同席していた私は聞きました。

巡回を多くしてくれることとなってひとまずその時は届けを出して終わりました。
ただ、その時対応してくれ人が、女房に身体への被害は?とかその他のことも根掘り葉掘り聞かれたこと、女房曰く身体中ジロジロ見られてたと言うのです。

その後も度々女房は電車等で痴漢に遭っていたようでしたが、およそ1ヶ月後のこと。
ポストにはディルドやデンマや穴あき透け下着が立て続けに投函されていたりしたことで私達は引っ越しをしたことがあります。
その際には家の電話番号も換えています。

2
投稿者:petshopboy ◆P6h9Mo9jzE
2022/12/29 17:53:57    (tsZWEY1x)
マゾ性に繋がることもありますが、

普通の女性は、身も知らない男から、自分が望まないような犯罪行為受けたらテンション下がるでしょうね。

側から見て、電車の中での痴漢なんてキモい相手だったら気持ち悪いだけ
下着泥棒なんて、人のもの盗るんじゃねえって普通に思うでしょうし
エロ本投函なんて、身の危険すら感じますよね。

いくらマゾ女だって、そりゃ怖いでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。