ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/18 18:07:44 (2ehAk44q)
普通に男の子でえっちなことすきな人だとは思うのですが
私のことを見守りながら貸し出しして褒めて甘やかしてもらうような関係になるのは厳しいですよね、、、
単男さんにはめられながら本命に撫でられたい
うちの子気持ちいいでしょって自慢されたい
なかなか言えないですね、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/08/03 21:07:27    (7csa4z6e)
5に1票です。お聞きした内容だと若い方かと思いますが、違ってたらすみません。
いきなりNTRよりはスワップの方がいいと思います。彼も別の女性を抱けますから、そこから慣らしていくのがいいと思います。
スワップを経験すればNTRも抵抗がなくなると思います。彼氏が別の女性を抱くのが無理なら、NTRも諦めた方が良いかと思います。やまり自分だけというのはね~
ちなみにですが、スワップって想像してるよりやらしくないですよ。どちらかと言うと楽しい感じです。
5
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/07/18 23:49:41    (q6/JdSDK)
若い感じがするけど、いくつぐらいかな?
彼が独占したくて、なかなか寝取られにはならない気がする。

興味があるとか言って、カップル喫茶でお試ししてみてはいかがかな?
4
投稿者:まるま
2022/07/18 19:51:37    (2ehAk44q)
マサさん
そちら側からはそういう風に感じるのですね

ゆうさん
そうなんですね!
そのときはどうしたんですか??
3
投稿者:ゆう
2022/07/18 18:35:05    (u0I/CpWp)
それ、俺彼女に言われたことあります笑
2
投稿者:マサ   ma00sa00
2022/07/18 18:33:58    (huFTudte)
彼女を抱かせてそれをを眺めてるのって
寝取られではなく彼女を支配してる感じがいいですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。