ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/17 11:27:18 (hg8iKjij)
嫁をドM女にしたいんですが、皆さんはどう言うことから始めましたか?
色々聞きたいです。
よければきーろで長期的にアドバイスしてください!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/03 21:16:24    (7csa4z6e)
嫁を調教したのですか?女性を調教したいのですか?
後者ならM女を探した方が良いと思います。嫁だと超えられない一線があると思いますが、M女なら、思いきったことまでできます。
M女には優しくする事も重要で、惚れさせると出来るプレイが増えます。
言う事聞かないと捨てられると思わせれば、貴方のしたい事が全て叶いますよ。
3
投稿者:たま
2022/07/23 08:12:41    (z2givWdP)
まだ夫婦でノーマルSEXしかしてなかったときに私も調教したくなりました。
初めてアブノーマルな事した時は、遊び半分で拘束して、アナルに小さめのプラグを入れました(最初は嫌がってましたが)
プラグを入れたまま、2~3時間ほど全身を焦らしながら責めました。
電マを使ってイク寸前の寸止めを何度も繰り返して、頭も身体も敏感になったところを今度はイキ地獄をイメージしてイッてもやめずに攻め続け
、絶叫して『もうやめて』と懇願されてもとにかく責めました。
妻が抗う気力を無くした頃合いを見て、今度はいつも以上に優しくソフトに愛撫を重ねたときには、
妻のM性は完全に目覚めていて、心身共に私に委ねたように感じました。
あとはその時の事を思い出させながらノーマルSEXをして『お前の姿を見てこうしたよ。またしようね』って言ってあげたら出来上がりです。



2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/07/17 14:39:11    (rihWHIJv)
いろんな段階があるけど、嫁さんはMの素養と自覚はあるのかな?それが無い人だと、苦しめるだけだよ。

自覚して、それを刺激して欲しいという要望があるなら、視姦か、始めてみては?明るいところで、しっかり自ら見せる。それをさせられる、断れない自分、恥ずかしい。この辺りに刺激が入るから、初級のお試しではありだよ。

もう少し、進んでいるなら無駄なアドバイスになるかもしれないけど、わかる範囲の答えでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。