ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/06 17:50:55 (xGrTYT2S)
わたしは未婚の47歳です
28歳から2年間
毎晩縛られ調教されていました
その時にご主人様に言われたのが
何があっても「痛い」と言うなでした
責めていて「痛い痛い」言われたら
シラケるから
絶対に言うなと言われて育ちました 
そのため常に私は
「あぁ~、ダメ~、やめて~」
こんな言葉を発していました

私は乳首が敏感で
徹底して乳首責めをされてきました
最初は痛くて泣くだけでしたが
次第に痛みに耐える自分に興奮し
潰されたり引き伸ばされて
変形した乳首に興奮するようになり
乳首の痛みが快感になりました
そして半年後には
乳首逝きする身体になりました

そしてはじめての針貫通プレイの時
本気で怖くて「やめて~」と叫びました
しかし普段からそんな言葉を言いながら
潮吹きして絶頂を繰り返していたため
わたしの本気イヤ度は伝わらず
泣き叫びながら何本も貫通されました
その時は痛みしかありませんでしたが
いまでは針の数だけ逝く身体になりました

わたしが「痛い」と言わないため
かなりハードな乳首責めされてきました
皆さまも「痛い」と言わない女性の方が
良いのでしょうか?
それとも思った事を叫んだ方が興奮しますか?






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:全裸さん
2022/06/21 18:34:41    (wV80jubr)
ハードに「痛い」を連呼なんかは全然ありだと思う。
中野千夏さんの三角木馬の痛がり方、怖がり方は今だに興奮しますしね。

逆に冷静に「ちょっと痛い」は確かに冷めるかもです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。