ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/30 22:29:48 (/IxIVGI1)
鞭であざになる程打たれたり、3つ同時におもちゃで責められ涙が出るほどイカされたりしていた彼がいましたが,アザが親に見つかり別れなきゃいけなくなりました。

メールで事実を伝え、そのまま終了。

快楽を身体が覚えてしまっていて、中毒症状に困り果てています。
こんなふうに毎日思いだしたしまうのはわたしだけなのかな。

打つ方は,中毒のような症状が出たりはしないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:志木 ◆d/pQlCc6hA
2022/06/15 13:40:28    (RuNAeZSE)
元の体には戻れないでしょう。そのうち我慢出来ずに危険な目に遭う前に
家族の事も含めて彼に相談された方が良いと思いますよ。
7
投稿者:(無名)
2022/06/01 20:25:52    (78Qbd9nL)
どうだったのかな、、求めているものに近かったか遠かったのかは分からないです。ただ、もうやめてって泣きながらいったり、反抗や抵抗したりすることは面白がられていた気がします…
そんな事しても無駄なのわからない?って言われて益々酷い目に遭っていました。

それなのに、それを求めちゃってるわたしもどうかしてます槌

彼がすぐに次の人を見つけてしまうとしたら、それは悲しいな。
6
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2022/05/31 23:25:08    (.bnIil4H)
ただ無性に鞭を振るいたいだけなら、壁にでも床にでも、打ち付けていれば良いですよね?
打った音は響きますから。
男が求めるのは、打たれた瞬間の女の表情と声です。
この二つが、男の理想に近い表情と声を持つ女なら、男は無性に鞭を打ちたくなるでしょう。
但し、男の性癖次第で、「表情を歪めながら耐える女が好き」とか「泣きわめく女が好き」とか、パターンがあると思うので、万人共通の答えは無いと思います。
私は、前者の女性が好きですが…
5
投稿者:(無名)
2022/05/31 03:31:36    (zF72Ib5u)
復縁は難しいと思います。
母は、DVだと思っているから監視がきつくて。
4
投稿者:(無名)
2022/05/31 03:30:13    (zF72Ib5u)
鞭を打ちたい相手というのは、そうそう見つからないのですね。

わたしは、鞭が本当に怖くて。打たれる前から悲鳴をあげるくらい苦手なんです。

だから、彼がどう思っていたかは分からないです。

満足してくれていたのかも分からないままですが、離れることを悲しんでくれていたらいいな。

わたしは快楽を身体に教え込まれてしまったから…忘れたいな。
3
投稿者:k   kerorin1224
2022/05/30 23:34:22    (yPuYC678)
そんな理想的なパートナーなかなか出会えませんよ?(>.<)
復縁は難しいのかな?
2
投稿者:経験者 ◆i38e2DBj6k
2022/05/30 22:57:19    (IHP4wLG0)
「誰でも良いから鞭を打ちたい」というのは無いですね。
「良い反応を見たいから打つ」のであって。
相性が根底にあるので、そこが分かって初めて「鞭を打ちたい」になります。
依って「無性に」感じるのは「鞭で良い声を出す女に巡り会いたい」ですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。