ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/06 04:41:35 (EotmAiZf)
私は大小様々な電マを揃えて
それぞれの用途を使い分けてます
中でもボルチオ系調教に電マ挿入は
欠かせません
改造ジグソーやインパクトドリル等も多様し
膣壁への高速回転な摩擦と
子宮口への低周波なバイブレーション
Gスポットへの高速打撃は
人の手指では到底成し得ない速さを生み出します
同時に各性感帯への波状的刺激を繰り返すと
更に効果的に女性器の感性を崩壊させます
完全には一人の肢体で全ての性感帯を
抑えるのは不可能です
私は多人数で一人の女性を取囲み
緊縛拘束を駆使して理性衝動的抵抗を阻止しつつ
強制的に際限無く絶頂を与え
苦痛をも快感と受け止めさせます
乳首の痛覚やアナルの筋力緊張の解放など
アナルにも電マ挿入は有効です
終わる頃には
快感を貪欲に求めるメス奴隷が出来上がります


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2021/12/07 03:32:25    (8Scwc7Sb)
身体として仕込まれて仕舞うと
もう自分ではどうする事も
出来なく成ってしまう
4
2021/12/07 03:27:57    (8Scwc7Sb)
恥ずかしいけど!もっとされたいもっとしたい?
そんなのた打ち狂う欲求に支配され
矛盾と嫌悪感の中に
自分だけではどうする事もかなわない
終わりの無い快楽に迷い込んでしまう
元々女の性感は男と違い全て子宮と直結し
子宮を通して脳に働き掛ける
指先で一瞬触れただけで
響いて
3
2021/12/06 05:37:56    (EotmAiZf)
私はSMとは究極の愛情だと思ってます
相手を思い通りにして
諛わせる粗暴な行為をSMと
思って居る人も居るようですが
私は相手の尊厳を認め合い
お互いを想いやるものだと
それは違うと?
束縛と支配だけがSMだと言う人も居るでしょう
コレは私個人の見解です
私は北海道在住です
共鳴頂ける方が居るなら
直接指導もしてます
女性お一人でもカップルお二人でも
私は自己発散能力を持ちません
私から女性を求める事はまず有りません
ご用命の際はお出向きに成るか
招待を受ける形に成ります
2
2021/12/06 04:58:22    (EotmAiZf)
私は自己陶酔的な自己満調教は好みません
相手を陶酔させ神経の崩壊を
承諾を得て施術します
日常生活に戻すスイッチと性感スイッチを作らなければ
俳人と成る可能性も有ります
痴呆老人が食事摂取の意味を忘れてしまうのと
同じ現象が起きてしまいます
平常時は日常生活が出来る程度を
考えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。