ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/11 08:54:30 (0dKvNSMW)
近々、蝋燭プレイに挑戦します。
蝋燭、下に敷くシートを準備しましたが、他に用意すべきものはありますか?

また、実際にするにあたり注意点、蝋を体に落とす場所などについて、アドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:楽開放   kaihou3
2022/01/15 15:19:47    (txyrSGp6)
上の方々が記載の通り
自分で熱さを体験する事も大事な事ですね。

そして、蝋
洗面台やトイレ、風呂等
流さないで下さいね。
ホテルに多大な迷惑をかけることになりますから。

プレイの後
彼女の蝋燭、シッカリと落としてからシャワーへ(笑)
4
2021/12/25 15:48:45    (u4TzBxIQ)
まずは低温蝋燭を準備し自ら熱さを確認。

自分に身を委ねてくれるM女性を労る気持ちを忘れず表に出さず

肌が乾燥してない状態がいいと思います。出来れば化粧水、保湿クリームなどプレイの延長とシラケムード払拭しつつ言葉責め、軽い鞭やスパンで身体を高揚、熱を与え初めはお尻に高い位置から、徐々に 人それぞれ熱、痛みの度合いは違いますから徐々に徐々に初回ただ熱いだけだと覚めてそれっきりに 

距離をとりお尻 乳首や股間はまわりからまわりからを 距離+大切な所は周辺からを心掛け、労りを忘れなければ大丈夫です。頑張って下さい。なんか長々くどくどなってすいません。
3
投稿者:縄師 ◆WYt/1StHAA
2021/11/21 13:58:24    (bpTi/FhF)
ニベヤなど 肌に塗るクリームも 用意して下さい。後の処理が、簡単になるし やけど防止に なります。
2
投稿者:(無名)
2021/11/15 10:38:24    (7ym6m/EQ)
随分前にこの板に投稿したのですが、とにかく初めは高いところから距離を置いて落としてください。近くから落とすほど蝋は熱く危険です。
高い所から落としてある程度蝋が重なれば、近くから落としても固まった蝋でガードされるので大丈夫です。

専用の低温蝋燭を購入されたと思いますが、一度自分の太腿などに落として、どの高さでどれくらい熱いか確認しておくべきです。

低温蝋燭だから何をしても大丈夫とか、アホな事は考えないようにしてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。