ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/15 14:03:01 (jKiLr6ds)
今週末、調教してくださっているご主人様の奴隷の証として乳首にピアスをつけていただくことになりました。
ご主人様は本当に嫌なら辞めてもいいと言ってくださっています。
怖さはありますが奴隷の証というのに興奮しててつけてみたいと思ってます。
男性からみて乳首ピアスつけてる女ってどうですか?
また実際乳首にピアスをつける方いたらどうなのか聞いてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/11/20 06:48:57    (HqkoIVgd)
知識ない相手なのであれば絶対させない事です。
完全に理解して出来る相手なのですか?
5
投稿者:ゆうもも ◆YtFiiqjbeo   yuumomo1122 Mail
2021/11/03 05:15:14    (0LF9myB0)
私は、ボディ用のピアッサーを使って、2つとも開けてあげました。
綺麗に開いて、今は家畜の証でリングピアスをゲージ上げて付けさせてます。
でも、やはり病気で開けることをお勧めしますね。乳首の神経を刺したり、
乳首が感じなくなる方もいるそうですよ。
こちらの子は、余計に感じるようになって運が良かったと思っています。
病院でも、失敗するところもあるみたいなので、それなりに覚悟をして開けた方がいいと思います。
開ける方も開けられる方も、緊張と痛み、一生飼う覚悟が必要ですからね^_^
4
投稿者:(無名)
2021/10/21 01:45:14    (NZ0.TiZr)
結局どうなったんですかねー

愛は永遠でも一つでは無い・・・残酷な真実。
身体に傷を付けるなら、誰かのためじゃ無く自分でしたいと思って付けて欲しいし、乳首にピアスする段取りとか、潜む危険とか位自分の手で調べて臨んで貰いたいものです。

私は自分で選んでへそピしたし、貶されることも、毛嫌いされることもあるけど、後悔はしないしなー
3
投稿者:(無名)
2021/10/15 23:30:44    (iW.UfLVa)
ボディーピアスはちゃんと医者でやった方がいいよ?
特に乳首、入り口と出口の位置が合っていない、みっともないピアスしている子は結構います。

滅菌、差し口と出し口にマーキング、痛み止め、抗生物質・・・「ご主人様経験」がよっぽど豊富でもなけりゃ、まずどこか失敗すると思う。

ピアッサーでガシャン!とかやるつもりなら、辞めとくが吉。根元じゃ無いとこに付いちゃうと、引っ掛けて乳首切れることもあるし。

リングピアスの方がエロく見えるけど、バーベルじゃないと、ブラに引っ掛けて痛いおもいもするとか・・・

まぁ私はへそピアスのみ、乳首のは済んだの弄ってるだけなので、ほんとの難しさは分からんけど、
2
投稿者:野狐   yako_yako
2021/10/15 14:33:23    (wrYV98l0)
実際に世の中にはただ自分が付けたくて付けてる子もいることは知っていつつも、こういう界隈にいるとついつい、誰かに所有されてるんだなあ、どんな気持ちで付けてるのかなあ、なんて余計なことを考えちゃいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。