ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:k
削除依頼
2021/09/24 16:16:20 (JyjdnZJC)
置換が性癖の自称m女ですが、初めてあった方に調教されたくなると言われました。開発されるのは大好きですが、調教は経験がありません。初対面だし内容が内容なので聞き難いし、少し恐怖心があるのですが、調教するとなるとどのようなことをされるのか、また開発との違いなどを知りたいです。以前教えてエロい人に開発と調教の違いを質問投稿したのですが気がついたら消されてしまっていて...以前答えてくれた方もしいましたらすみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かんがるー
2022/02/25 03:38:23    (gnc/b4sF)
はじめまして!

先の方が書かれてたように、開発は身体で調教は、身も心もという感じだと思いますね!

ご自身が不安ある事をされるなら、まずは、信頼関係を築いた上で調教や開発をして貰うのが良いと思いますよ!
個人的にも、SM、調教や開発する時は誰でもじゃなく、信頼関係を築いた上でしかしないので、そういう方とされるのが安心して、心も許せてるのでより良く出来ると思いますね!
良かったら気軽にメール下さい!
話しましょう!
よろしくです!

4
投稿者:まねきねこ
2021/10/20 02:05:27    (Qc.hEKGO)
千葉の船橋からです、調教とはまずお互い理解して信用から始まりますよね、自分のばわいはまず着る物から下着迄俺の好みに合わせてもらいます、それからバイブやオモチャ色々使い貴女を感じさせる事から始めますまずそれに着いて来てくれるかです、バイブやローターで買い物や夜の公園デートイチャイチャしたり貴女が全て従う事が大事です、愛し合えばなんでも出来る事が大事です、まず直メ下さいr.35@i.softbank.jp迄お待ちしてます。
3
投稿者:本庄 ♂   six6666 Mail
2021/09/28 00:28:26    (AtjtTKjI)
ヒイラギさんの意見に賛成ですが、
開発…身体
調教…身体+心
でしょうか。

言葉遊びになってしまう気がするので、単語より気にせずに楽しんだ方が良いと思いますよ。 
2
投稿者:ヒイラギ ◆9yc1glmGDs   hiragi.kay Mail
2021/09/24 16:58:29    (9ddwZPsm)
私見ですが簡単に分けるなら
開発は性感帯を増やすまたはより感度を上げる
調教は身も心も支配される
だと思います
開発は自分一人でも出来ますが調教は全てを委ねられるパートナーじゃないと厳しい気がします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。