ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/15 20:18:14 (Pq93A59k)
今までの男との経験が少なかったアラフィーですがえっちがあまり気持ち良いものとは思わなかったらしく…
今になって良さに気付いた様です。
その反動か色んなことに興味を示して積極性も出てきてエロくなってきました( ・∇・)
そこでもっと色んな刺激を与えて気持ち良くなってもらえたらなーと思っております。
私にも気持ち良くなって欲しいと色んなことしてくれますが基本的にはM寄りなんだろうと思います。
というか、本人もたぶんそうだと思うと認めてます(≧∇≦)
ノーブラ体験もさせてみましたが緊張したけどドキドキ感が楽しいかもと言ってましたし。
なにぶん初心者なので過激なことは出来ないにしても少しずつ色んな経験をさせたいと思ってます!
そこで段階的にどのようにしていくのがベストなのか助言できる方いれば教えてください(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/07/15 20:55:39    (FWhAH3zq)
匿名さま、はじめまして。ヒロと申します。
少しずつ快感の渦に浸りたいのですね。
性の快感に、早いも遅いもありません。
気づいたときに、逃げるか?浸るか?のどちらかしかないし、今、逃げたら後悔するなら浸るしかないでしょう。

もし、よろしければ、少しずつ導いて差し上げます。
できたら、IDからメールをいただいた方が気兼ねなくお話しできそうです。

今が目覚めるときだと思います。
お返事をお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。