ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/19 15:04:40 (T9m1jgeI)
妻が便秘で今まで薬飲んでいましたが、薬は良くないから浣腸してあげるよ!と促して浣腸をする様になり、抵抗もなくなり結構ハマっています。アナルのおもちゃにありそうなボコボコしてる棒に穴が空いてるノズルで最近は挿入して、抜くときが不思議な感じで違和感はあるけど嫌いじゃない。って言ったので、アナルの要素はありそうですがちんち○は入れたくないそうです。
今後どうすれば自然に調教できますか?教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:えむ
2020/12/23 19:04:53    (RSayqtka)
私も学生の頃ではありますが、妻とアナルセックスまでいくにはかなり時間を要しました。

私の経験からだと丹念に、ゆっくり深く、時折回転も含めてオモチャで掘削してあげると喜ぶとおもいます。ツルツルではなくイボイボのオモチャだと肛門がめくれる感じがわかって、私の妻は興奮するとのこと。

初心者が本番でネオアームストロング・サイクロン・ジェット・アームストロング砲を装填するならば、事前に勉強、パートタイマーに説明し、安全を確認した上でしっかり洗浄後にスキン装着しルパンダイブしてくださいwww。

生ハメはダメ絶対。大変リスキーです。手をいれる分はまだ大丈夫ですが。
3
投稿者:野狐   yako_yako
2020/12/20 01:24:54    (UBrJdpPE)
まずは「そっちの方が効果あるよ」と話して、一定時間我慢させるのはどうですか。
浣腸はしてあげてるんですよね? ぬるま湯で洗浄するとこまでやりましょう。
回数が増えるので自然とあなたの前で出すところまでする感じになると思います。
あとは我慢の時間をだんだん延ばして、我慢しきれずに漏らしてしまうところまで進んでお仕置き、みたいな流れでいくのはどうですか。
2
投稿者:   takatora0101
2020/12/19 16:31:30    (R5rVEoIW)
便秘でしたか、並ば大腸がんのリスク高いですね
その線で言って見ては、カテーテル尻から入れるんだよて、入り口のすぐ裏のポリープ観て上げるて言って観ては、それで濡れ出したら、成らさないと、検査で恥ずかしよて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。