ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/11 19:53:28 (kcEQ3Ys1)
ドMの彼女を喜ばせたいです。
縛り方を教えていただける方はいませんか?
また、ドMが喜ぶプレイ(大抵は経験してます)を教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆうか ◆CSZ6G0yP9Q
2020/11/13 01:49:46    (P4F/XD4B)
複数男性の緊縛経験のある女です。

多くの方が書かれているように講習会などに行き実際自分の身体で体感することが大切です。

縄を通していいところ、悪いところがありますし、それがどの程度のきついことなのか自分の身体で体感してから施すべきですね。

誰かも仰っていましたがストッキングなんて絶対ダメ。
圧のかかり方考えたことあるのかと思います。

あと、緊縛は自分の思考に合わないならはっきり伝えるべきです。

何人かの方に教えてほしいと言われ、ポイントのみを相手の身体を使い教えました。
最初は三回程度の約束でしたが誰も2回目以降はありませんでしたからね。

ある程度の気力がないと難しいと思います。

実際、AV撮ってる人でも、後から女優さんに訴えられないかなと思うような下手くそな人は沢山います。

女性の身体は男性よりも華奢ですからね。
それを理解した上でお勉強なさって下さい。

長々と失礼しました。
12
投稿者:boss   boss1002
2020/11/11 10:36:41    (rGs6EjBs)
縄はしっかりと講習を受けてご自身が縛られるところから始めて下さい。
動画だけではテンションが判らず危険です。
ご自分が経験して縄とはどう言う物なのかを感じてから縛りを勉強して下さい。
あなたの動きが縄を通して敏感に伝わります。
お相手が経験者であるなら余計に見栄を張らず素直に教わるつもりで縄を掛けてあげて下さい。
その上達が彼女にとっては嬉しいはずです。
最近は著名な縄師さんたちも講習会などを開いてるようなのでそこで勉強するのをお勧めします。
11
投稿者:(無名)
2020/10/20 16:42:57    (J3NKcwOh)
画像や動画ではどこの神経が危険か、テンションをかけてもいい場所と良くない場所がわからないので危なすぎです。
ストッキングは伸びるので強く締めすぎることがあり、神経と血管を痛めやすいのでNG。

>>7
逆です。伸びる素材の方が縮む方に力が加わり続けるので危ないんです。

皆さん事故る前にちゃんと習ってください。
10
投稿者:(無名)
2020/10/18 07:15:16    (6xHgbaIK)
彼女が、調教経験有りでご主人様がいらしたと言う話しですが、きちんと彼女と過去どの様なプレイを経験し本音はどうであったかや現在はどう思っているかなどきちんと話し合い、どんな私でも受け入れてくれ、いつもちゃんと見ていてくれる人と言う安心感や信頼を築く事やリサーチはしていますか?喜ばせたいと簡単に言いますがMと言っても細かく性癖はわかれますからいっぺんとうに同じプレイや言葉責めなどをして一色短に括っても喜ばないと思いますよ。
Mでなくても最近の女性は、意地悪な言葉責め少しキツメ「お前」など程度の言葉遣いをされ、拘束され玩具などで失神するまでイかされたいと言いますし、首絞めやケツを突かれながら叩かれたいなど願望があるからMと思い込む女性、それに乗じてただ自分のやりたい事を調教と称してする似非Sなご主人様もいますからどのプレイが彼女が喜びそうかはこちらでは簡単には答えづらいですね、
縄は、相手の身体を気にしなくてはならない注意をしていた方の言うとおりですし、ネットや本などで知識を得ながら、ネットなどで、縄師の方の教室やSMクラブの女王様が店で開く講座のような場所をさがし月謝を払い彼女と参加しながら勉強するのも良いと思われます
9
投稿者:   ms0416 Mail
2020/10/13 10:02:16    (aTFUb1lX)
初めまして
自分で良かったら 簡単な縛りしかできないけど教える事できますよ。
ただ言葉で説明は難しいので直接会って教えるのが条件になってしまいますけど。
8
投稿者:けんじ
2020/10/12 18:06:27    (lZZ5Kq0S)
みなさま有御座います。

ちなみに、書き方が悪く誤解を招いてしまい申し訳ありません。
たいてい経験済みなのは彼女で、以前ご主人がいた子です。

少しでも喜ばせたいのでご指南頂ける方をと思い書き込ませて頂きました。

当方、神奈川なのでどなたかいらっしゃいましたら引き続きお願いいたします。
7
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2020/10/12 10:08:25    (8zchlLx/)
はじめはストッキング縛りで良いと思いますよ。
跡も残りませんし。おっぱいなんかはきれいに絞り出せて、見た目もエロく作れます。カラーストッキングを組み合わせてのバリエーションなんかも楽しめますしね。

絶対にやっちゃダメなのは首縄。たとえストッキングでも厳禁です。あと非常時に備えて、ハサミは持っていた方がいいですね。

最近は静電気でくっつく、拘束テープとか多くなりましたが、あれはあそびがなくて、長時間の拘束にはまったく向かないと思います。手首同士、おっぱいの絞り出し専門、関節を曲げての固定なんかに使うと大きな事故になるとおもいます。
ライトな感じなんでつい油断してしまいますが、気をつけてお取り扱いを。
6
投稿者:(無名) ◆9nKGnJ.xLU
2020/10/11 22:39:03    (3mEVcRSY)
縛るって、相手を傷つけてもよければ、簡単なのよ。
問題なのは、個々の調整と
どうすれば、適度な圧迫感で縛るけど負担が少ないか。
を、考えながらやらなきゃいけないところなのよね。

ので、個人的にはやはり、画像や動画の解説がないと
難しいし、方法論だけわかれば、出来るわけでは無く。
その前に、縛るときの注意と心得、みたいなことがわからないと、
最悪、相手に怪我をさせる(とか、神経にしびれが残るとか)
って事になる楽しみ方なので。
大体経験してるなら、他の事で楽しませてあげたらいいんじゃない?
慣れるまでは、こっちは気を使う箇所がいくつもあるし。
時間も労力もかかることなので、楽しめるまで時間的な経験も必要だし。
ある程度、勉強の必要もある遊びなので。

心得のある人はみな同じで、答えはしないよ。
言葉で説明する労力も大変なものだしね。
5
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/10/11 21:05:24    (bDUJ9n0p)
近くでしたら教えてさしあげますが連絡はもらえますか?
4
投稿者:(無名)
2020/10/11 20:52:37    (zc0hQz23)
縛りかたはネットにもでてるよ!

大抵、経験済みなら聞かなくても良いだろう!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。