ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/06 11:54:17 (Nw5FsCXl)
週末土曜はあるセフレさんと、実に4ヶ月半ぶりのお泊りデートしてきました。

お相手は自営の美容師さんでもいらっしゃるので、月に一度は髪を切りには伺っていたし、公園なんかで、ポットを持ってお茶飲み、お喋りをすることはあったのですが「コロナが収まるまではお互い我慢しようね」とえっち関係は電話やビデオチャットで頑張ってきていましたが・・・同じことの繰り返しになりそうだし、お互い注意しながらとなりました。

彼女は私よりかなりお姉さん。元々スレンダーだったのですが、胃がんの摘出手術をしたあとさらに痩せてしまい、二人でSM遊びをすること減りました。おっぱいが小さくなってしまったので、菱縛りとかは映えませんし、高手後手は疲れてしまうので長くは出来ません。

久しぶりのセックスですから、雰囲気作りながらかなり丁寧に・・・軽く飲んで一緒にお風呂、全身くまなく舐めあって身体を繋いで3時間繋がるだけのスローセックス。朝一番から昼過ぎまで、まったりいちゃいちゃ。お昼を食べてさぁ午後どうしようとなったとき「縛ってかわいがって欲しい」と彼女からリクエストが出ました。「痛くなったり、疲れたりしたらいつもみたいにしてね?」とセーフワードなんかを確認して高手後手。指、舌、おもちゃで痛くしたり、気持ちよくしたりを繰り返していたのですが・・・「あれ?」と気付けばいつもの限界20分を軽く超えています。「大丈夫?辛くない?」と頬を撫でながら確認してみるも、体力的な限界の兆候は見られず。そのまま様子を見ながらもう数回真っ白になって貰い、40分経過した所でひとまず開放。

撫でなでしながら「よく頑張ったねえ。エロくて可愛かったよ。」と褒めながら「今日は辛くなかったの?体力ついた?」ときいてみたら・・・「たまにしか会えないならセックスもたくさんして〇〇君に満足してもらいたいから、ランニングとストレッチを続けてる」とのこと。

縛り系のお遊びは、危険もあるし、道具に気をつけたり、準備したり、時間や相手の顔色、縄酔いに注意したりとすることが増えますが・・・長めに縛る基本は、やっぱり体力と柔軟性なんですねぇ。

縄で遊んだ時の恒例で、最後はボディークリームつかいながら寝落ちるまで軽いマッサージをしたのですが・・・後ろ手が手首を合わせて首の15センチ下まで楽々上がるのを確認しました。

縛り、楽しむならストレッチとかあまり考えたこと有りませんでしたが・・・危険を減らすにも凄く有効じゃ無いかと思います。縛りの時間、増やせそうなら私ももう少し早く、綺麗に縛れるように練習しようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/25 15:08:51    (n8VrjHIo)
>>4

主です。またチラリと覗いてみたら書き込みが・・・>>2さんと同じ方でらっしゃいますでしょうか?

あー(^_^;)確かに男性の方が甘く見てそうですよね。私はそのケの無い女性を目隠し、縄手錠なんかから慣らして、胴体の拘束まで持っていく方なので、むしろ元々縛りに恐怖があるタイプの女性をお相手にしていますので、無茶な要求は少ないですね。

昔縛りの勉強会みたいな集まりで知り合った女性から、長時間拘束で腕に長期間痺れが残ったことがあったとの経験談を聞きまして、首縄、攣りはするまいと心に決めております。

縄の手入れは大変ですし、初めての女性には圧迫感与えると思いますので、最近は太めの綿ロープばかり・・・荒縄は十重二十重と綺麗に縛れると、ゾクゾクする位エロいと感じるのですが、何分練習不足・・・時間ばっかり掛かって女性に負担与えてしまうので、もう触ることないかも知れませんね。

縛られ慣れた女性を胡座に縛ってみたりしたいですね
4
投稿者:(無名)
2020/08/23 02:38:34    (oAIU8ERh)
素敵なパートナーさんですね。
私は緊縛好きですが、緊縛してほしいと申し出るM男性に必ず自己流でいいからストレッチをするよう言っていますが中々やってくれる人がいません。
「それぐらい大丈夫だから好きなようにやって」
みんな同じことを言いますが内心好きなことしてもらう準備がなってない!とどつきたくなります(笑)
菱縄と手錠し張りぐらいしかできないじゃん。と、仕方なしにそれをやってあげても他の縛りはしないせいか、人によっては自分のことを棚にあげ、レパートリーがないとか、ホントはできないとか勝手なこと言いますね。
まあ、好きなこと吠えてなさいと思います。

そんな私は毎日書かさずストレッチをしていて、好きな人にそれこそ好きなように縛ってもらっています。
やっぱり好きなようにされたいならその準備ぐらいしないとね!と思います。
セフレとのことですが素敵なパートナーですね。
この先もお楽しみください。

ログインするとめっちゃメール届くので名無しで失礼します。
3
投稿者:(無名)
2020/07/23 00:33:58    (kYKLChXr)
主です。
書き込みしたことを急に思い出して見に来てみたら、感じの良い書き込みが・・・ありがとうございます。

こちらのセフレさんとは、ビデオセックスしたりすることもあるのですが「どういうストレッチしてるの?」って話題になった時に実際やってもらったら・・・えっろ!(笑)膝立ててうつ伏せ、手首を後ろに組むって・・・縛ってバックする時におんなじカッコしてますね。本人もわかっているようで「こんな感じとか」とカメラを覗き込む顔が赤くなっているし。萌えますねぇ。

SMはごっこでも信頼関係と理性があってやること。事前の準備も大事なんですねー
2
投稿者:(無名)
2020/07/20 19:22:54    (cQZs8mro)
素敵なお相手がいらっしゃるんですね。
私も縛ってもらうのが好きなのでストレッチは欠かしません。

私も縛ることはありますが柔軟のテストは毎回します。
あまりに固いと体への負担は大きいと思いますね。

これからも楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。