ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浣腸責め

投稿者:大野 美紀子 ◆hNjQsdrHQg
削除依頼
2020/07/04 07:25:42 (CIOdes7U)
主様が好きな調教がわたしが苦手な浣腸です。
「嫌です。そんなことは止めてください。
こんなことをされるために、来たんじゃありません。」と、
伝えるのですが、主様からは無視されてしまいます。
「しないのなら、こんな関係になった理由を世間に
公表して、みんなの意見を聞こう。」と、言われます。
素直に聞かなかったことで、浣腸液は自分で作らされ、
浣腸器に吸い上げてわたさないといけません。
「浣腸は我慢しますから、トイレは1人でさせて下さい。
お願いします。
「お前が5分我慢したら、トイレに行って良いぞ。」
でも、グリセリン50100mlの効果はすさまじく、
始めは5分ぐらいは我慢できると、頑張るのですが、
2分が過ぎたぐらいから、おなかの鈍痛に加えて
肛門を開いて出て行こうとする薬液の効果に
3分ぐらいで我慢ができなくなり、オマルを跨ぐことに
なってしまい醜い排泄姿を晒してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/07/05 18:56:44    (4lObJot1)
きっとすごい臭いなんでしょうね
5
投稿者:大野 美紀子 ◆hNjQsdrHQg
2020/07/05 17:14:24    (LpGcLVio)
排泄を見られている恥ずかしさに我慢ができません。
音も匂いもみなさんに晒していることで
その方たちも表情から蔑みがわかりますし、
ましてや見せるべき姿じゃないのにという目をされています。
オマルのような少し小さめで飛び散りそうな大きさが
わたしの気持ちで少しずつと我慢しながら
出すのですが、力及ばずに激しく出てしまって
死にたくなりました。
4
2020/07/05 12:55:05    (HwYQaz6M)
そのうち、浣腸せずとも排泄をさらすようになっていくだろう。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/07/05 12:03:59    (FMlNKzId)
それが後々癖になるだろう 浣腸が好きになるのが 恐くなるのを 感じながら
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/07/04 07:58:54    (HzPb7Kky)
排泄中の音や臭いはどんな感じでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。