ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/28 20:51:38 (V7jE3AMh)
調教部屋を 制作しました。まだ 完成では、ないのですが、吊りなど 出来るように 室内に梁を作りました!また 柱を利用して 張り付け場所を 作りました! ちょと狭いのですが、良い出来だと思います。後 皆さんの意見など 聞きたいので 投稿しました。写真は、個人の所に 上げてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:シド   4454084454 Mail
2024/03/03 17:32:51    (4.xuxmiQ)
防音は、二重壁に吸音材張ってます槌それでも 漏れる恐れ有ります槌槌
8
投稿者:kkk   kkk1209
2024/02/09 08:07:18    (DxAzjKmO)
音漏れは大丈夫ですか?
女性の悲鳴は鉛の板を全面に貼らないと(音楽スタジオと同じ構造)
吸音材は外に音を通し逃がします。
因みに僕も調教部屋は作りました
7
投稿者:ケイ   kkkei86
2023/12/29 20:39:32    (L/UnMvzI)
梁がどうなってるか画像からじゃよく分からなかったけど、この手の吊り材はホムセンで単管パイプとクランプ材で組んだほうが、強度も組み立ても自由度も高いと思います。
あと木製のものはタオルとボンテージテープ巻いたりしたほうが安全かと

座るタイプの台はアウトドアチェアいじると早いです
6
投稿者:シド ◆WYt/1StHAA   4454084454 Mail
2023/12/01 19:20:21    (jwOqUw/J)
シートは、床が、畳なので お漏らし対策です。周りの黒色は、集音材で 鏡は、一応置いてます。シートの色は、考えてなかった!今度探して見ます。ありがとうございます。
5
投稿者:(無名)
2023/11/30 18:30:04    (F8Rv8R8u)
私、流石に専用部屋までは持っておりませんが、寝室にハンモック吊るせるポールを造り付けましたので、それを活用して磔したりしております。

床のシート。蝋燭とか弄れば必須ですけど、今は色んなカラーバリエーションあるので、相応しいお色に替えると良いと思いますよー
家は黒を買ったのですが、断然雰囲気出ました。

あと、狭いなーと感じるようでしたら、鏡貼ってみては?空間が広がる訳ではありませんが、視覚的には広くなりますし、なにより女の子が乱れますから(笑)

ウチは大振りなスタンドの姿見を置いているのですが、出来れば壁1面分鏡にしてみたいんですよねー
クローゼットの扉に張れないか検討したことあるのですが、予算の問題と、安全面が担保出来ないと言われて諦めた経緯があります。
4
投稿者:シド   4454084454 Mail
2023/11/28 21:13:41    (V7jE3AMh)
木馬!それも 考えてます。出来れば 痛くてなくて 恥ずかしい木馬を 考えてます。今は、木馬のかわり 椅子を利用してます。
3
投稿者:変態おやじ
2023/11/28 21:08:33    (lFnaxoxs)
後は木馬が有れば最高だと思います!
2
投稿者:シド ◆WYt/1StHAA   4454084454 Mail
2023/11/28 20:54:31    (V7jE3AMh)
私の得意は、縛りと快楽責めです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。